shite blog
   自分の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れてなくて安堵した。 彼の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れていなくて失望した。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
shite
Author:shite
面白ければジャンル問わず何でも読みます。基本雑種です。
現在は、自分の好きな方向に色々シフト中。

*コメント&トラックバックはいつでも大歓迎!過去記事宛でもお気軽にどうぞ。


カテゴリ
このブログについて。(1)
About(5)
BL小説(0)
├ 成宮 ゆり(1)
├ 水壬 楓子(1)
├ 松田美優(1)
├ 木原音瀬(2)
├ かのえなぎさ(1)
├ 秀 香穂里(2)
├ 砂原糖子(1)
├ 桃さくら(1)
├ 剛しいら(1)
├ 水月真兎(1)
├ 義月粧子(1)
├ 高遠琉加(1)
├ 崎谷はるひ(1)
├ 鳩村衣杏(1)
├ いおかいつき(2)
├ ふゆの仁子(1)
├ 渡海菜穂(1)
├ 火崎勇(2)
├ 榎田尤利(18)
├ 榊花月(4)
├ 樹生かなめ(3)
├ 英田サキ(3)
├ 高岡ミズミ(2)
├ 中原一也(2)
├ 椹野道流(2)
├ 桜木ライカ(1)
├ ひちわゆか(1)
└ 真崎ひかる(1)
BL漫画(0)
├ 小鳩めばる(1)
├ ヤマシタトモコ(1)
├ 蛇龍どくろ(1)
├ 大槻ミゥ(1)
├ 町屋はとこ(1)
├ えすとえむ(1)
├ 木下けい子(2)
├ 夜桜左京(1)
├ 扇ゆずは(1)
├ 池 玲文(1)
├ 阿部あかね(1)
├ やまがたさとみ(1)
├ 櫻井しゅしゅしゅ(1)
├ 内田かおる(1)
├ 高永ひなこ(1)
├ こなみ詔子(1)
├ 山本小鉄子(1)
├ 高口里純(1)
├ 門地かおり(2)
├ ユキムラ(2)
├ ヤマダサクラコ(1)
├ 花本安嗣(1)
├ 佐倉ハイジ(1)
├ 草間さかえ(2)
├ わたなべあじあ(1)
├ 高嶋上総(1)
├ 山田ユギ(2)
├ さくらあしか(1)
├ 本仁戻(2)
├ basso(3)
├ トジツキハジメ(3)
├ 鹿乃しうこ(1)
├ 夏水りつ(1)
├ 西田 東(2)
├ 小野塚カホリ(2)
├ よしながふみ(BL)(1)
├ 雁須磨子(BL)(1)
├ 麗人(1)
├ カタログシリーズ(5)
├ BL同人誌(1)
└ BL関連本(2)
少女漫画(0)
├ オノ・ナツメ(3)
├ 雁須磨子(3)
├ よしながふみ(少女)(7)
└ 羽海野チカ(2)
少年漫画(0)
├ よしながふみ(成年誌)(1)
└ 漆原友紀(21)
エッセイ・漫画(0)
├ 能町みね子(1)
├ よしながふみ(エッセイ)(2)
└ 安野モヨコ(1)
music♪(0)
├ SUMMER SONIC '07(1)
├ KASABIAN(1)
├ electraglide2005(1)
├ FUJI ROCK FESTIVAL'05(1)
├ Musical Baton(1)
├ Portishead(1)
└ Röyksopp(2)
バトン(1)
├ 本棚バトン(1)
└ Comic Baton(1)
Culture(3)
├ FIFAワールドカップ(4)
├ Brokeback Mountain(3)
├ yes [雑誌](3)
├ きょうの猫村さん(2)
└ あらしのよるに(1)
映画(0)
過去の記事
2007月12月 (1)
2007月11月 (1)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月08月 (1)
2007月07月 (2)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2007月04月 (1)
2007月03月 (3)
2007月02月 (4)
2007月01月 (2)
2006月12月 (5)
2006月11月 (3)
2006月10月 (1)
2006月09月 (4)
2006月08月 (3)
2006月07月 (6)
2006月06月 (3)
2006月05月 (2)
2006月04月 (5)
2006月03月 (8)
2006月02月 (11)
2006月01月 (10)
2005月12月 (13)
2005月11月 (19)
2005月10月 (11)
2005月09月 (13)
2005月08月 (7)
2005月07月 (10)
2005月06月 (11)
2005月05月 (11)
2005月04月 (16)
リンク
tasso
VOSTOK(←COOL!!)
蟲師【公式HP】
ボクのきゅうけい (←癒し!!)
ホモミシュラン (惚れる。)
何故か愛しきひと
箸おきと靴みがき
日々乱読
月と凌霄花
小夜すがら 其ノ壱
燈香亭
★ LOVELY TALES
オレノカレシ
オタクメモ
plastic-paradise
yokomichi memo
愛と鬼畜の日々
ボーイズラブ感想ブログ
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青
kotonone::詞の音
ゲイ&腐男子のBL読書ブログ
一日一やおい
SUPER LOVELY 69 ~乙女日和 REMIX~(ウキウキします♪)
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あなたと恋におちたい/高岡ミズミ/幻冬舎ルチル文庫 /(株)幻冬舎
img10181676097.jpg


