shite blog
   自分の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れてなくて安堵した。 彼の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れていなくて失望した。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
shite
Author:shite
面白ければジャンル問わず何でも読みます。基本雑種です。
現在は、自分の好きな方向に色々シフト中。

*コメント&トラックバックはいつでも大歓迎!過去記事宛でもお気軽にどうぞ。


カテゴリ
このブログについて。(1)
About(5)
BL小説(0)
├ 成宮 ゆり(1)
├ 水壬 楓子(1)
├ 松田美優(1)
├ 木原音瀬(2)
├ かのえなぎさ(1)
├ 秀 香穂里(2)
├ 砂原糖子(1)
├ 桃さくら(1)
├ 剛しいら(1)
├ 水月真兎(1)
├ 義月粧子(1)
├ 高遠琉加(1)
├ 崎谷はるひ(1)
├ 鳩村衣杏(1)
├ いおかいつき(2)
├ ふゆの仁子(1)
├ 渡海菜穂(1)
├ 火崎勇(2)
├ 榎田尤利(18)
├ 榊花月(4)
├ 樹生かなめ(3)
├ 英田サキ(3)
├ 高岡ミズミ(2)
├ 中原一也(2)
├ 椹野道流(2)
├ 桜木ライカ(1)
├ ひちわゆか(1)
└ 真崎ひかる(1)
BL漫画(0)
├ 小鳩めばる(1)
├ ヤマシタトモコ(1)
├ 蛇龍どくろ(1)
├ 大槻ミゥ(1)
├ 町屋はとこ(1)
├ えすとえむ(1)
├ 木下けい子(2)
├ 夜桜左京(1)
├ 扇ゆずは(1)
├ 池 玲文(1)
├ 阿部あかね(1)
├ やまがたさとみ(1)
├ 櫻井しゅしゅしゅ(1)
├ 内田かおる(1)
├ 高永ひなこ(1)
├ こなみ詔子(1)
├ 山本小鉄子(1)
├ 高口里純(1)
├ 門地かおり(2)
├ ユキムラ(2)
├ ヤマダサクラコ(1)
├ 花本安嗣(1)
├ 佐倉ハイジ(1)
├ 草間さかえ(2)
├ わたなべあじあ(1)
├ 高嶋上総(1)
├ 山田ユギ(2)
├ さくらあしか(1)
├ 本仁戻(2)
├ basso(3)
├ トジツキハジメ(3)
├ 鹿乃しうこ(1)
├ 夏水りつ(1)
├ 西田 東(2)
├ 小野塚カホリ(2)
├ よしながふみ(BL)(1)
├ 雁須磨子(BL)(1)
├ 麗人(1)
├ カタログシリーズ(5)
├ BL同人誌(1)
└ BL関連本(2)
少女漫画(0)
├ オノ・ナツメ(3)
├ 雁須磨子(3)
├ よしながふみ(少女)(7)
└ 羽海野チカ(2)
少年漫画(0)
├ よしながふみ(成年誌)(1)
└ 漆原友紀(21)
エッセイ・漫画(0)
├ 能町みね子(1)
├ よしながふみ(エッセイ)(2)
└ 安野モヨコ(1)
music♪(0)
├ SUMMER SONIC '07(1)
├ KASABIAN(1)
├ electraglide2005(1)
├ FUJI ROCK FESTIVAL'05(1)
├ Musical Baton(1)
├ Portishead(1)
└ Röyksopp(2)
バトン(1)
├ 本棚バトン(1)
└ Comic Baton(1)
Culture(3)
├ FIFAワールドカップ(4)
├ Brokeback Mountain(3)
├ yes [雑誌](3)
├ きょうの猫村さん(2)
└ あらしのよるに(1)
映画(0)
過去の記事
2007月12月 (1)
2007月11月 (1)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月08月 (1)
2007月07月 (2)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2007月04月 (1)
2007月03月 (3)
2007月02月 (4)
2007月01月 (2)
2006月12月 (5)
2006月11月 (3)
2006月10月 (1)
2006月09月 (4)
2006月08月 (3)
2006月07月 (6)
2006月06月 (3)
2006月05月 (2)
2006月04月 (5)
2006月03月 (8)
2006月02月 (11)
2006月01月 (10)
2005月12月 (13)
2005月11月 (19)
2005月10月 (11)
2005月09月 (13)
2005月08月 (7)
2005月07月 (10)
2005月06月 (11)
2005月05月 (11)
2005月04月 (16)
リンク
tasso
VOSTOK(←COOL!!)
蟲師【公式HP】
ボクのきゅうけい (←癒し!!)
ホモミシュラン (惚れる。)
何故か愛しきひと
箸おきと靴みがき
日々乱読
月と凌霄花
小夜すがら 其ノ壱
燈香亭
★ LOVELY TALES
オレノカレシ
オタクメモ
plastic-paradise
yokomichi memo
愛と鬼畜の日々
ボーイズラブ感想ブログ
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青
kotonone::詞の音
ゲイ&腐男子のBL読書ブログ
一日一やおい
SUPER LOVELY 69 ~乙女日和 REMIX~(ウキウキします♪)
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 好きこそ恋の絶対/いおかいつき/幻冬舎ルチル文庫 /(株)幻冬舎
好きこそ恋の絶対好きこそ恋の絶対

