shite blog
   自分の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れてなくて安堵した。 彼の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れていなくて失望した。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
shite
Author:shite
面白ければジャンル問わず何でも読みます。基本雑種です。
現在は、自分の好きな方向に色々シフト中。

*コメント&トラックバックはいつでも大歓迎!過去記事宛でもお気軽にどうぞ。


カテゴリ
このブログについて。(1)
About(5)
BL小説(0)
├ 成宮 ゆり(1)
├ 水壬 楓子(1)
├ 松田美優(1)
├ 木原音瀬(2)
├ かのえなぎさ(1)
├ 秀 香穂里(2)
├ 砂原糖子(1)
├ 桃さくら(1)
├ 剛しいら(1)
├ 水月真兎(1)
├ 義月粧子(1)
├ 高遠琉加(1)
├ 崎谷はるひ(1)
├ 鳩村衣杏(1)
├ いおかいつき(2)
├ ふゆの仁子(1)
├ 渡海菜穂(1)
├ 火崎勇(2)
├ 榎田尤利(18)
├ 榊花月(4)
├ 樹生かなめ(3)
├ 英田サキ(3)
├ 高岡ミズミ(2)
├ 中原一也(2)
├ 椹野道流(2)
├ 桜木ライカ(1)
├ ひちわゆか(1)
└ 真崎ひかる(1)
BL漫画(0)
├ 小鳩めばる(1)
├ ヤマシタトモコ(1)
├ 蛇龍どくろ(1)
├ 大槻ミゥ(1)
├ 町屋はとこ(1)
├ えすとえむ(1)
├ 木下けい子(2)
├ 夜桜左京(1)
├ 扇ゆずは(1)
├ 池 玲文(1)
├ 阿部あかね(1)
├ やまがたさとみ(1)
├ 櫻井しゅしゅしゅ(1)
├ 内田かおる(1)
├ 高永ひなこ(1)
├ こなみ詔子(1)
├ 山本小鉄子(1)
├ 高口里純(1)
├ 門地かおり(2)
├ ユキムラ(2)
├ ヤマダサクラコ(1)
├ 花本安嗣(1)
├ 佐倉ハイジ(1)
├ 草間さかえ(2)
├ わたなべあじあ(1)
├ 高嶋上総(1)
├ 山田ユギ(2)
├ さくらあしか(1)
├ 本仁戻(2)
├ basso(3)
├ トジツキハジメ(3)
├ 鹿乃しうこ(1)
├ 夏水りつ(1)
├ 西田 東(2)
├ 小野塚カホリ(2)
├ よしながふみ(BL)(1)
├ 雁須磨子(BL)(1)
├ 麗人(1)
├ カタログシリーズ(5)
├ BL同人誌(1)
└ BL関連本(2)
少女漫画(0)
├ オノ・ナツメ(3)
├ 雁須磨子(3)
├ よしながふみ(少女)(7)
└ 羽海野チカ(2)
少年漫画(0)
├ よしながふみ(成年誌)(1)
└ 漆原友紀(21)
エッセイ・漫画(0)
├ 能町みね子(1)
├ よしながふみ(エッセイ)(2)
└ 安野モヨコ(1)
music♪(0)
├ SUMMER SONIC '07(1)
├ KASABIAN(1)
├ electraglide2005(1)
├ FUJI ROCK FESTIVAL'05(1)
├ Musical Baton(1)
├ Portishead(1)
└ Röyksopp(2)
バトン(1)
├ 本棚バトン(1)
└ Comic Baton(1)
Culture(3)
├ FIFAワールドカップ(4)
├ Brokeback Mountain(3)
├ yes [雑誌](3)
├ きょうの猫村さん(2)
└ あらしのよるに(1)
映画(0)
過去の記事
2007月12月 (1)
2007月11月 (1)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月08月 (1)
2007月07月 (2)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2007月04月 (1)
2007月03月 (3)
2007月02月 (4)
2007月01月 (2)
2006月12月 (5)
2006月11月 (3)
2006月10月 (1)
2006月09月 (4)
2006月08月 (3)
2006月07月 (6)
2006月06月 (3)
2006月05月 (2)
2006月04月 (5)
2006月03月 (8)
2006月02月 (11)
2006月01月 (10)
2005月12月 (13)
2005月11月 (19)
2005月10月 (11)
2005月09月 (13)
2005月08月 (7)
2005月07月 (10)
2005月06月 (11)
2005月05月 (11)
2005月04月 (16)
リンク
tasso
VOSTOK(←COOL!!)
蟲師【公式HP】
ボクのきゅうけい (←癒し!!)
ホモミシュラン (惚れる。)
何故か愛しきひと
箸おきと靴みがき
日々乱読
月と凌霄花
小夜すがら 其ノ壱
燈香亭
★ LOVELY TALES
オレノカレシ
オタクメモ
plastic-paradise
yokomichi memo
愛と鬼畜の日々
ボーイズラブ感想ブログ
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青
kotonone::詞の音
ゲイ&腐男子のBL読書ブログ
一日一やおい
SUPER LOVELY 69 ~乙女日和 REMIX~(ウキウキします♪)
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 『 』バトン。 お題 : ▼・ェ・▼ ワンコ

