shite blog
   自分の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れてなくて安堵した。 彼の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れていなくて失望した。
  >> ホーム
  >> RSS管理者ページ
shite
Author:shite

面白ければジャンル問わず何でも読みます。基本雑種です。
現在は、自分の好きな方向に色々シフト中。

*コメント&トラックバックはいつでも大歓迎!過去記事宛でもお気軽にどうぞ。

カテゴリ
shite's Bookshelf

このブログについて。(1)
About(5)
BL小説(0)
├ 成宮 ゆり(1)
├ 水壬 楓子(1)
├ 松田美優(1)
├ 木原音瀬(2)
├ かのえなぎさ(1)
├ 秀 香穂里(2)
├ 砂原糖子(1)
├ 桃さくら(1)
├ 剛しいら(1)
├ 水月真兎(1)
├ 義月粧子(1)
├ 高遠琉加(1)
├ 崎谷はるひ(1)
├ 鳩村衣杏(1)
├ いおかいつき(2)
├ ふゆの仁子(1)
├ 渡海菜穂(1)
├ 火崎勇(2)
├ 榎田尤利(18)
├ 榊花月(4)
├ 樹生かなめ(3)
├ 英田サキ(3)
├ 高岡ミズミ(2)
├ 中原一也(2)
├ 椹野道流(2)
├ 桜木ライカ(1)
├ ひちわゆか(1)
└ 真崎ひかる(1)
BL漫画(0)
├ 小鳩めばる(1)
├ ヤマシタトモコ(1)
├ 蛇龍どくろ(1)
├ 大槻ミゥ(1)
├ 町屋はとこ(1)
├ えすとえむ(1)
├ 木下けい子(2)
├ 夜桜左京(1)
├ 扇ゆずは(1)
├ 池 玲文(1)
├ 阿部あかね(1)
├ やまがたさとみ(1)
├ 櫻井しゅしゅしゅ(1)
├ 内田かおる(1)
├ 高永ひなこ(1)
├ こなみ詔子(1)
├ 山本小鉄子(1)
├ 高口里純(1)
├ 門地かおり(2)
├ ユキムラ(2)
├ ヤマダサクラコ(1)
├ 花本安嗣(1)
├ 佐倉ハイジ(1)
├ 草間さかえ(2)
├ わたなべあじあ(1)
├ 高嶋上総(1)
├ 山田ユギ(2)
├ さくらあしか(1)
├ 本仁戻(2)
├ basso(3)
├ トジツキハジメ(3)
├ 鹿乃しうこ(1)
├ 夏水りつ(1)
├ 西田 東(2)
├ 小野塚カホリ(2)
├ よしながふみ(BL)(1)
├ 雁須磨子(BL)(1)
├ 麗人(1)
├ カタログシリーズ(5)
├ BL同人誌(1)
└ BL関連本(2)
少女漫画(0)
├ オノ・ナツメ(3)
├ 雁須磨子(3)
├ よしながふみ(少女)(7)
└ 羽海野チカ(2)
少年漫画(0)
├ よしながふみ(成年誌)(1)
└ 漆原友紀(21)
エッセイ・漫画(0)
├ 能町みね子(1)
├ よしながふみ(エッセイ)(2)
└ 安野モヨコ(1)
music♪(0)
├ SUMMER SONIC '07(1)
├ KASABIAN(1)
├ electraglide2005(1)
├ FUJI ROCK FESTIVAL'05(1)
├ Musical Baton(1)
├ Portishead(1)
└ Röyksopp(2)
バトン(1)
├ 本棚バトン(1)
└ Comic Baton(1)
Culture(3)
├ FIFAワールドカップ(4)
├ Brokeback Mountain(3)
├ yes [雑誌](3)
├ きょうの猫村さん(2)
└ あらしのよるに(1)
映画(0)

