shite blog
   自分の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れてなくて安堵した。 彼の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れていなくて失望した。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
shite
Author:shite
面白ければジャンル問わず何でも読みます。基本雑種です。
現在は、自分の好きな方向に色々シフト中。

*コメント&トラックバックはいつでも大歓迎!過去記事宛でもお気軽にどうぞ。


カテゴリ
このブログについて。(1)
About(5)
BL小説(0)
├ 成宮 ゆり(1)
├ 水壬 楓子(1)
├ 松田美優(1)
├ 木原音瀬(2)
├ かのえなぎさ(1)
├ 秀 香穂里(2)
├ 砂原糖子(1)
├ 桃さくら(1)
├ 剛しいら(1)
├ 水月真兎(1)
├ 義月粧子(1)
├ 高遠琉加(1)
├ 崎谷はるひ(1)
├ 鳩村衣杏(1)
├ いおかいつき(2)
├ ふゆの仁子(1)
├ 渡海菜穂(1)
├ 火崎勇(2)
├ 榎田尤利(18)
├ 榊花月(4)
├ 樹生かなめ(3)
├ 英田サキ(3)
├ 高岡ミズミ(2)
├ 中原一也(2)
├ 椹野道流(2)
├ 桜木ライカ(1)
├ ひちわゆか(1)
└ 真崎ひかる(1)
BL漫画(0)
├ 小鳩めばる(1)
├ ヤマシタトモコ(1)
├ 蛇龍どくろ(1)
├ 大槻ミゥ(1)
├ 町屋はとこ(1)
├ えすとえむ(1)
├ 木下けい子(2)
├ 夜桜左京(1)
├ 扇ゆずは(1)
├ 池 玲文(1)
├ 阿部あかね(1)
├ やまがたさとみ(1)
├ 櫻井しゅしゅしゅ(1)
├ 内田かおる(1)
├ 高永ひなこ(1)
├ こなみ詔子(1)
├ 山本小鉄子(1)
├ 高口里純(1)
├ 門地かおり(2)
├ ユキムラ(2)
├ ヤマダサクラコ(1)
├ 花本安嗣(1)
├ 佐倉ハイジ(1)
├ 草間さかえ(2)
├ わたなべあじあ(1)
├ 高嶋上総(1)
├ 山田ユギ(2)
├ さくらあしか(1)
├ 本仁戻(2)
├ basso(3)
├ トジツキハジメ(3)
├ 鹿乃しうこ(1)
├ 夏水りつ(1)
├ 西田 東(2)
├ 小野塚カホリ(2)
├ よしながふみ(BL)(1)
├ 雁須磨子(BL)(1)
├ 麗人(1)
├ カタログシリーズ(5)
├ BL同人誌(1)
└ BL関連本(2)
少女漫画(0)
├ オノ・ナツメ(3)
├ 雁須磨子(3)
├ よしながふみ(少女)(7)
└ 羽海野チカ(2)
少年漫画(0)
├ よしながふみ(成年誌)(1)
└ 漆原友紀(21)
エッセイ・漫画(0)
├ 能町みね子(1)
├ よしながふみ(エッセイ)(2)
└ 安野モヨコ(1)
music♪(0)
├ SUMMER SONIC '07(1)
├ KASABIAN(1)
├ electraglide2005(1)
├ FUJI ROCK FESTIVAL'05(1)
├ Musical Baton(1)
├ Portishead(1)
└ Röyksopp(2)
バトン(1)
├ 本棚バトン(1)
└ Comic Baton(1)
Culture(3)
├ FIFAワールドカップ(4)
├ Brokeback Mountain(3)
├ yes [雑誌](3)
├ きょうの猫村さん(2)
└ あらしのよるに(1)
映画(0)
過去の記事
2007月12月 (1)
2007月11月 (1)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月08月 (1)
2007月07月 (2)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2007月04月 (1)
2007月03月 (3)
2007月02月 (4)
2007月01月 (2)
2006月12月 (5)
2006月11月 (3)
2006月10月 (1)
2006月09月 (4)
2006月08月 (3)
2006月07月 (6)
2006月06月 (3)
2006月05月 (2)
2006月04月 (5)
2006月03月 (8)
2006月02月 (11)
2006月01月 (10)
2005月12月 (13)
2005月11月 (19)
2005月10月 (11)
2005月09月 (13)
2005月08月 (7)
2005月07月 (10)
2005月06月 (11)
2005月05月 (11)
2005月04月 (16)
リンク
tasso
VOSTOK(←COOL!!)
蟲師【公式HP】
ボクのきゅうけい (←癒し!!)
ホモミシュラン (惚れる。)
何故か愛しきひと
箸おきと靴みがき
日々乱読
月と凌霄花
小夜すがら 其ノ壱
燈香亭
★ LOVELY TALES
オレノカレシ
オタクメモ
plastic-paradise
yokomichi memo
愛と鬼畜の日々
ボーイズラブ感想ブログ
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青
kotonone::詞の音
ゲイ&腐男子のBL読書ブログ
一日一やおい
SUPER LOVELY 69 ~乙女日和 REMIX~(ウキウキします♪)
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 『 I`m home―魚住くんシリーズ・メモリアル』100票達成!感謝御礼!+:.ヽ(*´∀`)ノ.:+゜