台風わっしょい。ワンコだわっしょい。


久々に、無条件にかわいい天然キャラ登場。

刑事課新人。大型犬で、天然キャラ。周りの人間に、癒しをもたらす。(攻)諏訪内真二。上司(検事)にあたる高城幹弥は、普段は冷たい感じさえ受ける標準語。+興奮すると関西弁。周りから疎まれている。頑固者。懐いてくるデカイ犬に、気を許してしまうかわええ飼い主(受)。

どうだい。もう。一気に読んだい。可愛かったい。(´∀`三´∀`)(←自己満足。)


捜査課所属の諏訪内真二は、先輩刑事から敵視されている検事・高城幹弥と事件を担当することに。新米刑事とエリート検事の恋は!?

一生懸命主人に、忠誠を示します。シッポ振ってます。(笑)

初めは、憧れ。に近い目で見ていただけだったのに、どんどん仲良くなって有頂天。
が、しかし。外野(警察学校時代の同期)の一言で、
カラ回り。(←意識し始める。とゆうか純すぎる。ワンコ。ふるふる。(≧_≦))
暴走。(←酔っぱらった勢いで、主人の自宅に乗り込む大型犬。近所迷惑です。)

勿論。あ ば れ マ ス。

暴れると言っても。常に礼儀正しいワンコ。主人の厭がる事は、出来ません。でも主人。結構、乗り気?(イヤ。ワンコの人柄に絆されたんです。・・・きっと。)

ワタクシのツボシーンは。


『このアホ何やっとんねん!』(←チャリに乗って、美人必死の形相。笑)


あら。まぁ。こりゃまたベタな関西弁?もぐゎ・・(゚ロ゚)・・・・おもろいやんけ。。
奈良さんの描く高城の顔が、かわいい。必死スギ。くぷぷ。(←そこからもうツボだったらしい。)只のエリート検事に留まるかと思われた、高城。かわえぇ。強気キャラ。
天然全開のワンコの前では、白旗です。ワンコ最強。

ルチル文庫第二弾。前回にも劣らず薄いです。(笑)サラッと読めます。
なんか気持ちのいいキャラだったので。ジトジトしたこんな時期には、ぴったりデス。

★★★★☆ヽ(´▽`)ノえぃッ

├ いおかいつき | 固定リンク | トラックバック:4 | レス:7
(2005/07/26(火) 22:30)

<<Comic Batonを頂いております。m(_ _)m | ホーム | 本棚バトンを頂いております。m(_ _)m>>

コメント
 
面白かったです。また、遊びに来ますね。
URL | サチ #- | 2008/11/21(金) 12:59 [ 編集 ]

  あすたさん、はじめまして。今晩ワ。(^ー^)
あすたさん、はじめまして。今晩ワ。(^ー^)

言いたい放題。言いっぱなしblogへようこそ。

>>奈良さんの高城の、普段のお顔も美しくて好きですが、チャリに乗ってるところが、たまらなく好きです。

ですよね。ワタクシは、ここでツボに入りました。いつも思うのですが、奈良さんの挿絵は、作品全体を奈良作品として、乗っ取れるくらいの力を感じます。(笑)褒めてるんです。えぇ。
今回は、作品もステキなんで問題有りませんが。呑まれてる方もいるよなぁと。それもそれでアリなのか。←未熟者です。BL復帰最近なもので・・。

コメント&TBありがとうございました。
ワタクシも、これからそちらにお邪魔しますね。

ではでは。

URL | shite #.gFfHR7o | 2005/08/07(日) 00:48 [ 編集 ]

 
こんばんわ。
リリカさんのところからTBをたどってきました。

奈良さんの高城の、普段のお顔も美しくて好きですが、チャリに乗ってるところが、たまらなく好きです。

TBさせてくださいね。
URL | あすた #/.OuxNPQ | 2005/08/07(日) 00:17 [ 編集 ]

  リリカさん。今晩ワ。(´ー`)ノ
うふふ。リリカさん。今晩ワ。
読んだ人にしか。解らない。レビューへようこそ。(笑)←読んだ人でも理解に苦しむ表現多々有り。

>>高城さん、まだまだ本性が出てない気がしますね。
では、次回は、高城サイドのお話で。もっと恥ずかしい事になって頂きたいモノです。(´w`〃)ムフ。

コメント&TB有り難う御座いました。
こちらこそ、いつもありがとうございます。m(_ _)m
URL | shite #.gFfHR7o | 2005/08/06(土) 23:42 [ 編集 ]