・・・春ですね。おくゆかしく。(byくろすけさん

『幻冬舎ルチル文庫』創刊おめでとうございます。ぱちぱち。

其れに因んだ、全プレで、帯の『応募カード』なるモノを2枚送ると、描き落ろし小冊子くれるそうなんですが。この作品以外の4冊、主役達が皆同じに見えるのは、私だけでしょうか?『おめめくりくりカワイコちゃん×攻めッ気満々のお兄さん方』の図が繰り広げられていて、こッ・・購入出来ません。(笑)どうしたもんでしょう。
あぅ。でも、描き落ろし・・・。(T¬T)

内容は>>
外村慎司(ゲイ)は恋をしている。相手はMR(製薬会社の営業)である外村の取引先である小児科医・喜多野(ノンケ・婚歴あり子供もいた)だ。26歳の外村よりもずっと年上の喜多野に恋をしたのは1年前。以来、切ない片思い中。 ある日、喜多野と二人きりで飲みに行く事になった外村は、酔った勢いで言うつもりもなかった告白をしてしまう!果たして小児科医とMRの恋の行方は!?全編書きおろし。

外村は、もう一年近くずっと喜多野先生に、片思い中とゆうところから、はじまります。乙女です。外村。(笑)同僚に、外村の元カレ佐竹(ゲイ)ちゅう男がいます。(←コ奴の、描きオロしが読みたいです。オイ。)このヒトが、ウマい具合に掻き回してくれて、喜多野先生も、嫉妬の種火が灯される訳ですが、頂けないキャラ(茅野・身売り製薬会社営業・外村の先輩・ゲイ?)も出て更に、煽ります。
・・・スゴい製薬会社だな。
そこで、外村を助けるべく、喜多野先生の大胆さがクローズUPされる訳です。
当初、ワタクシ。喜多野先生は、ステキお医者様キャラ?なのか?と思っていましたが、甘かった。相当なる、オヤジと判明致しました。(笑)

オヤジギャグ?目じゃないね。二人のラブシーンで、


「お..俺...今死んでもいい。てか..死にそう」


「それは、大変だ」

『...いますぐ人工呼吸をしないと』




接吻。(笑)



わっしょーーーーーいッ!!ヽ(`Д´)ノ(byタマコさん



誰か言ってやって下さい。大変なのはお前だ。先生。と。(笑)

[挙手] はーい。先生ぇ。攻めに入ったらキャラが変わってまーす。とゆうか、すでにコレ、ノンケの台詞じゃないでーす。(笑)成りきっている。魔性?鬼畜なのか?笑えてしまうんですけど。えろおやじモエしそうになるじゃないですか。(・・・危機感。)

だが問題はその後だ。外村にしてもらってからが、早かった。(笑)(←問題発言。下品だからおよしなさい。)

えろおやじ。ケテーーーー!!ヾ(`Д´)ノ(決定)(・・・喜多野先生Fanの方スイマセン。m(_ _)m )


いや、私の読み方が間違ってます。( ̄ェ ̄;)
ステキなお話なんで皆さん是非、読んでみて下さいね。★★★★☆(フォローになって・・・)


├ 高岡ミズミ | 固定リンク | トラックバック:3 | レス:9
(2005/05/21(土) 15:01)