100票達成!!感謝御礼!!

。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



~ 【神様仏様。有り難うございます!!】企画。*・゚☆*.゚m(゜゜) ~

有り難う御座います!!(>∀<)ノ現在も。勿論。
『復刻ドットコム』にて、
『I’m home―魚住くんシリーズ・メモリアル』
復刊運動実施中でございます!!


が、


まずは100票を達成致しました!!

万歳!!ヽ(^◇^)/!!



ありがとうございます!
貴重な票を入れて下さったステキな神様方々!
遅れましたが、お礼申し上げたかったのでこの場にて失礼致します。


(*^v^*)♥♥
itsukiさん!haccaさん!つばくらめさん!朱明さん!どぐされ晃司さん!
まりんさん!sciyen28さん!サカキさん!ちゃんまゆ3363さん!きりはさん!
カナさん!es8-春木さん!tortilla369さん!MONさん!アツコ2525さん!
kazashiさん!たぬき0209さん!オフさん!mo-sukeさん!ヒロさん!
orange-greenさん!しるくさん!jolichatさん!marefi1010さん!



改めて、特集バーナー・相互リンクにご協力頂きました、


★LOVELY TALES:BL読録』の魚住惟森さん!:
コノ企画を始めて、初めて声を掛けて頂いたのが魚住さんでした。本当に嬉しかったんです。復刊特集ページにも相互リンクして頂いて、小心者の自分に、勇気をくれてアリガトウでした。(ノД`*)コレからも、遊んでやって下さいデス!

kotonone::詞の音』のJuraさん!:
Juraさんのお助け無くして、こんなに早く目標到達出来なかったと思っています。ステキなバーナーは、家宝です。相互リンクも、有り難うございますです。TB&コメント問題につきましては、何ともグレーな回答を返されまして、煮詰まっております。。(T_T)ξ 引き続き原因究明に徹します。故。ご迷惑をおかけしますが、メールでコメント大歓迎ですので!ダメなら自分がJuraさんコメント、コピペします!(←必死)TBはどうしようもないんですが、せっかくのJuraさんの心意気。無駄にしたくは有りません!(無駄に熱くてスンマセン。)・・・見捨てないでやって下さい。(笑)

月と凌霄花』の秋月さん!:
秋月さんのトコロでバーナー置いて頂いくようになったら凄いのだろうなぁと思っていたら、やはり広告効果かなり大でした。さすがです。本当にありがとう御座いました。ご協力本当に本当に嬉しかったです!!∩(´∀`∩)

ゲイ&腐男子のBL読書ブログ』のaya-meさん!:
榎田さんスキーとゆうことで、はじめて声を掛けて頂きご縁があり、バーナーもイイトコロに設置して頂いて、本当に嬉しかったです。実は、掲示板(BBS)もお揃いで、嬉しかったりしています。ウフフ♡

plastic-paradise』のsuzuyaさん!:
suzuyaさんからバーナー設置のコメント頂けて、実は本当に嬉しかったです。ご無沙汰していた、とゆうのもあり木陰でひっそり遊びにいかせて(←ロムッ子)頂いていたので・・・(ノ´∀`*) (照)。無礼者ですが。今後とも宜しくお願いします。