過去の記事
2007月12月 (1)
2007月11月 (1)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月08月 (1)
2007月07月 (2)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2007月04月 (1)
2007月03月 (3)
2007月02月 (4)
2007月01月 (2)
2006月12月 (5)
2006月11月 (3)
2006月10月 (1)
2006月09月 (4)
2006月08月 (3)
2006月07月 (6)
2006月06月 (3)
2006月05月 (2)
2006月04月 (5)
2006月03月 (8)
2006月02月 (11)
2006月01月 (10)
2005月12月 (13)
2005月11月 (19)
2005月10月 (11)
2005月09月 (13)
2005月08月 (7)
2005月07月 (10)
2005月06月 (11)
2005月05月 (11)
2005月04月 (16)

リンク
tasso
VOSTOK(←COOL!!)
蟲師【公式HP】
ボクのきゅうけい (←癒し!!)
ホモミシュラン (惚れる。)
何故か愛しきひと
箸おきと靴みがき
日々乱読
月と凌霄花
小夜すがら 其ノ壱
燈香亭
★ LOVELY TALES
オレノカレシ
オタクメモ
plastic-paradise
yokomichi memo
愛と鬼畜の日々
ボーイズラブ感想ブログ
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青
kotonone::詞の音
ゲイ&腐男子のBL読書ブログ
一日一やおい
SUPER LOVELY 69 ~乙女日和 REMIX~(ウキウキします♪)

サイト内検索

絶版本を投票で復刊!

只今『 I`m home - 魚住くんシリーズ・メモリアル 』復刊活動中!
是非一票!よろしく!

::同盟::
   蟲師同盟    蟲師を愛する会

   【蟲師】映画


『あ~いい漢字』

  

  ヤバい。楽しい。どーしよう。



【へたれ】とゆう美意識。

  From the verbs hetabaru "to crouch" or hetaru "to fall flat," used to describe weak-willed, "wimpy" characters.

へこたれて座り込む様を指す「へたばる」「へたる」が転じた、弱腰な態度やキャラクターに味わいを見出す美意識。



【TYPING BLOCK】タイピング!

Let's Play♪(´∀`*)ufufu


  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

  さわって、とかして。/小鳩めばる/DARIA COMICS/フロンティアワークス
さわって、とかして。さわって、とかして。

平和です。(笑)

基本。バカみたく幸せそうなの好物なんですもの。
2007年度 個人的に『かわいかったで賞。』ちょっとアガる。(笑)


>>STORY
高校2年生の達哉は父親の部下で家庭教師の冴島に「お前は俺を好きになる」と、いきなりキスをされてしまう! それ以来、反発しつつも冴島を意識してしまう達哉だったが、いつもふざけた態度の冴島がどこまで本気なのかわからなかった。なのに、時折見せる大人な表情にドキドキしちゃうし、触れられると感じてしまって!?


かわいいの好きッ!スッ!(〃д〃)!←・・・聞いてません。

今年一番楽しみだった新人さんに、大槻ミュさんと小鳩めばるさんがいます。
中でも、めばるさんの「さわって、とかして。」の学生ならではの可愛さと、まっすぐさと、必死さ、せつなさには、ストレートにヤラレました。
瑞々しいよ。意外とココまでのレベルでは、最近無かったよ。

>>さわって、とかして。←ちょっと読み
>>さわって、あまえて。

受け子が、某○梨やら、赤○に見えたり。見えなかったり。ごにょごにょ。。

やだ・・・ッ

って目に涙いっぱい溜めて泣くカオが。カオが。。。


>>HOW DO YOU THINK I FEEL.

何で俺だけ心を開かない……?!