  ども
うふふ、やっと記事書きました。

高城さん、まだまだ本性が出てない気がしますね。
ぜひ続編を書いてもらって、もっと恥ずかしいところ見せてもらわなくては。

TBさせていただきました。
いつもありがとうございます。
URL | リリカ #7rCFtE8k | 2005/08/06(土) 19:55 [ 編集 ]

  いらっしゃいませ(^_^)
いらっしゃいませ。(^_^)
りりかさん。読んでるのですか。うふふ。

>>どこに書いたらいいのかわからなくて…。

べつに記事の内容じゃないお話でも、言いたい事なんでも言ってやってください。鈍いんで。(笑)

>>BlogPeopleの「お気に入りリンク」のほうに移させていただきました。

BlogPeople?未だによく解っていないのですが。皆さんご利用なさっててなんだか楽しそうですよね。うふ。是非、リンクしてやってください。

そして、また遊びにゆきまーす!!
書き込みありがとうございます。
URL | shite #THO1pAYc | 2005/08/02(火) 12:51 [ 編集 ]

  こんにちは
私もいま読んでます、コレ。

でも、今日はその話じゃないんです。
どこに書いたらいいのかわからなくて…。

今まで、shiteさんのブログをBLなみなさまにリンクさせてもらってたんですけど、BlogPeopleの「お気に入りリンク」のほうに移させていただきました。
反映されるのに時間がかかるかもしれないのですが、どうぞよろしくお願いします。

では、また読み終わったらゴチャゴチャ言いにくると思いますが…(笑)
URL | リリカ #7rCFtE8k | 2005/07/31(日) 10:33 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shite.blog7.fc2.com/tb.php/68-ee81a0de


  刑務所のなかでおこるラブ
ホモ小説を買う上で、挿絵というのはすごく重要な位置を占めると思う。あまたあるホモ小説のなかで、おのれのモエベクトルと合致する作品を選ぶというのはなかなか難しい。その点挿絵を見れば、その作品の傾向が一目瞭然だし、多少モエが少ない作品であっても、そもそ
オタクメモ | 2006/03/30(木) 22:02

  好きこそ恋の絶対
好きこそ恋の絶対   ( →Amazon / →bk1 )著:いおか いつき / イラスト:奈良 千春 (ルチル文庫)諏訪内真ニは、白バイ隊から捜査課に人事異動され刑事となった25歳。配属されて最初の事件の担当検事は、先輩刑事たちから敵視されている高城幹弥だった。しかし事件
燈香亭 | 2005/08/13(土) 00:56

  好きこそ恋の絶対
新米刑事X検事です。典型的な年下ワンコ攻め。検事が好きです。どっちかというと、弁護士X検事か検事X検事が好きなのですが、刑事もいいですね。面白そう~と思って買っていたわけですが、裏に載ってるストーリー解説と表紙の絵とタイトルと、口絵イラストの
MOUSOBI | 2005/08/07(日) 00:20

  好きこそ恋の絶対 いおかいつき
いつも、どこか男臭い いおか先生の小説。今回の主人公 真二も、ページから汗の匂いが漂ってきそうな奴でした。好きこそ恋の絶対いおか いつき幻冬舎コミックス (2005.7)ISBN : 4344806042価格 : 540【こんな話】諏訪内真二は、白バイ隊から捜査課に人事異動され刑事となった
小夜すがら 其ノ壱 | 2005/08/06(土) 19:52

最近のエントリー

さわって、とかして。/小鳩めばる/DARIA COMICS/フロンティアワークス(12/31)
きのう何食べた?/よしながふみ/モーニングKC/講談社(11/27)
ナインストーリーズ1/トジツキ ハジメ/バーズコミックス ルチルコレクション/幻冬社(10/31)
GENTE1~リストランテの人々~/オノ・ナツメ/f×COMICS/太田出版(09/09)
SUMMER SONIC 07, 8/12(SUN)!!初サマソ、行ってきましたよ。(08/14)


最近のコメント

Ucotamura:はじめまして~!(02/03)
サチ:(11/21)
せんはな:(10/04)
こぱんだ:はじめまして(09/02)
こんこん:こんにちは(07/10)


最近のトラックバック

John\'s Notes:小野塚カホリ BL出身だとか気にせず読むべし。すげーから。(04/18)
腐男子な日常。:『さわって、とかして。』 小鳩めばる(01/24)
腐女子の *MEMO to memo:キスブルー / キスブルー ?(01/04)
ボーイズラブ小説作家作品データ:砂原糖子(すなはらとうこ)先生(12/20)
腐女子の *MEMO to memo:箱の中 / 檻の外(12/01)


掲示板

copyright © 2005 shite blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