掲示板にて、「小夜すがら 其ノ弐」のリリカさん より
『 』バトン。なるモノを頂いております。

shiteさんに、お題 『ワンコ』 か 『犬変換』 を。

とゆうことで、▼・ェ・▼コで、よろしくお願いします。

m(_ _)m


▼・ェ・▼コ病 。に掛かって早、数ヶ月。。。
決して流行病(はやりやまい)でないのに『ワンコ!わんこ!』言うていたもので、
リリカさんが気を利かせてくれました。(。・x・)ゝ

えっと・・・理解されないのは至極当然かと思われます。( ̄ェ ̄;)
ワタクシ。BLに出てくる男をどこか珍獣扱いしてめでていました。
(…現実世界に居てたまるか。)

BLを読む上での基本姿勢が、『耽美が耽美であればアルほど笑える。』とゆうなんとも歪んでいる(←イヤ。間違ってる。)トコから入っているんで、純粋に楽しんでいる方には理解に苦しむのかもしれませぬ。。。(^∀^;)ゝふははは...

わん子変換につきましては、インスピレーションで御座いマス。
読んだ時の、勝手な自動変換なので、固有名詞で誰が一番わん子!とか、考えた事は無かったのですが、今回せっかくバトン頂いたんで、
ウチにある『 ▼・ェ・▼に見える奴等 』を、洗いざらい勝手に選出してみました。
至極・個人的デス。....(- -;)

わんこスキー様方に、絞め殺されそうですが。『コレもいいわよ』とか、『お前ソレは無しだろう』まで、何でもツっ込んでやって下さい。<(_ _;)>深々。


とゆう訳で。前置きが長くなりましたが・・・


今日のお題。

ワン。▼・ェ・▼ 子。





::Q&A::


■PCに入っている 『ワンコ』

画像でいいんですか?特にBLでないんですがね。どうなんだろう。
下界にアニマル画像を添付。(笑)▼
因に、リアルワン子は飼っておりません。わん子飼いてぇ・・・。(´¬`)


■本棚 etc. に入っている 『ワンコ』

『ワンコ』と言われて、思いつくものでいくと。。。

好きこそ恋の絶対好きこそ恋の絶対【*レビュー
いおか いつき 奈良 千春

これは、ワンコの波に乗っていた時に読んだモノです。『台風わっしょい。ワンコだわっしょい。ヽ(*`Д´*)ノ』言うてました。。ツボでした。忠犬ワン子節がタ・マ・リ・マセンでした。ジュル(*゜¬゜*)ご主人様も、お美しい元ボクサー検事。受も女々しくないのが更に良かった。

天然▼・ェ・▼シンクロ率:80%


映画館で逢いましょう 2映画館で逢いましょう 2
鳩村 衣杏 山田 ユギ 【*レビュー

ひょっこり出て来た大型犬(橘内)にカッサラワレた島姫の話。下克上。ツンデレ。メインの話は、かっ飛ばしました。(笑)もう、吹き飛びます。ツンツン島姫が、ちょっとズルくて、仕事が出来る健気なワンコに絆されるのです。(T^T)ウッウッ(←娘を取られた親の気持ち。)

天然▼・ェ・▼シンクロ率:60%


DOG STYLE (1)DOG STYLE (1)
本仁 戻 【*レビュー

バカな野良犬いっぱい。きらきらです。せいしゅんです。雄です。やっぱこうでなきゃ高校生。粋がいいね。楽しくなる 。SEXは、こうなったらワンコのマグワリです。豪快。(笑)

天然▼・ェ・▼シンクロ率:70%


■今妄想している『ワンコ』

脳内わんこ種別・仕分け図 】(▼妙な脳内図。)