小夜すがら 其ノ壱』のリリカさん!:
いつもコメント有り難うございます!リリカさんのレスポンスの早さには、イツモ感服致しております。(。・x・)ゝ早速の、掲示板での『100票到達おめでとうコメント』有り難うございました。メールより先に、このコメントで知りましたよぉ!!(笑) 最近まで『ワァ~!('◇';)もうすぐで100ダヨ。スゴイ。』とか思ってたんですが・・・ウフフ♡嬉しかった。←幸せ者。(笑) 有り難うございます。(´エ`)

BLな毎日』のあけみさん!:
お声を掛けて頂いて、本当に有り難うございます。最近、BL情報の少ないワタクシには、誘惑イッパイ(*゜¬゜*)blogで御座います。これからも遊びにいかせて頂きます!宜しくお願いシマッス!!

my lovers@another side』の凛さん!:
コメントいつも有り難うございます。
凛さんblogのすごいイイトコロに設置して頂いて、嬉しいばかりでした♡本当に感謝です。(^-^* これからもどうぞ遊んでやって下さい♪


皆様のお力添え。とってもとっても感謝しております。m(´v`* )
これで交渉に持ちかけて頂けるトコロまで辿り着けました!


しかし、

リクエストしていただいた書籍の投票数が100票以上になると復刊交渉の権利を獲得することができます。100票以上になればすぐに復刊というわけではございませんのでご了承ください。

とゆう事なので、まだまだ復刊が決まるまで、絶賛復刊活動中です!
ご興味のある方、応援して下さる方々是非とも引き続き、清き一票を!!
復刊!!0(>_<)0どうか本屋に並んでくれ!!魚住くん記念本!!

Juraさん特製ステキ☆『榎田尤利復刊特集バーナー』貼って下さる方。
記事としてblog内で触れてくれる方なども随時。募集中です!!
宜しくお願い致します。(^∀^)ノ


特集バーナータグ(HTML)につきましてワこちらへ


馴れ初めこちらへ


沢山の方々に、御賛同頂き。本当に感謝しています。
他力本願企画もここまで、出来ればスゴいモノです。自分が一番ビックリです。2005.05.12から始まり、2006.03.23で目標総数達成。。。『何年かかっても納得出来るまでまずはやってみよう!』と思っていたら・・・1年かからず達成!
゜゜(´□`。)°゜。
御協力して下さった皆様。



本当にありがとうございます!(≧д≦)ノ



『読みたい!』と言う作品への気持ち。一体感。を感じられた事。
それだけでも、やってよかったと思っております。<(_ _)>
この企画に決着付くまで、弱気に何てなってられませんね!(;´Д⊂)
最近、BLレビューがマトモに書けていませんが、読んで無い訳じゃないのよ!
ただめまぐるしかっただけなの!家に帰れなかったの!(←必死。笑)

とにかく、ここまでこれたのも一重に皆様のお陰で御座いマス。(T T) 更新ないのにカウンター数が落ちてないのに日々ビックリΣ(゜Α゜;)ぬぉ!するばかりです。
ほんに支えられております。【ノ_;】

本格的な"他力本願企画"ですが、個人的にblogをやっていく上でも、かなり支えになっていきました。沢山の方に、ご協力の声を頂き、本当幸せモノでした。(ノ_<。)


ワタクシも、本屋で買って読める日を夢見ておりますとも!!


不束者ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。<(_ _)>



20060325105755.jpg

【 I’m home―魚住くんシリーズ・メモリアル 】




夏の塩―魚住くんシリーズ〈1〉夏の塩―魚住くんシリーズ〈1〉
榎田 尤利

プラスチックとふたつのキス―魚住くんシリーズ〈2〉 過敏症―魚住くんシリーズ〈4〉 メッセージ リムレスの空―魚住くんシリーズ〈5〉


├ 榎田尤利 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2006/03/23(木) 22:39)

<<映画【 BROKEBACK MOUNTAIN 】泣く(ノ_ | ホーム | yes vol.2 [雑誌]/編集人:望月展子 発行人:伏谷博之/(株)インフォレスト>>

コメント
  ありがとうございます!suzuyaさん(´▽`)ノ
有り難うございます!!(´▽`)ノ

皆様の魚住作品へのLOVE。
スゴいパワーで御座いマス。一人のワガママも、100人集まれば現実交渉まで行くのだなぁと。。。自分が一番、驚いてます。(。° x°)ゝ

>>誰かが音頭を取ってこういう風に運動してくれることを喜んでくれてる人達も多いと思います。大変でしたでしょうけれども、その行動力には脱帽です。
自分は、そんな大それた事してないんですよ。( ̄ェ ̄;)えぇ、もう本当に。
他力本願企画でして…。
皆さんにご賛同頂いたからこそだと思っています。本当に感謝です。m(´v`* )

コメント有り難うございました!!
URL | shite #U/dq2IGg | 2006/03/28(火) 01:41 [ 編集 ]

  おめでとうございます!
こんばんはshiteさん!

