shite blog
   自分の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れてなくて安堵した。 彼の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れていなくて失望した。
  >> ホーム
  >> RSS管理者ページ
shite
Author:shite

面白ければジャンル問わず何でも読みます。基本雑種です。
現在は、自分の好きな方向に色々シフト中。

*コメント&トラックバックはいつでも大歓迎!過去記事宛でもお気軽にどうぞ。

カテゴリ
shite's Bookshelf

このブログについて。(1)
About(5)
BL小説(0)
├ 成宮 ゆり(1)
├ 水壬 楓子(1)
├ 松田美優(1)
├ 木原音瀬(2)
├ かのえなぎさ(1)
├ 秀 香穂里(2)
├ 砂原糖子(1)
├ 桃さくら(1)
├ 剛しいら(1)
├ 水月真兎(1)
├ 義月粧子(1)
├ 高遠琉加(1)
├ 崎谷はるひ(1)
├ 鳩村衣杏(1)
├ いおかいつき(2)
├ ふゆの仁子(1)
├ 渡海菜穂(1)
├ 火崎勇(2)
├ 榎田尤利(18)
├ 榊花月(4)
├ 樹生かなめ(3)
├ 英田サキ(3)
├ 高岡ミズミ(2)
├ 中原一也(2)
├ 椹野道流(2)
├ 桜木ライカ(1)
├ ひちわゆか(1)
└ 真崎ひかる(1)
BL漫画(0)
├ 小鳩めばる(1)
├ ヤマシタトモコ(1)
├ 蛇龍どくろ(1)
├ 大槻ミゥ(1)
├ 町屋はとこ(1)
├ えすとえむ(1)
├ 木下けい子(2)
├ 夜桜左京(1)
├ 扇ゆずは(1)
├ 池 玲文(1)
├ 阿部あかね(1)
├ やまがたさとみ(1)
├ 櫻井しゅしゅしゅ(1)
├ 内田かおる(1)
├ 高永ひなこ(1)
├ こなみ詔子(1)
├ 山本小鉄子(1)
├ 高口里純(1)
├ 門地かおり(2)
├ ユキムラ(2)
├ ヤマダサクラコ(1)
├ 花本安嗣(1)
├ 佐倉ハイジ(1)
├ 草間さかえ(2)
├ わたなべあじあ(1)
├ 高嶋上総(1)
├ 山田ユギ(2)
├ さくらあしか(1)
├ 本仁戻(2)
├ basso(3)
├ トジツキハジメ(3)
├ 鹿乃しうこ(1)
├ 夏水りつ(1)
├ 西田 東(2)
├ 小野塚カホリ(2)
├ よしながふみ(BL)(1)
├ 雁須磨子(BL)(1)
├ 麗人(1)
├ カタログシリーズ(5)
├ BL同人誌(1)
└ BL関連本(2)
少女漫画(0)
├ オノ・ナツメ(3)
├ 雁須磨子(3)
├ よしながふみ(少女)(7)
└ 羽海野チカ(2)
少年漫画(0)
├ よしながふみ(成年誌)(1)
└ 漆原友紀(21)
エッセイ・漫画(0)
├ 能町みね子(1)
├ よしながふみ(エッセイ)(2)
└ 安野モヨコ(1)
music♪(0)
├ SUMMER SONIC '07(1)
├ KASABIAN(1)
├ electraglide2005(1)
├ FUJI ROCK FESTIVAL'05(1)
├ Musical Baton(1)
├ Portishead(1)
└ Röyksopp(2)
バトン(1)
├ 本棚バトン(1)
└ Comic Baton(1)
Culture(3)
├ FIFAワールドカップ(4)
├ Brokeback Mountain(3)
├ yes [雑誌](3)
├ きょうの猫村さん(2)
└ あらしのよるに(1)
映画(0)