好きな子に冷たくしちゃうってさ~♪もうルンルンですよ。
恋しチャッタッンだ♪たぶん気付いてないでしょ~ですよ。☆*.゚+.。(*´∀`)fufufu。(笑) 酔ってません。えぇ。まったく。
つり目のキレイどころが好きです。いい子だ。こりゃ惚れるよ。


>>君と見る星がきれい

星がビュンビュン飛ぶんですっっ

青い春ですってば。
ちょっとづつ積み重ねていくのです。ね。カワイイ。


>>FLIP・FLOP [前・後]

なにを 間違えたんだろう

禁断です。兄弟モノです。
しかし、家では笑わなくなった弟とかセツナイの分かっちゃう自分もいます。(笑) 
禁断ですか? 違うダロウ。(笑)
好きになった人が、男で兄ちゃんでってハードル高いけど、本気(マジ)だから痛い。シンドイ。賢い弟は悶々としてたんでしょう。お馬鹿でも兄ちゃんはやっぱり弟がカワイイと。両思いだからいいモノを!バカップルめ!(ノД`*)!!

ココのキャラは学校で繋がってる設定で、おまけ漫画とイラストも付いてます。
コレがまたカワイイ。


★★★☆☆
若さ?かわいさに乾杯♪(´∀`)ノ
かわいいニャン子がいっぱいって感じです。


感想になってなくてスンマセン。いつものことです。( ̄ェ ̄;)
スポンサーサイト

├ 小鳩めばる | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:6
(2007/12/31(月) 23:38)

| ホーム | きのう何食べた?/よしながふみ/モーニングKC/講談社>>

コメント
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2014/08/24(日) 16:42 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2014/08/11(月) 14:41 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2014/08/11(月) 12:49 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2014/07/18(金) 06:52 [ 編集 ]

  こんにちは
こんにちは。初めて書かせていただきます。
最近更新がないので、寂しいかぎりです。
もうやめられたのですか?それともお引越しされたとか・・・?
URL | こんこん #- | 2008/07/10(木) 15:14 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/07/07(月) 14:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shite.blog7.fc2.com/tb.php/233-ba6816af


  『さわって、とかして。』 小鳩めばる
新年も始まってもうすぐ一週間。そろそろ学校も始まってしまう時期ですね。計画的に物事を進められない僕は昨日の晩からノンストップで...
腐男子な日常。 | 2008/01/24(木) 17:21

INDEX
最近のエントリー

さわって、とかして。/小鳩めばる/DARIA COMICS/フロンティアワークス(12/31)
きのう何食べた?/よしながふみ/モーニングKC/講談社(11/27)
ナインストーリーズ1/トジツキ ハジメ/バーズコミックス ルチルコレクション/幻冬社(10/31)
GENTE1~リストランテの人々~/オノ・ナツメ/f×COMICS/太田出版(09/09)
SUMMER SONIC 07, 8/12(SUN)!!初サマソ、行ってきましたよ。(08/14)


最近のコメント

Ucotamura:はじめまして~!(02/03)
サチ:(11/21)
せんはな:(10/04)
こぱんだ:はじめまして(09/02)
こんこん:こんにちは(07/10)


最近のトラックバック

John\'s Notes:小野塚カホリ BL出身だとか気にせず読むべし。すげーから。(04/18)
腐男子な日常。:『さわって、とかして。』 小鳩めばる(01/24)
腐女子の *MEMO to memo:キスブルー / キスブルー ?(01/04)
ボーイズラブ小説作家作品データ:砂原糖子(すなはらとうこ)先生(12/20)
腐女子の *MEMO to memo:箱の中 / 檻の外(12/01)


来日?襲来?でございます!(>Д<)ゝ

 iTunes Music Store(Japan)
【ダファンクフェスト】12/8・9daftpunk


言いっ放し。




amazon:検索


amazonでの検索に、
ご利用くださ~い!(^▽^)ノ



セレクトリンク



Get Firefox







ポータブルステレオスピーカー



うさぎbibicon





Hug Salt And Pepper Shakersicon




Milk Crownicon





ハエたたき






オプティック キューブ(扉付き)icon



nextmaruni_3


YOOX.COM(ユークス) イタリア発ヨーロッパNo.1オンラインセレクトショップ




Music♪


 AI_iTunes Store(Japan)


BOSEショップオンライン


iPod_touch
Copyright © 2005-2008 shite blog. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア /


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。