ワンコ(元気がいいのが取り柄。めげない。憎めない。)
 ├ 駄犬…若さ故のお莫迦ばっか。お前等の事なんか・・大好きだ!!(≧д≦)ノ
 |  [生息地] 朱いプロポーズ:正吾×亮 。DOG STYLE (1):テル(野良犬) 
 ├ へたれワン子…普段はご主人に忠実。腰が低い。キレると暴走。
 |  [生息地] 恋する暴君:エンジェル君。水温む:大西優介。etc
 └ きゃんきゃんスピッツ…かやまし学生モノ。青春モノ。に多く出没。
    [生息地] 青天ゴールドフィッシュ:表紙絵三匹。
        ハチミツ浸透圧:黒いワン子と白いワン子がいます。etc
 
 
 ├ 利巧な戌…主人orニャン子に飼われているようで実は、囲んでるな関係。
 |  [生息地] きみがいなけりゃ息もできない:東海林達彦(忠犬)
 ├ 飼われてる狗…いろんな意味で、上と下の位置関係。
 |  [生息地] OPERA Vol.01-basso:アルマンド(きったない雑種)
 |      ダメな男ほど愛おしい:水野へたれ大型犬。
 |      契約不履行:土屋。多分ワン子。(笑)
 └ 野良犬…負けん気強い打たれ強い犬。粗野。
    [生息地] 君の名はスター☆:須藤。可愛いわんこだなぁと思う。
                 包容力のあるデカ犬広川がいい感じ。

 次点
 └ 本気で戌。又はアニマル。…ファンタジー万歳!
  [生息地] SEX PISTOLS :アニマルな皆さん。
      犬も歩けばフォーリンラブ:ワン子。人間に化ける。

わん子には、ニャン子には無い忠実と、雄々しいからこその可愛らしさがアルと思います。ニャン子の色気とは無縁な感じ。天然(時にアホ)。ご主人に忠実。多く取り扱ってる作家に、佐倉ハイジ師匠を上げておく。犬・子犬率高い。だから好きなのか?!


■最初に出会った『ワンコ』

今思えば、アレはワン子(又は、野犬。(笑))だったのかもなぁなもの・・・アル様な無いような・・・uuu…~(-゛-;)~ 雰囲気なんだよなぁ。
あぁコイツワン子だ。コレニャン子だ。オオカミ?羊?蛇?トラ?ライオン?小リス?読んでるウチに、どんどん変換。いや。しなくてもいいんですけど、解りやすく比喩するとオモシロくないですか?(←聞くな。)


■特別な思い入れのある 『ワンコ』

思い入れはないけれど(笑)、鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版:ハボックはいい▼・ェ・▼コ だと思ふ。。。ブレタも好き。あの漫画、ワンコ率高い。(笑)

そんな感じで、特にはいないのだけれけど、犬と言われて勧めるなら、「本棚 etc. に入っている 『ワンコ』」の上位3点かしら。


BLって・・・
個人的な見解ですが、アル意味なんでもアリなジャンルだと思うのですよ。(笑)
ドリーム(夢)見せたもん勝ちみたいな所が。
異種格闘技BL・平凡BL最近は、両極端?を好む。飽和状態の設定も多々あるようです。読み過ぎ?うぅぅむ。 (-"-;) ??ねぇ色気は?どこ?

何か、いろんなとこからひっくり返したら、大変な事になってきました。( ̄w ̄;) 
今回ワタクシ。自分が好きな感じと、ダメな感じが、明確になって更にマニアックな方向に行きそうだ。。。(」°ロ°)」戻ってこ~い自分!

リリカさん。
時間かけたわりには、薄っい内容になってしまって、スンマセン。( ̄ェ ̄;)
しかし、振り返ってみると自分の好みが赤裸裸になって、楽しやら恥ずかしいやらでした。(ノ´∀`*)てへへ。ありがとうございます♡


『 』バトンとゆうことで、内容は何でも指定していいのでしょうが、私が気になるのは『ワンコ』と『ニャン子』変換なんで、BLでもBLじゃなくてもこのキャラってワンコだなとか、ニャン子だなってのが思い当たる方!お譲りしま~す。(≧д≦)ノ

(>∀<)ノ答えて頂ける方にバトンタッチ!



それでは皆様。良きBLライフを!




