shite blog
   自分の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れてなくて安堵した。 彼の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れていなくて失望した。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
shite
Author:shite
面白ければジャンル問わず何でも読みます。基本雑種です。
現在は、自分の好きな方向に色々シフト中。

*コメント&トラックバックはいつでも大歓迎!過去記事宛でもお気軽にどうぞ。


カテゴリ
このブログについて。(1)
About(5)
BL小説(0)
├ 成宮 ゆり(1)
├ 水壬 楓子(1)
├ 松田美優(1)
├ 木原音瀬(2)
├ かのえなぎさ(1)
├ 秀 香穂里(2)
├ 砂原糖子(1)
├ 桃さくら(1)
├ 剛しいら(1)
├ 水月真兎(1)
├ 義月粧子(1)
├ 高遠琉加(1)
├ 崎谷はるひ(1)
├ 鳩村衣杏(1)
├ いおかいつき(2)
├ ふゆの仁子(1)
├ 渡海菜穂(1)
├ 火崎勇(2)
├ 榎田尤利(18)
├ 榊花月(4)
├ 樹生かなめ(3)
├ 英田サキ(3)
├ 高岡ミズミ(2)
├ 中原一也(2)
├ 椹野道流(2)
├ 桜木ライカ(1)
├ ひちわゆか(1)
└ 真崎ひかる(1)
BL漫画(0)
├ 小鳩めばる(1)
├ ヤマシタトモコ(1)
├ 蛇龍どくろ(1)
├ 大槻ミゥ(1)
├ 町屋はとこ(1)
├ えすとえむ(1)
├ 木下けい子(2)
├ 夜桜左京(1)
├ 扇ゆずは(1)
├ 池 玲文(1)
├ 阿部あかね(1)
├ やまがたさとみ(1)
├ 櫻井しゅしゅしゅ(1)
├ 内田かおる(1)
├ 高永ひなこ(1)
├ こなみ詔子(1)
├ 山本小鉄子(1)
├ 高口里純(1)
├ 門地かおり(2)
├ ユキムラ(2)
├ ヤマダサクラコ(1)
├ 花本安嗣(1)
├ 佐倉ハイジ(1)
├ 草間さかえ(2)
├ わたなべあじあ(1)
├ 高嶋上総(1)
├ 山田ユギ(2)
├ さくらあしか(1)
├ 本仁戻(2)
├ basso(3)
├ トジツキハジメ(3)
├ 鹿乃しうこ(1)
├ 夏水りつ(1)
├ 西田 東(2)
├ 小野塚カホリ(2)
├ よしながふみ(BL)(1)
├ 雁須磨子(BL)(1)
├ 麗人(1)
├ カタログシリーズ(5)
├ BL同人誌(1)
└ BL関連本(2)
少女漫画(0)
├ オノ・ナツメ(3)
├ 雁須磨子(3)
├ よしながふみ(少女)(7)
└ 羽海野チカ(2)
少年漫画(0)
├ よしながふみ(成年誌)(1)
└ 漆原友紀(21)
エッセイ・漫画(0)
├ 能町みね子(1)
├ よしながふみ(エッセイ)(2)
└ 安野モヨコ(1)
music♪(0)
├ SUMMER SONIC '07(1)
├ KASABIAN(1)
├ electraglide2005(1)
├ FUJI ROCK FESTIVAL'05(1)
├ Musical Baton(1)
├ Portishead(1)
└ Röyksopp(2)
バトン(1)
├ 本棚バトン(1)
└ Comic Baton(1)
Culture(3)
├ FIFAワールドカップ(4)
├ Brokeback Mountain(3)
├ yes [雑誌](3)
├ きょうの猫村さん(2)
└ あらしのよるに(1)
映画(0)
過去の記事
2007月12月 (1)
2007月11月 (1)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月08月 (1)
2007月07月 (2)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2007月04月 (1)
2007月03月 (3)
2007月02月 (4)
2007月01月 (2)
2006月12月 (5)
2006月11月 (3)
2006月10月 (1)
2006月09月 (4)
2006月08月 (3)
2006月07月 (6)
2006月06月 (3)
2006月05月 (2)
2006月04月 (5)
2006月03月 (8)
2006月02月 (11)
2006月01月 (10)
2005月12月 (13)
2005月11月 (19)
2005月10月 (11)
2005月09月 (13)
2005月08月 (7)
2005月07月 (10)
2005月06月 (11)
2005月05月 (11)
2005月04月 (16)
リンク
tasso
VOSTOK(←COOL!!)
蟲師【公式HP】
ボクのきゅうけい (←癒し!!)
ホモミシュラン (惚れる。)
何故か愛しきひと
箸おきと靴みがき
日々乱読
月と凌霄花
小夜すがら 其ノ壱
燈香亭
★ LOVELY TALES
オレノカレシ
オタクメモ
plastic-paradise
yokomichi memo
愛と鬼畜の日々
ボーイズラブ感想ブログ
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青
kotonone::詞の音
ゲイ&腐男子のBL読書ブログ
一日一やおい
SUPER LOVELY 69 ~乙女日和 REMIX~(ウキウキします♪)
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今宵、雲の上のキッチンで/ひちわゆか/B-BOY NOVELS/(株)ビブロス
20050429032442.jpg