100票、やりましたね~。
皆に愛されている「魚住君シリーズ」、この本も「読みたいのに手に入らない~(涙)」っていう人、多かったと思うんです。

誰かが音頭を取ってこういう風に運動してくれることを喜んでくれてる人達も多いと思います。大変でしたでしょうけれども、その行動力には脱帽です。

本屋さんにこの本が並ぶ日を夢見て、がんばりましょうね。
URL | suzuya #t8rUNl6s | 2006/03/26(日) 20:09 [ 編集 ]

  ありがとうありがとう♪秋月さん(´▽`)ノ
有り難う御座いマスです。(^-^* 

>>他の作品で100票達成したことがあるんですが、それもまだ交渉が始まっていないんです(苦笑)
そうなんですよね・・・。( ̄ェ ̄;)最近、復刊交渉する用件が増えてきちゃって、色々復刊さんの対応が遅れる傾向にあるみたいですが・・・。
そうゆうところは、是非フレキシブルに変わっていって欲しいものです。

>>1年たらずという期間で100票もの「読みたい!」が集まったこと、魚住くんがいかに愛されているか、再確認できて嬉しいです。
引き続きバナーは貼り続けておきますね。

ありがとうございます!(≧д≦)ノ

1年かからず100票もの支持を頂けたのも、皆様のご協力・作品に対する気持ちあってこそだと思っております。こちらこそ、宜しくお願いします!
URL | shite #U/dq2IGg | 2006/03/26(日) 15:05 [ 編集 ]

  おめでとうおめでとう♪
shiteさん、こんにちは!
まずは100票達成、やりましたね!

しかし、
>すぐに復刊というわけでは…
ここがネックなんですよね…。
以前、他の作品で100票達成したことがあるんですが、それもまだ交渉が始まっていないんです(苦笑)
でも、1年たらずという期間で100票もの「読みたい!」が集まったこと、魚住くんがいかに愛されているか、再確認できて嬉しいです。
引き続きバナーは貼り続けておきますね。
再び店頭に並ぶ日が早くくることを夢みて!
これからもよろしくお願いします♪
URL | 秋月 #3VVjZltY | 2006/03/25(土) 16:12 [ 編集 ]

  万歳!!ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ皆様。ありがとうございます!
皆さんのご協力心から感謝しております。m(_ _)m
自分一人のワガママも、100人集まれば現実交渉できるのですね。。。
(*´д`)…すげーや。。。

■aya-meさん
『大いなる前進』おぉ偉大ですね。(笑)
ワタクシ。本当に、たいしたコとしていませんので、...(;`∀´)ねぇ。。。これからは復刊ドットコムさんに頑張ってもらう事を祈ります。(-人-)
こちらこそ宜しくです♪(ノ´∀`)

■あけみさん
>>「もうすぐ100票だ」と思ってから、あっという間でしたね。
エェ本当に。最後の方は、急速に票が集まって、只々ビックリでした。
100票達成!おぉ!!w(°0°)w みたいな・・・。(笑)

>>たくさんの人が支持していると言うことをわかってもらえたのではないでしょうか。
本当にそうですね。これから、出版社の方や榎田さんにも伝わってくれる事とと思います。

■凛さん
>>余りお力になれてないかも知れないな~と思っていたので、無事、達成して、嬉しいです~
とんでもないです!!バーナーを貼って御賛同頂いているお気持ちが、すっごくすっごく嬉しいんです。(>0<)♡♡(←勝手なお揃い感覚。お祭りスキー。…スンマセン。)
コレからも、どうぞ宜しく!