<<嘘ツキの恋/火崎勇/アクアノベルズ/(株)オークラ出版 | ホーム | 白猫/トジツキハジメ/GUSH COMICS/(株)海王社>>

コメント
  恋する26歳。外村慎司(性別:乙女)
いらっしゃいませ!リリカさん。
コメント&TB有り難うございます。

>>人工呼吸が出てきて、身もだえするほどイヤだったんです、私。

これが正しい症状です。
笑い転げた私は、でりかしーの『で』の字もない女です。(←多分。女。) (-"-;)
実際あの場面で、『いますぐ人工呼吸をしないと』と言われ。とろーんハァε=(∀`*)といられるのは、恋する26歳。外村慎司(性別:乙女)ぐらいなのです。
恋ってステキ!!でも、ちょっぴりコワイ!!*・゚☆*.゚+.。(*´∀`)(・・・。)放棄。

喜多野先生は、あのままで行って欲しいと思います。(どこへ?)
37であの言動。 怖いモンないんだろうな。

>>やっぱりオヤジかな?
ワタクシの、言葉に品の無いだけで御座います。(苦笑)
すてきなお医者様です。えぇ。とっても。

コメント&TB有り難うございました!!
URL | shite #U/dq2IGg | 2005/06/03(金) 04:20 [ 編集 ]

  人工呼吸
こんにちは。
TBさせてくださいね。

み~んな人工呼吸が気になってたんですね。嬉しいな(違)
自分の感想にも書いたんだけど、この前「赤色サイレン(剛しいらさん)」を読んだときにも、人工呼吸が出てきて、身もだえするほどイヤだったんです、私。
なんか、私、キライみたいです、人工呼吸が(笑)

喜多野はエロかったですけど、37歳って若いなぁって私は思いました。
やっぱりオヤジかな?
URL | リリカ #- | 2005/06/03(金) 02:56 [ 編集 ]

  トンでもねーえろおやじです。(オイ)
蜜さん!コンバンワ!
コメント&TB有り難うございます。

>>喜多野センセイ、親父でしたね(笑)

奴は、トンでもねーえろおやじです。(←失礼。)
BLワールドならではの発言に笑い転げる始末。(←とことん失礼。)
楽しかったです。えぇ。そりゃもう。(笑)

>>shiteさんの感想読んでから買えばもっと楽しく読めたのになとちと残念です。

あぁもったいないお言葉。あわわ(@_@; ありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・(嬉)
テンションだけで書いてます。文才も何もあったものじゃございません。
又、遊びに来てやって下さい!!

コメント&TB有り難うございました!!
ワタクシも、これからそちらにお邪魔したいと思います!!


URL | shite #U/dq2IGg | 2005/05/27(金) 22:33 [ 編集 ]

  えろおやじ。
こんばんは、shiteさん。

喜多野センセイ、親父でしたね(笑)。シリアスだと勘違いして買ったのですが中身が思いっきりコメディでびっくりしました。shiteさんの感想読んでから買えばもっと楽しく読めたのになとちと残念です。

TBさせて頂きました。ではまた~。
URL | 蜜 #Aiam0OL6 | 2005/05/27(金) 20:29 [ 編集 ]

  「医師・警官・教師」(≧_≦)!!
秋月さん>>

「医師・警官・教師」ですか。これは、言われてみるとエロいですね。ふふふ。勉強になります。(何のだ)実際エロそうですよね。この職業の方々。やはりストレス?疲れてる?(←とことん失礼です。)

私は、駅員さんやら、バイク便の兄さんにモエた事があります。(告白)奴らは、無防備過ぎて。強烈デス。ふるふる。(≧_≦)コワイよ。あの笑顔。(笑)

今日は、このまま興奮しつつ、床に付きます。(笑)
粋な情報有り難うございます。これで、ゆっくり眠れます。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪なさ~い!!
URL | shite #U/dq2IGg | 2005/05/25(水) 00:56 [ 編集 ]

  あ、追加です;
様づけ、いらないですよ~。恐縮しちゃいます(>_<);;

いつもタイトルを入れ忘れてしまいます、すみません~。
何度も失礼いたしました!