なんだか乙女です。

紺野けいこさんイラストで、店頭にドーンと並んでました。

>>小さなカフェ「ルフージュ」で働く新は、オトコ殺しの笑顔の持ち主だが、中身はハバネロ級の毒舌家。近くに建つ高層ビルのてっぺんに住む会社社長・眞宮は、精悍で魅力的な男前なのに、好きな人には心と逆の態度を取ってしまう天下一品の天の邪鬼。そんな二人が偶然出会い、(策士家?キューピット?)眞宮の秘書兼世話役の多岐川に頼まれ、眞宮に正体を隠して毎日ランチを届ける事になる。会えば喧嘩の意地っ張り同士だけど、顔も見えない夜のキッチンの暗闇では、なぜか素直になれて…

はじめのツンケンな、関係から、新の方が、だんだん相手の事を知っていくたびに惹かれていく??読んでて、楽しかったのは、厭味なくらいロマンティックセッティング。(言葉あってる?笑)
高級高層ビルの、絶景摩天楼の部屋を暗くして、名を名乗らず、声も出さず、今時、相手の手を取って人差し指で文字を書いて会話とか。。。まどろっこしいです。なんとも、乙女です。(笑)

そして関係ないですが。新のバックシャワーシーンは、妙にドキドキしました。紺野さんの描く新の後ろ姿!!色っぽい。つうか、美しい!自分まで、見ちゃいけない気がした。(笑)
二転三転あるのですが、なんだかんだ、二人ともとっても可愛らしいなぁと思ってしまいました。

★★★★☆ 前作の「プラティクス」よりこっちの方が、私はドキドキした。進み方はまどろっこしいけど。本能っぽくて。ちょっとカッコイイまである。(笑)





├ ひちわゆか | 固定リンク | トラックバック:3 | レス:7
(2005/04/29(金) 03:33)

<<ハンサムは嫌い。/榎田尤利/ムービック/GENKI NOVELS | ホーム | それを言ったらおしまいよ。/よしながふみ/FX comics/太田出版>>

コメント
  いらっしゃいませ。(^ー^)
トーカさん、いらっしゃいませ。(^ー^)
コメント、TB有り難うございました!!
イキなり乗り込んだ形になってすいませんでした。トーカさんのサイト、ロムってました。(照)

リンク貼らさせて頂きます!!(嬉)


URL | shite #U/dq2IGg | 2005/05/16(月) 14:08 [ 編集 ]

  初めまして。
こんばんは、燈香亭というブログをやっております、トーカと申します。
今回はこちらにお邪魔して頂いて、おまけにコメントとTBまで、有難うございます~///

この話、ほんとに可愛かったですね~。
私も、新のシャワーシーンはドキッとしてしまいました…(笑)。

リンクの件ですが、是非貼ってやって下さいませ。
リンクフリーとのことでしたのでこちらもBlogPeopleに登録させて頂きました。(事後報告ですみません。不都合がありましたら教えてやって下さい;)
それでは、これから宜しくお願い致します~。
URL | トーカ #y9dOJD7E | 2005/05/15(日) 23:14 [ 編集 ]

  ありがとうございます!
こんばんは!
またまたお邪魔致します、馨です^^
遅くなりましたがTBありがとうございました~!
アタシはまだまだ未熟ですのでTBの使い方が良くわからないのですが、嬉しいですvv
そして、就職祝いも(笑

これからもどうぞよろしくお願いしますっ(>_<)

それでは、またお邪魔させていただきますね~☆

URL | 馨 #- | 2005/05/03(火) 01:59 [ 編集 ]

  コメント&TB!有り難うございました!
うわッ!コメント、TB!有り難うございました!!

蜜さんのblogがとっても見やすいので、自分もツリー化とかしたいのですが、やり方が全然わからないくって・・。少しづつ勉強します。(恥)(- -;)

こちらこそ、宜しくお願い致します!!
URL | shite #U/dq2IGg | 2005/05/02(月) 04:02 [ 編集 ]

  初めまして。
こんばんは、shiteさん。日々乱読管理人の蜜と申します。
この度はコメント&TBありがとうございました!