過去の記事
2007月12月 (1)
2007月11月 (1)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月08月 (1)
2007月07月 (2)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2007月04月 (1)
2007月03月 (3)
2007月02月 (4)
2007月01月 (2)
2006月12月 (5)
2006月11月 (3)
2006月10月 (1)
2006月09月 (4)
2006月08月 (3)
2006月07月 (6)
2006月06月 (3)
2006月05月 (2)
2006月04月 (5)
2006月03月 (8)
2006月02月 (11)
2006月01月 (10)
2005月12月 (13)
2005月11月 (19)
2005月10月 (11)
2005月09月 (13)
2005月08月 (7)
2005月07月 (10)
2005月06月 (11)
2005月05月 (11)
2005月04月 (16)

リンク
tasso
VOSTOK(←COOL!!)
蟲師【公式HP】
ボクのきゅうけい (←癒し!!)
ホモミシュラン (惚れる。)
何故か愛しきひと
箸おきと靴みがき
日々乱読
月と凌霄花
小夜すがら 其ノ壱
燈香亭
★ LOVELY TALES
オレノカレシ
オタクメモ
plastic-paradise
yokomichi memo
愛と鬼畜の日々
ボーイズラブ感想ブログ
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青
kotonone::詞の音
ゲイ&腐男子のBL読書ブログ
一日一やおい
SUPER LOVELY 69 ~乙女日和 REMIX~(ウキウキします♪)

サイト内検索

絶版本を投票で復刊!

只今『 I`m home - 魚住くんシリーズ・メモリアル 』復刊活動中!
是非一票!よろしく!

::同盟::
   蟲師同盟    蟲師を愛する会

   【蟲師】映画


『あ~いい漢字』

  

  ヤバい。楽しい。どーしよう。



【へたれ】とゆう美意識。

  From the verbs hetabaru "to crouch" or hetaru "to fall flat," used to describe weak-willed, "wimpy" characters.

へこたれて座り込む様を指す「へたばる」「へたる」が転じた、弱腰な態度やキャラクターに味わいを見出す美意識。



【TYPING BLOCK】タイピング!

Let's Play♪(´∀`*)ufufu



スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

  誰も聞いてないが聞いてくれ。フジロック最強!!(≧д≦)ノ


 タダ・:*:・ヽ(*´∀`)ノ┌┛・:*:・ィマ~♪



うふふ。えへへ。おほほ。うひひ。(←とても気持ちがワルい。)


31日最終日に行って参りました。語らせて頂きます。
(そんなの知った事か!!の方。スクロールぷりーず。いつもの病気デス。sorry.)

何処江って?桃色桃源郷デス。(←真顔)


どろんこまみれる『FUJI ROCK FESTIVAL'05』で御座います。
はてなダイアリーより


ワタクシ。前々回のFUJI'03以来の夏フェス参加で御座います。自然にかこまれいい音楽の流れる中で、何万の人間がはっちゃけているあの姿。(笑)高揚感ったらありません。ビールが旨いったらありゃしない。(≧∇≦)くかぁぁあ!!

30日の、夜に出たのですが高速入る前に、早くも車エンプティーぞーんに入る。(笑)さすが。計画性のないハイエナども。(笑)


『千円分しかガソリン入れてこなかった。ヤベー。…(;´Д`)』


・・・・・悪い事はいわねぇ。迷わず満タン入れとけよ。/○皿○\ シュコォォオ!!!!


都心って、いざって時スタンド少ないですよね。(新宿駅前なんて全くアル気配ナシ。)特に夜11時ぐらいって、あっても閉まってる。アウチ。あと1キロも動かないんじゃないか?って時にちっちゃいスタンド発見!!
JAFを呼ばずにすみました。行く前からどたばたさ。(;-_-) =3 フゥ

着いてからはもう、己の見たいLIVEを確認しつつ。飲めや歌えや踊れや。(騒ぐ)
ストレス発散?楽しんだもん勝ち。以下略。


オモシロイモン発見!!ステキだ。オトコだな。お前。(ノ_<。)うっうっ
「冗談が本当になった男の旅」ってオマエ、冗談でここまでくるんかい!!(← 笑)



まずは、GREEN STAGE


The Knack
11:00~
「マ~イ・シャロ~ナ♪」――このフレーズ一発で、全米チャートを制覇してしまった。"一発屋"ナック。これ始まったらったらそこらじゅうから人が、わらわら出てくる出てくる。(笑)
絶対、誰でも一度は聴いた事あるもんね。コレ。
おじさま、持ち歌を楽しげに歌うの図。(笑)『My Sharona』(←※音出ます!)