URL | 秋月 #- | 2005/05/24(火) 21:59 [ 編集 ]

 
三大エロ職業は「医師・警官・教師」だそうですよ。ウソかマコトか知りませんが…。
日常で色々と鬱屈が溜まったりするんでしょうね、発散すべき場所がソコなんでしょうね…(笑)
でハでハ、今夜はゆっくり眠ってくださいね~(笑)
URL | 秋月 #- | 2005/05/24(火) 21:58 [ 編集 ]

  医者は三大エロ職業に入る!! *・゚☆*.゚+.。(*´∀`) 
秋月様!コメント&TB有り難うございます。

>>『医者は三大エロ職業に入る』
名言です。普通に、ときめきます。 *・゚☆*.゚+.。(*´∀`)AHAHA(腐女子め。)
後、2つは何ですか?(ドキドキ)夜も眠れません。どうしよう。(*ノ∀ノ)(どうもしない)

楽しませて頂いてるのはこちらこそですよ!!
この通り、碌に紹介もせず言いたい放題なblogなんで、見に来て下さる奇特な方の邪魔してやいないか心配です。
こちらこそ、お返事どうも有り難うございました!



URL | shite #U/dq2IGg | 2005/05/23(月) 23:02 [ 編集 ]

 
shiteさん、こんばんは!
TB、お返しさせていただきますね。

素敵お医者様とえろオヤジは両立することをようっく知りました。
とあるBL小説で医者は三大エロ職業に入ると書かれていましたよ(笑) じっさいそうかもしれないと(ぉぃ)思いますが、小児科医でくるとは思いませんでした…!(笑)

shiteさんのこの感想、すんごく楽しませてもらいました。
ありがとうございました!

URL | 秋月 #- | 2005/05/23(月) 21:42 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shite.blog7.fc2.com/tb.php/45-5f356c9e


  あなたと恋におちたい 高岡ミズミ
ユギさんのイラストがぴったりでした。あなたと恋におちたい高岡 ミズミ幻冬舎コミックス (2005.5)ISBN : 4344805704価格 : 540【こんな話】外村慎司(26歳・製薬会社の営業)は、取引先の小児科医・喜多野(37歳)に片想い中だ。喜多野に会うたび、舞い上がって仕事どころで
小夜すがら 其ノ壱 | 2005/06/03(金) 02:53

  あなたと恋におちたい/高岡ミズミ/ルチル文庫/幻冬舎
巷で話題のルチル文庫。実は読んだことのない作家さんばかりだったので特に興味もそそられなかったのだが、表紙に釣られてあらすじを見たら「切ない片思い」と書いてある。よし、切ないは私の得意とするところだと鼻息荒く購入。結果、面白かったのだが、出来たらあらすじに
日々乱読 | 2005/05/27(金) 20:21

  『あなたと恋におちたい』
『あなたと恋におちたい』高岡ミズミ/山田ユギ 幻冬舎 ルチル文庫 2005年05月 幻冬舎ルチル文庫、創刊おめでとうございます。 第1弾は5冊。すべての表紙が並んだ様子を見てみるとレトロさがにじむような雰囲気、カラーをそろえてありますね。オビのサーモンピンクっ
月と凌霄花 | 2005/05/23(月) 21:39

最近のエントリー

さわって、とかして。/小鳩めばる/DARIA COMICS/フロンティアワークス(12/31)
きのう何食べた?/よしながふみ/モーニングKC/講談社(11/27)
ナインストーリーズ1/トジツキ ハジメ/バーズコミックス ルチルコレクション/幻冬社(10/31)
GENTE1~リストランテの人々~/オノ・ナツメ/f×COMICS/太田出版(09/09)
SUMMER SONIC 07, 8/12(SUN)!!初サマソ、行ってきましたよ。(08/14)


最近のコメント

Ucotamura:はじめまして~!(02/03)
サチ:(11/21)
せんはな:(10/04)
こぱんだ:はじめまして(09/02)
こんこん:こんにちは(07/10)


最近のトラックバック

John\'s Notes:小野塚カホリ BL出身だとか気にせず読むべし。すげーから。(04/18)
腐男子な日常。:『さわって、とかして。』 小鳩めばる(01/24)
腐女子の *MEMO to memo:キスブルー / キスブルー ?(01/04)
ボーイズラブ小説作家作品データ:砂原糖子(すなはらとうこ)先生(12/20)
腐女子の *MEMO to memo:箱の中 / 檻の外(12/01)


掲示板

copyright © 2005 shite blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