この本、ほんとに乙女な本でしたね。私もプラクティスよりこっちの方が好きです。

最後になりましたが、リンクもありがとうございました。こちらからもBPに登録させて頂きましたので、不都合等ございましたら、お手数ですがご連絡下さい。

ではではお邪魔しました。これからも宜しくお願い致します。

URL | 蜜 #Aiam0OL6 | 2005/05/02(月) 02:21 [ 編集 ]

  いらっしゃいませ。(^ー^)
馨さん、はじめまして。いらっしゃいませ。(^ー^)

...人様のサイトで暴れている無礼者でございます。(恥)

『ロマンティックセッティング』に、同意して頂けるとは思ってもいませんで、嬉しいやら恥ずかしいやら。多岐川に関して言えば、「青いです!!青いですよ!!春臣様!!」と叫んでいたに違い無い。ふふ。
老眼鏡紳士は、大好物であります。聡い年上は、大人の魅力満載であります。(笑)

コメント、どうも有り難うございます。お暇な時にでも、またいらして下さいね。
馨さんの、レビュー読ませて頂きました!同じ項に、トラックバックさせて頂きました!
そして、御就職おめでとうございます!!!
URL | shite #U/dq2IGg | 2005/04/30(土) 08:05 [ 編集 ]

 
はじめまして!馨と申します。
「何故か愛しきひと」ではお名前をよくお見かけします(笑
アタシもこの小説読みましたv
>ロマンティックセッティング(笑
良い言葉ですねvv
そりゃないよな!と思っててもあまり気にせず読めたのがよかったです。ロマンティックセッティング・・・確かにそうですね☆
でも、アタシが一番気になったのは多岐川でした・・・(笑)
URL | 馨 #- | 2005/04/29(金) 20:52 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shite.blog7.fc2.com/tb.php/28-68c07730


  [詞]今宵、雲の上のキッチンで
今宵、雲の上のキッチンで/ひちわ ゆかわはは、これ面白かったですvなんでか判らないけど始終げらげら笑いながら読んでしまいました、やや、コメディではないはず……無いはずなのですが……(笑)愛妻家のノンケ男...
kotonone::詞の音 | 2005/11/13(日) 22:17

  今宵、雲の上のキッチンで
今宵、雲の上のキッチンで著:ひちわ ゆか / イラスト:紺野 けい子 (BBN)小さなカフェ「ルフージュ」で働く新は、オトコ殺しの笑顔の持ち主だが、中身はハバネロ級の毒舌家。近くに建つ高層ビルのてっぺんに住む会社社長・眞宮は、精悍で魅力的な男前なのに、好きな人
燈香亭 | 2005/05/15(日) 23:15

  今宵、雲の上のキッチンで/ひちわゆか/BBN/ビブロス
割と好きな作家さんな上に表紙が紺野けい子だったのであっさり購入。最初に読んだ二冊が当たり、その後外れ、やや微妙が続いた為あんまり期待してなかったが、そのせいもあってか予想外に面白かった。隠れ家のような居心地のいいカフェ「ルフージュ」の雇われマネージャー久
日々乱読 | 2005/05/02(月) 02:15

最近のエントリー

さわって、とかして。/小鳩めばる/DARIA COMICS/フロンティアワークス(12/31)
きのう何食べた?/よしながふみ/モーニングKC/講談社(11/27)
ナインストーリーズ1/トジツキ ハジメ/バーズコミックス ルチルコレクション/幻冬社(10/31)
GENTE1~リストランテの人々~/オノ・ナツメ/f×COMICS/太田出版(09/09)
SUMMER SONIC 07, 8/12(SUN)!!初サマソ、行ってきましたよ。(08/14)


最近のコメント

Ucotamura:はじめまして~!(02/03)
サチ:(11/21)
せんはな:(10/04)
こぱんだ:はじめまして(09/02)
こんこん:こんにちは(07/10)


最近のトラックバック

John\'s Notes:小野塚カホリ BL出身だとか気にせず読むべし。すげーから。(04/18)
腐男子な日常。:『さわって、とかして。』 小鳩めばる(01/24)
腐女子の *MEMO to memo:キスブルー / キスブルー ?(01/04)
ボーイズラブ小説作家作品データ:砂原糖子(すなはらとうこ)先生(12/20)
腐女子の *MEMO to memo:箱の中 / 檻の外(12/01)


掲示板

copyright © 2005 shite blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