そして、ちょこっとRED MARQUEE


Juliette & the Licks featuring Juliette Lewis.
11:30~
ビキニで登場。Juliette嬢。彼女。『ギルバート・グレイプ』での、ディカプリオのお姉さん役やってたイメージが強いんですが。でも、結構女優さんとして認められてる人ですよね。FUJIで見れるとは・・・。パワフル。せくすいー。


戻って、GREEN STAGE


KEMURI
12:25~
永遠のKIDSの神様。SKAPUNKバンドの日本代表。(笑)
ワタシャ高校時代を思い出したよ。まわりのバンド組んでる奴等は、スカコアか?HipHopか?って感じでして、奴等をまとめんの大変でした。LIVEの方は、KIDSが、わらわらと出てきてました。伊藤ふみお(Vo)氏。老けたなぁ。(笑)笑顔がいい感じの、パパっぽくなっていたよ。ぴょんぴょん飛んでた。いいおやじが、かわええ。


昼間の会場でのシャボン玉はいいよね。和む。ステキ。


EGO-WRAPPIN'
14:20~
デビュー当時行きたくても全然チケット取れなかったアーティストのひとり。すっごいよかった。中納良恵(Vo)氏の歌声は、日本版ビヨークのようでした。あのGREEN STAGEが、一瞬にして静まり返った。皆、聞き入っているんですよ。すごかった。一緒にいた友人が『・・・鳥肌たった。』と喜んでた。うん。いいもん見た。

PICT1179.jpg



そして、ステキな小道を抜けてFIELD OF HEAVEN



PICT1181.jpg
↑河もアルんです。


The John Butler Trio
16:30~
この人は、直感です。よさそうだなぁと。行ったら大正解。アコースティックで、めちゃくちゃ気持ちよかった。リズムや、このステージに集まる人の雰囲気までも、GREEN STAGEとは違った意味でゾクゾクしました。かっこよかったなぁ。演奏してるときイイ顔してた。男前でしたしね。(笑)(インタビュー記事楽曲試聴

John-Butler-Trio-web.jpg    PICT1186.jpg


かけ戻る途中。


The Beach Boys
17:30~
John Butler Trioにすっかりやられ、時間を忘れていましたがヤバい!本命(Röyksopp)に遅れる!!なわけで急いでかけ戻りました。その時、丁度GREEN STAGEで、The Beach Boys。さーふぁーがーる♪とか歌ってて、すっかり海の家。(笑)いい歌いっぱい歌いっぱい歌ってるよね、この人達もと感心。アロハシャツ着た、サンタクロースみたいなおっさん達でしたが、熱くて晴れてたあの時には、ぴったりな感じでした。いつまでたってもいい音楽はいいねぇ。神妙。とか思いつつ横切る。(笑)


再び、RED MARQUEE


Röyksopp
18:20~
アタイが今回一番見たかったLIVE。勿論前の方を陣取った訳ですが。のっけから、すごい熱気。こんなに人気モノになってしまったのね。と少し吃驚。アガリマシタ。
凄く良かった。お二方とも、この勢いにのってか?結構必死でおもしろかった。(笑)
キーホルダー投げてた。(勿論キャッチ。笑)
友達は、『あまりの人の多さに中に入れなかった。』と言っていて。すごかったんだなぁと。確かに満員電車並みでしたね。前の方は。苦しかった。でもすごいかっこいい音楽にやられておりましたよ。ムフフ。ムーミン谷からようこそ。(笑)

PICT1191.jpg



GREEN STAGEへ行こうとするが、雨が降る。


Moby
19:20~
Röyksoppが終わって、さて戻るかと思ったら、雨が降ってるじゃありませんか。
アウチッ!!Σ(ノ∀`)。雨具忘れてきたよ。取りに行くのも面倒なので、入る時に配ってた、FUJI ROCKゴミ袋(結構使える)をかぶり首と手に穴を空けしのぎつつ、Moby観戦。(外人のガタイのいいお兄さんが、これをやってて、マネしてその場しのぎで着てた。)山の天気は、変わりやすいのを身をもって体験。とゆうか、Mobyサイコウ。雨など演出さね。隣にいた外人と一緒に踊り狂う。(笑)(≧ε≦)ノ♪イェ~ヤァ!!