■リリカさん
>>でもこれからが大変なのかしら~、できることがあったらお手伝いしますので(さらなる推薦文とか?)なんでも言ってくださいね。
心強い御言葉。ありがとう御座います。(TロT)ぶゎ

>>私、shiteさんの文章楽しみでしょうがないの、これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、日本語。常に危ういのですが、宜しくです。<(_ _;)>
基本。言いたい放題blogですので。(※誤字脱字・満載!でお送りしています。 )
ジャンルは「ごった煮」になりつつありますが、面白がって頂ければ光栄です。(笑)

■Juraさん (chobiメールより)
>>魚住くん復刊100達成おめでとうございます、ほ、本編早く読まねば…

ア・リ・ガ・ト・ウ・ご・ざ・い・ま・す!!
是非是非読んだって下さい。5冊有りますが、あっと言う間ですよ!一冊読み終わったら、絶対続きが読みたくなるのです。・゚☆*.゚+.。fufufu(*´∀`)



たくさんの感謝の気持ちを皆様に・・・(´▽`)ノ♡


URL | shite #U/dq2IGg | 2006/03/25(土) 13:31 [ 編集 ]

  よかったよかった
まずはおめでとうございます!
でもこれからが大変なのかしら~、できることがあったらお手伝いしますので(さらなる推薦文とか?)なんでも言ってくださいね。

私、shiteさんの文章楽しみでしょうがないの、これからもよろしくお願いします。
URL | リリカ #7rCFtE8k | 2006/03/24(金) 09:50 [ 編集 ]

  おめでとうございますっ!!!!!!!
100票達成!
余りお力になれてないかも知れないな~と思っていたので、無事、達成して、嬉しいです~
でも。
復刊が決定するまで、まだ投票は受け付けるってこと、ですよね。
ならば微力ですが、これからもお力になれれば…と思っております。

では、これからも、こちらこそ、宜しくお願いします!書店に魚住君が並ぶまで!
URL | 凛 #oWMM.ioY | 2006/03/24(金) 01:33 [ 編集 ]

  おめでとうございます
100票達成、おめでとうございます。
復刊ドットコムからメールが届き、やったぁ~と喜んでおります。
「もうすぐ100票だ」と思ってから、あっという間でしたね。

復刊されるまでには、まだ長い道のりがあるのでしょうが、たくさんの人が支持していると言うことをわかってもらえたのではないでしょうか。

本屋に並ぶまで、応援し続けます。
URL | あけみ #- | 2006/03/24(金) 00:20 [ 編集 ]

  おめでとうございます~
こんばんは、お祝いのメールが来ましたね!
まだ復刊決定ではないとはいえ、大いなる前進ですね。
ここまで着たらもう後は復刊ドットコム様に
お祈りをするばかりですね…
(復刊してくれなかったら呪いますが)

私も本屋に新刊が並ぶことを夢見て、
決着がつくまでぜひ見届ける所存でございますw

これからもよろしくです~。
それではまた~♪
URL | aya-me #xlO/wHwY | 2006/03/23(木) 22:52 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shite.blog7.fc2.com/tb.php/170-633fd8da


最近のエントリー

さわって、とかして。/小鳩めばる/DARIA COMICS/フロンティアワークス(12/31)
きのう何食べた?/よしながふみ/モーニングKC/講談社(11/27)
ナインストーリーズ1/トジツキ ハジメ/バーズコミックス ルチルコレクション/幻冬社(10/31)
GENTE1~リストランテの人々~/オノ・ナツメ/f×COMICS/太田出版(09/09)
SUMMER SONIC 07, 8/12(SUN)!!初サマソ、行ってきましたよ。(08/14)


最近のコメント

Ucotamura:はじめまして~!(02/03)
サチ:(11/21)
せんはな:(10/04)
こぱんだ:はじめまして(09/02)
こんこん:こんにちは(07/10)


最近のトラックバック

John\'s Notes:小野塚カホリ BL出身だとか気にせず読むべし。すげーから。(04/18)
腐男子な日常。:『さわって、とかして。』 小鳩めばる(01/24)
腐女子の *MEMO to memo:キスブルー / キスブルー ?(01/04)
ボーイズラブ小説作家作品データ:砂原糖子(すなはらとうこ)先生(12/20)
腐女子の *MEMO to memo:箱の中 / 檻の外(12/01)


掲示板

copyright © 2005 shite blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