▼ アニマル画像を添付。(笑)▼^ェ^▼


h.jpgバンビ(カワイ子ちゃん)にべた惚れヘタレ犬の図。(笑)h2.jpg



leslie_tedles_w.jpg 好きすぎて暴走の図。(笑)
イタイよ。


985w.jpg熟年カップル。幸せそうにこっちを見るな。(笑)


dogchicken_w.jpg
胸キュンだゼ。


こんなのイッパイあるんです。カワイイだけならモットあるよ。見たいですか?
いいですか。そうですか。(←見せたいだけ。)

バトン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/01/25(水) 19:42)

<<ヘタレ男カタログ/発行者:馬部博幸/東京漫画社 & CRAFT Vol.27/発行者:山田章博/大洋図書 | ホーム | 『蟲師』*第十三話 一夜橋 (´エ`)・*:.。>>

コメント
  夢を見させておくれ!ボーイズ!オールディーズ!(≧д≦)ノ*・゚☆
いらっしゃいマセ。リリカさん。
時間かかっちまいましたが、TB出来て良かったです。(´⊇`)

>>元ボクサーなんでしたっけ。
元ボクサーなんですねぇ。エェ体しとるそうです。

>>仕分け図(笑)
言葉でまとめるのが不可能だったんで、図解してみました。更にワケ解らなくなりました。ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

>>自分ではどうしようもなくて、飼い主のせいにしたり、どっか行っちゃったりするタイプのワンコですね。
帰ってこないで、ご主人に心配かけるアノ噂のワンコです。(笑)

>>BLはエロがなくてもいくらでも夢見ることができると思います
おぉソレですソレ!夢を見させておくれ!ボーイズオールディーズ!(=おっさん) (≧д≦)ノ*・゚☆

>>男性と女性の違いなのかな。
男(ノンケ)は、シチュエーション(ビジュアル)に弱いですよね。
セツナさとか求めてない。
沸点が違う。(笑)

面白がって頂けて良かったです。 (*^v^*)
基本的に、ただワンワン言うてるだけですよ。(笑)

こちらこそ、お誘い有り難うございました。<(_ _)>
URL | shite #U/dq2IGg | 2006/01/26(木) 20:10 [ 編集 ]

  感激
shiteさん、お忙しいのにありがとう。嬉しいです。
こんな丁寧に答えてもらえるとは思ってなくて、ちょっぴり申し訳なく思ってます~。

>好きこそ…
これは見事なワンコでしたね、鳴き声が聞こえてきそうなほどに。
そうでしたそうでした、元ボクサーなんでしたっけ。

>仕分け図
なるほど、若いからスピッツってわけでもないんですね。深いです。
へたれワン子の「キレると暴走」って笑いました。
自分ではどうしようもなくて、飼い主のせいにしたり、どっか行っちゃったりするタイプのワンコですね。

>ドリーム(夢)見せたもん勝ち
うんうん、わかります。
男性向けの官能小説(知ってるわけじゃないけど)は、エロくてなんぼ、だと思うんですけど、BLはエロがなくてもいくらでも夢見ることができると思います、うん。
そこが、男性と女性の違いなのかな。

すっごく面白かったです、というか、ためになりました。
やっぱりshiteさんは、ただワンワン言ってるだけじゃなかったわ(こら)

これからもどうぞ仲よくしてください。
本当にありがとう。
URL | リリカ #7rCFtE8k | 2006/01/26(木) 13:09 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shite.blog7.fc2.com/tb.php/146-79f4c444


最近のエントリー

さわって、とかして。/小鳩めばる/DARIA COMICS/フロンティアワークス(12/31)
きのう何食べた?/よしながふみ/モーニングKC/講談社(11/27)
ナインストーリーズ1/トジツキ ハジメ/バーズコミックス ルチルコレクション/幻冬社(10/31)
GENTE1~リストランテの人々~/オノ・ナツメ/f×COMICS/太田出版(09/09)
SUMMER SONIC 07, 8/12(SUN)!!初サマソ、行ってきましたよ。(08/14)


最近のコメント

Ucotamura:はじめまして~!(02/03)
サチ:(11/21)
せんはな:(10/04)
こぱんだ:はじめまして(09/02)
こんこん:こんにちは(07/10)


最近のトラックバック

John\'s Notes:小野塚カホリ BL出身だとか気にせず読むべし。すげーから。(04/18)
腐男子な日常。:『さわって、とかして。』 小鳩めばる(01/24)
腐女子の *MEMO to memo:キスブルー / キスブルー ?(01/04)
ボーイズラブ小説作家作品データ:砂原糖子(すなはらとうこ)先生(12/20)
腐女子の *MEMO to memo:箱の中 / 檻の外(12/01)


掲示板

copyright © 2005 shite blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