New Order
21:30~
おおいに笑った。だって、だって、『Krafty』(←※音出ます!)日本語で歌ったんだもの!!『ある朝ぼくは目ーが覚めてェ~♪』大型ビジョンに日本語の歌詞。
皆も唱えと。(笑)
アイタ━━Σ(ノ∀`)━━!!!!!オイ。面白いから自分。お腹が出てるよ。かわいいおっさん。(笑)嬉しいサプライズ。いつの間にか、雨もやんでたさ。


Very Special Guest:PRIMAL SCREAM
23:30~
ボビー(Vo)。奴は、アル中かヤク中だな。ちゃんと歌ってるのが奇跡に近い。'03の時も危うかったけど、今回も危うかった。グタグタです。( ̄ェ ̄;)盛り上がるからいいのだけどね。これぞ、ROCKフェス!とゆう感じ。王者。

1222_3_1.jpg    PICT1215.jpg



な感じで、移動中に聴いた事のあるバンドもありましたが。一日ではこれが精一杯でした。すんごい疲れたけど、それ以上に普段中々味わえない高揚感でした。楽しかった。

1238_2_1.jpg

今年は3日間通して12万5000人を動員。(BARKSより)
お子様連れやら、カッちょいい年配の方も多かった。子供が遊べるところもアルから、親子で来ていて可愛かった。ちゃんと車椅子の人の観覧席もあったし。
勿論。食いモンもウマイ!!(*`ρ´*)ジュルッ

フジは、どのバンドが目当てというより、フェスそのものに「はまって」しまい、毎年参加する人が多い。別に音楽聴きに来なくとも、遊べるところもいっぱいある。(世界の道化師見るとか、せくすぃーすとりっぷダンス見るもよし。火吹き男見物するもよし。綱渡りするおっさん見るもよし。ゴンドラ乗って、山の上でハンモックで寝てるもよし。そこら辺にいる奴と歌うもよし。飲んだくれるもよし。山の上の方へ、行ってのほほんとするもよし。)すべて面倒くさくなったら、テントで寝るもよし。提示されたものを消化するだけの場所ではない。この時間を楽しむ場所。
目的もなしに、いてもいい場所。(by遊ポさん

全ては、己のおもむくままに。

来年は、FUJI ROCK FESTIVAL10thだそうで。期待しましょう。
どんなの来るのかしらぁ

スゴイ祭りだよ全く。(;´・`)> ふぅ


前日行われた、Fatboy Slim ←の画像。うがが。(←奇声)楽しそうネ。(TロT)あぅ。


個人的には、今年の夏の唯一の遊びかしら?・・・。(T_T)うぅ。頑張るってばよ!!


おまけ↓


ワタクシに、時間と金にもう少し余裕が有れば、オタクの祭典(夏の陣:夏混みコミ。)にも行っておきたかったよ。『燃える!!』でない『萌える!!』へ。(笑)
でも、一人で行く勇気がないよママン!!・゚・(ノД`)・゚・熱さで溶けそうだよ。
├ FUJI ROCK FESTIVAL'05 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/08/05(金) 23:42)

<<映画館で逢いましょう2/鳩村衣杏/シャレード文庫/(株)二見書房 | ホーム | Comic Batonを頂いております。m(_ _)m>>

コメント
  楽しめました。うふふ。♪(´ε` )
お疲れさまです。師匠。

new orderえろいんですか。(笑)カワイイ声してやるなオヤジ。(←片言の日本語が、ツボだったらしい。)PV見たぁ~い(>0<)ノ 

楽しめました。うふふ。♪(´ε` )
他の夏フェスには、行った事はありませんが、不治は、独特の自由な雰囲気が楽しめるところがいいと思います。えぇ。(オト吉:談)(←”音気チガイ”の愛称)

らいおんはーと。ちょっと熱くなりすぎたのね。憤慨の仕方がダダッ子のように見えるのだよ。『郵政民営化なくしてワタシの政治は無い!!がぉ~!!』
うむ。良いけどさ。解散選挙やるってことは、また億単位の税金使うってことなんだよ。簡単に言うなよ。新しい政治を!ってゆうがそんな事よりもっとちゃんと裏付け出来る政治にしてくれ。わかりヅライのだよ。大体税金払ってるのだから、領収書(明細)ほしい。何に使ってんのか言ってみろ!事細かく。そこに無駄は、無いのかい?愛はアルのかい?自分の感情だけで濁してくれるな。仕事だろうが。小泉以上に野党の言い草が、情けない。あぁもうこいつら。( ̄ェ ̄;)イライラ。

マイヤヒーボタン。。。癒されました。泣。(オイ)

ありがと師匠。(´¬`):。+゜Part 3

内田かおる『だまって泣いているのです』うるうる(T_T)


説得力とか求めないように。言いたい事言ってるだけなんで。えぇ。(笑)
ドコまでも、小生意気なんで。(笑)
URL | shite #.gFfHR7o | 2005/08/10(水) 00:47 [ 編集 ]

  おかえり(´д`*)マイアヒ
>『ある朝ぼくは目ーが覚めてェ~♪』大型ビジョンに日本語の歌詞。

うわあん。見たかったですタイヽ(`Д´)ノ
new orderはPVで見ましたが、エロいやね。
(男女が5時上がりでヤるやつ、
ローリングカメラワークの。)

楽しめたようですね。羨ましいです。
不治ロック。
ワシは国会中継見てハアハアしてましたが。小泉(;´Д`)ハァハァ


ゆっくり休んでくだされい。

そしてプレゼント

<マイアヒーぼたん>
http://gali01.at.infoseek.co.jp/swf/maiyahi_aa.html
URL | くろすけ #- | 2005/08/09(火) 02:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shite.blog7.fc2.com/tb.php/70-c53322d5


INDEX
最近のエントリー

さわって、とかして。/小鳩めばる/DARIA COMICS/フロンティアワークス(12/31)
きのう何食べた?/よしながふみ/モーニングKC/講談社(11/27)
ナインストーリーズ1/トジツキ ハジメ/バーズコミックス ルチルコレクション/幻冬社(10/31)
GENTE1~リストランテの人々~/オノ・ナツメ/f×COMICS/太田出版(09/09)
SUMMER SONIC 07, 8/12(SUN)!!初サマソ、行ってきましたよ。(08/14)


最近のコメント

Ucotamura:はじめまして~!(02/03)
サチ:(11/21)
せんはな:(10/04)
こぱんだ:はじめまして(09/02)
こんこん:こんにちは(07/10)


最近のトラックバック

John\'s Notes:小野塚カホリ BL出身だとか気にせず読むべし。すげーから。(04/18)
腐男子な日常。:『さわって、とかして。』 小鳩めばる(01/24)
腐女子の *MEMO to memo:キスブルー / キスブルー ?(01/04)
ボーイズラブ小説作家作品データ:砂原糖子(すなはらとうこ)先生(12/20)
腐女子の *MEMO to memo:箱の中 / 檻の外(12/01)


来日?襲来?でございます!(>Д<)ゝ

 iTunes Music Store(Japan)
【ダファンクフェスト】12/8・9daftpunk


言いっ放し。




amazon:検索


amazonでの検索に、
ご利用くださ~い!(^▽^)ノ



セレクトリンク



Get Firefox







ポータブルステレオスピーカー



うさぎbibicon





Hug Salt And Pepper Shakersicon




Milk Crownicon





ハエたたき






オプティック キューブ(扉付き)icon



nextmaruni_3


YOOX.COM(ユークス) イタリア発ヨーロッパNo.1オンラインセレクトショップ




Music♪


 AI_iTunes Store(Japan)


BOSEショップオンライン


iPod_touch
Copyright © 2005-2008 shite blog. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア /


