shite blog
   自分の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れてなくて安堵した。 彼の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れていなくて失望した。
  >> ホーム
  >> RSS管理者ページ
shite
Author:shite

面白ければジャンル問わず何でも読みます。基本雑種です。
現在は、自分の好きな方向に色々シフト中。

*コメント&トラックバックはいつでも大歓迎!過去記事宛でもお気軽にどうぞ。

カテゴリ
shite's Bookshelf

このブログについて。(1)
About(5)
BL小説(0)
├ 成宮 ゆり(1)
├ 水壬 楓子(1)
├ 松田美優(1)
├ 木原音瀬(2)
├ かのえなぎさ(1)
├ 秀 香穂里(2)
├ 砂原糖子(1)
├ 桃さくら(1)
├ 剛しいら(1)
├ 水月真兎(1)
├ 義月粧子(1)
├ 高遠琉加(1)
├ 崎谷はるひ(1)
├ 鳩村衣杏(1)
├ いおかいつき(2)
├ ふゆの仁子(1)
├ 渡海菜穂(1)
├ 火崎勇(2)
├ 榎田尤利(18)
├ 榊花月(4)
├ 樹生かなめ(3)
├ 英田サキ(3)
├ 高岡ミズミ(2)
├ 中原一也(2)
├ 椹野道流(2)
├ 桜木ライカ(1)
├ ひちわゆか(1)
└ 真崎ひかる(1)
BL漫画(0)
├ 小鳩めばる(1)
├ ヤマシタトモコ(1)
├ 蛇龍どくろ(1)
├ 大槻ミゥ(1)
├ 町屋はとこ(1)
├ えすとえむ(1)
├ 木下けい子(2)
├ 夜桜左京(1)
├ 扇ゆずは(1)
├ 池 玲文(1)
├ 阿部あかね(1)
├ やまがたさとみ(1)
├ 櫻井しゅしゅしゅ(1)
├ 内田かおる(1)
├ 高永ひなこ(1)
├ こなみ詔子(1)
├ 山本小鉄子(1)
├ 高口里純(1)
├ 門地かおり(2)
├ ユキムラ(2)
├ ヤマダサクラコ(1)
├ 花本安嗣(1)
├ 佐倉ハイジ(1)
├ 草間さかえ(2)
├ わたなべあじあ(1)
├ 高嶋上総(1)
├ 山田ユギ(2)
├ さくらあしか(1)
├ 本仁戻(2)
├ basso(3)
├ トジツキハジメ(3)
├ 鹿乃しうこ(1)
├ 夏水りつ(1)
├ 西田 東(2)
├ 小野塚カホリ(2)
├ よしながふみ(BL)(1)
├ 雁須磨子(BL)(1)
├ 麗人(1)
├ カタログシリーズ(5)
├ BL同人誌(1)
└ BL関連本(2)
少女漫画(0)
├ オノ・ナツメ(3)
├ 雁須磨子(3)
├ よしながふみ(少女)(7)
└ 羽海野チカ(2)
少年漫画(0)
├ よしながふみ(成年誌)(1)
└ 漆原友紀(21)
エッセイ・漫画(0)
├ 能町みね子(1)
├ よしながふみ(エッセイ)(2)
└ 安野モヨコ(1)
music♪(0)
├ SUMMER SONIC '07(1)
├ KASABIAN(1)
├ electraglide2005(1)
├ FUJI ROCK FESTIVAL'05(1)
├ Musical Baton(1)
├ Portishead(1)
└ Röyksopp(2)
バトン(1)
├ 本棚バトン(1)
└ Comic Baton(1)
Culture(3)
├ FIFAワールドカップ(4)
├ Brokeback Mountain(3)
├ yes [雑誌](3)
├ きょうの猫村さん(2)
└ あらしのよるに(1)
映画(0)

過去の記事
2007月12月 (1)
2007月11月 (1)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月08月 (1)
2007月07月 (2)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2007月04月 (1)
2007月03月 (3)
2007月02月 (4)
2007月01月 (2)
2006月12月 (5)
2006月11月 (3)
2006月10月 (1)
2006月09月 (4)
2006月08月 (3)
2006月07月 (6)
2006月06月 (3)
2006月05月 (2)
2006月04月 (5)
2006月03月 (8)
2006月02月 (11)
2006月01月 (10)
2005月12月 (13)
2005月11月 (19)
2005月10月 (11)
2005月09月 (13)
2005月08月 (7)
2005月07月 (10)
2005月06月 (11)
2005月05月 (11)
2005月04月 (16)

リンク
tasso
VOSTOK(←COOL!!)
蟲師【公式HP】
ボクのきゅうけい (←癒し!!)
ホモミシュラン (惚れる。)
何故か愛しきひと
箸おきと靴みがき
日々乱読
月と凌霄花
小夜すがら 其ノ壱
燈香亭
★ LOVELY TALES
オレノカレシ
オタクメモ
plastic-paradise
yokomichi memo
愛と鬼畜の日々
ボーイズラブ感想ブログ
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青
kotonone::詞の音
ゲイ&腐男子のBL読書ブログ
一日一やおい
SUPER LOVELY 69 ~乙女日和 REMIX~(ウキウキします♪)

サイト内検索

絶版本を投票で復刊!

只今『 I`m home - 魚住くんシリーズ・メモリアル 』復刊活動中!
是非一票!よろしく!

::同盟::
   蟲師同盟    蟲師を愛する会

   【蟲師】映画


『あ~いい漢字』

  

  ヤバい。楽しい。どーしよう。



【へたれ】とゆう美意識。

  From the verbs hetabaru "to crouch" or hetaru "to fall flat," used to describe weak-willed, "wimpy" characters.

へこたれて座り込む様を指す「へたばる」「へたる」が転じた、弱腰な態度やキャラクターに味わいを見出す美意識。



【TYPING BLOCK】タイピング!

Let's Play♪(´∀`*)ufufu



スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

  『榎田尤利 復刊特集』やっと復刊ドットコムさんから反応がありました。ふぅ(-_-;)

進展!! >>11/29より


『榎田尤利』 復刊特集ページ


せっかく創って頂いたJuraさんバーナが中々アップされず。

うずうずしてたんですが、何度メールをしても一向に反応が見られず痺れを切らしたshiteさん。

とうとう [ご意見・ご要望の掲示板] なるものに殴り込みをかけました。
(゚皿゚メ)(←誤解を招く発言。)

おぎゃぁ!!と叫んだら、一発で返事が!
これだよ!このレスポンス捌きを望んでいたんだよ!
と言う訳で、特集ページに『オリジナルバーナー&作者プロフ』UP確認致しました。
<(_ _)>


最近ユーザーに対する対応があまり良くないそうで、
今後改善していってくれる事を強く期待しています!頑張って!復刊さん!


|д;)アタイも頑張るからさぁ!





感謝御礼!!


~再々々々々度。 神様方々。降臨。*・゚☆*.゚m(゜゜) ~


現在、
『復刻ドットコム』
『I’m home―魚住くんシリーズ・メモリアル』
中盤戦にさしかかっております!!


ありがとうございます!
貴重な票を入れて下さったステキな神様方々!
遅れましたが、お礼申し上げたかったのでこの場にて失礼致します。


(*´V`)♥♥
aya-meさん!りりかさん!eikoさん!メコさん!ごんた0103さん!紫苑さん!


特集バーナーをblog内に貼って頂きました、

kotonone::詞の音』のJuraさん!『月と凌霄花』の秋月さん!
ゲイ&腐男子のBL読書ブログ』のaya-meさん!


その節は誠に有り難うございました。m(_ _)m

とってもとっても嬉しかったのです。


深く御礼申し上げます!(≧д≦)ノ


まだまだ、絶賛復刊運動実施中!!なのです。
めざせ!!100票!!魚住くん復活!!(←そんな粋のイイキャラではないのですが・・・(笑))
Juraさん特製ステキ☆『榎田尤利復刊特集バーナー』貼って下さる方、記事としてblog内で触れてくれる方なども募集中です!!
着々と増える所存で御座います。フフフ。(^∀^)ノ 是非!


特集バーナータグ(HTML)につきましてワこちらへ


馴れ初めこちらへ


本当にありがとう御座います!!


どうぞこれからも、引き続き見守ってやって下さいマセ。m(_ _)m





『復刊ドットコム』11/29に来たメールそのまま内容:添付▼

ワタクシ。05.11.15に一度メールして、反応なし。05.11.20にも一度メールして、反応なしだったので、05.11.29の深夜に掲示板でおぎゃぁ!!と叫んだら、29日に2通同時のレスポンスメールが返ってきました。

初めの返事▼
>>Tue, 29 Nov 2005 19:55:29 +0900

復刊ドットコムスタッフの二渡と申します。
いつもご利用いただきありがとうございます。

特集バナーとプロフィールのご送付まことにありがとうございます。
掲載させていただきました。下記のURLよりご確認いただければ幸いです。

http://www.fukkan.com/group/?no=3812

また、プロフィール中の外部URLへのリンクは割愛させていただきました。
ご了承くださいますようお願いいたします。

何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。



On Tue, 15 Nov 2005 15:38:46 +0900 (JST)
shite wrote:

> 復刊ドットコム  御担当者様
>
> 『特集名:榎田尤利』ページ設けて頂きまして、有り難うございました。
>
> アレから数日間で、20票近くの票が入りました。m(_ _)m
> 感謝感激で御座います。
>
> さて、復刊特集の
>  ・140x30のGIF画像バナー(静止画)
>  ・簡単なご紹介文(著者プロフィール等)
> と言う事で、早速送らせて頂きたくメールさせて頂きました。
> バナーは、下記に添付させて頂きました。
>
> 紹介文:榎田尤利(えだ・ゆうり)プロフィール
> 7月16日生まれ 蟹座
> 1996年「ラフィン・フィッシュ」《小説JUNE 1996年12月号》1999年
「制御されない電流」《小説JUNE1999年9月号》「プラスチックとふたつ のキス」《小説JUNE 1999年12月号》(投稿作品)2000年 クリスタル文庫「夏の塩」
にてBLデビュー 以降、ボーイズラブ、ファンタジーなど数々の作品を発表し続けている。豊な表現力をベースとした深みのあるストーリー構成と、魅力的な登場人物達。
人間の心理を見事に描き、高い人気を誇っている。
<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/
ref=s_b_rs/249-3636004-9799558"target="_blank">amazon*榎田尤利:最近の年月の順番</a>
>
>
> 以上です。宜しくお願い致します。
>
>
> 05.11.15_shite**
>
>
>
>
--------------------------------------------
復刊ドットコム < http://www.fukkan.com/ >
お問い合わせ先 < info@fukkan.com >





二回目の返事▼
>>Tue, 29 Nov 2005 19:57:13 +0900

ご返答が遅れましてまことに申し訳ありません。

復刊ドットコムスタッフの二渡と申します。

大変申し訳ありませんでした。先ほど対応いたしました。

> それと、自分が運営しております
blog:http://shite.blog7.fc2.com/blog-entry-113.htmlで、
自作で作って頂いたオリジナルバーナーから直接掲示板にリンクさせて頂いております。
このような行為は、禁止されていますでしょうか?

もちろん、問題ございません。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。


On Sun, 20 Nov 2005 02:40:00 +0900
anri2001_com@yahoo.co.jp wrote:

> 名前     :shite
> メールアドレス:< anri2001_com@yahoo.co.jp >
> 問い合わせ種類:復刊特集
> http://www.fukkan.com/group/?no=3812
>
> 05.11.15付けで、info@fukkan.com宛に
>
> [榎田尤利] 特集開設につきまして _shite
>
> とゆう件名のメールを、そちら様に送りましたところ
> 返事が返ってきておりません。
>
> 勿論。送った・紹介文・画像バナーも反映されていないんですが、
> お時間がかかると言う事なのでしょうか?
>
>
> それと、自分が運営しておりますblog:http://shite.blog7.fc2.com/blog-entry-113.htmlで、自作で作って頂いたオリジナルバーナーから直接掲示板にリンクさせて頂いております。このような行為は、禁止されていますでしょうか?
>
>
> ご返答よろしくお願い致します。


--------------------------------------------
復刊ドットコム < http://www.fukkan.com/ >
お問い合わせ先 < info@fukkan.com >



バーナー直リン問題はOKのようです。

しかし今自分のメール内容見ると、違う会社の直リン平気で書いてどうすんねん。
…( ̄⊥ ̄lll)…。阿呆やな。

めちゃネット礼儀のわかっとらん初心者でスンマセン <(_ _;)>

精進いたす!!


復刊さんも、ユーザー一人一人との信頼関係よろしくお願いしマッス!

├ 榎田尤利 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/11/30(水) 19:44)

<<恋する暴君1・2/高永ひなこ/GUSH COMICS/(株)海王社 | ホーム | 私立 清水谷学園物語 ~嵐が熱い~/樹生かなめ/もえぎ文庫/(株)学習研究社>>

コメント
  本当にありがとう御座います。m(´v`* )
はじめまして。凛さん!
いらっしゃいマセ。(´▽`)ノ

魚住くんシリーズ。ワタクシ。『一巻が面白かったら続きを読んでみよう』から始まって、そのままどんどんのめり込んだ派でございます。イッキに揃えるのには、始め抵抗がありまして。(笑)しかし、いらぬ心配。先が気になってしょうがない症状にかられ、全部揃えたつもりでいました。

記念本の存在は、衝撃で。(笑)いろんな作家さんの挿絵も入っているらしく・・・。山田ユギさんとか・・・。もう、いろんな方から応援(煽られ)して頂き、我慢できず運動に踏み切ってしまいました。(ノ´∀`*) てへへ。

オークションでは、高くて、自分が読むだけなら高いお金出して購入すればいいんでしょうが。せっかくなら、出版社元や作家さんに感謝(還元)したいのになぁと。

それに、これから魚住君読んでこの作品を楽しむ人だって絶対に読みたくなるはず!と勝手に思い込んで突っ走っております。初心者ですいません。(。・x・)ゝ

票を入れて下さってありがとうございました!
バナーも貼って頂けるのですね!本当にありがとう御座います。m(´v`* )

シリーズ読む機会が是非ありますように!オススメします!榎田さんファンと言う事で票を入れて下さってる方もいらっしゃいます。興味を持って頂けてだけでも嬉しい限りです。m(_ _)m

是非、凛さんのblogにも遊びにいかせて頂きたいと思っております!


コメント・バーナー報告ありがとう御座いました。<(_ _)>

URL | shite #U/dq2IGg | 2006/01/08(日) 23:52 [ 編集 ]

 
はじめまして。
私も、復刊投票のバナーを貼らせて頂きました。少しでも、お役に立てるといいのですど…

魚住くんシリーズ、は全く読んだことがありません。が気にはなっていて、オークションで物色してると、このI'm homeが出てるのを、見たことがあります。が、1冊にしては高くなるな~、と。それだけ、この本を欲しいと思ってる人、がいるんだな、と思いつつ。

未読な人間がいいのかな~、と思いつつも、投票もさせて頂きました。
これからも、沢山の票が集まることを祈っております!
URL | 凛 #oWMM.ioY | 2006/01/08(日) 17:04 [ 編集 ]

  んまぁぁ!!(>_<;=;>_<)ありがとうございます!!
はじめまして。あけみさん!
いらっしゃいマセ。(´▽`)ノ

『魚住くんシリーズ』お読みになられたのですね!
そうなんです。記念本は絶版で、とても手に入りにくい状況になっております。
ワタクシも一度でいいから拝んでみたい!m(´ロ` )これから魚住くん達に出合う方々にも是非読んで頂きたい!と言う事で、復刊運動中で御座いマス。

票を入れて下さってありがとうございました!
バナーも貼って頂けるのですか!ご協力ありがとう御座います。m(´v`* )

特集バーナータグ(HTML)はコチラにあります。▼
http://shite.blog7.fc2.com/blog-entry-113.html

魚住くんシリーズの感想楽しみにしております!
是非、遊びにいかせて頂きたいと思っております!


コメント・バーナー報告ありがとう御座いました。<(_ _)>

URL | shite #U/dq2IGg | 2006/01/06(金) 23:12 [ 編集 ]

  バナー貼らせてください
初めまして、shiteさん。
『BLな毎日』のあけみと申します。

ずっと前から気になっていた『魚住くんシリーズ』この正月、実家へ帰っていた時に5巻読破しました。
でも、このシリーズ“完結記念本”があるんですよね。
絶版になっているので、復刊運動をされていると、どなたかのブログで拝見し、微力ながら1票を投じてきました。

魚住くんシリーズの感想を書き始めていますので、この復刊運動を広めたく私のブログにもバナーを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

読んでみたいので、是非復刊することを願っています。

それでは。

URL | あけみ #- | 2006/01/06(金) 22:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shite.blog7.fc2.com/tb.php/121-ece145a4


INDEX
最近のエントリー

さわって、とかして。/小鳩めばる/DARIA COMICS/フロンティアワークス(12/31)
きのう何食べた?/よしながふみ/モーニングKC/講談社(11/27)
ナインストーリーズ1/トジツキ ハジメ/バーズコミックス ルチルコレクション/幻冬社(10/31)
GENTE1~リストランテの人々~/オノ・ナツメ/f×COMICS/太田出版(09/09)
SUMMER SONIC 07, 8/12(SUN)!!初サマソ、行ってきましたよ。(08/14)


最近のコメント

Ucotamura:はじめまして~!(02/03)
サチ:(11/21)
せんはな:(10/04)
こぱんだ:はじめまして(09/02)
こんこん:こんにちは(07/10)


最近のトラックバック

John\'s Notes:小野塚カホリ BL出身だとか気にせず読むべし。すげーから。(04/18)
腐男子な日常。:『さわって、とかして。』 小鳩めばる(01/24)
腐女子の *MEMO to memo:キスブルー / キスブルー ?(01/04)
ボーイズラブ小説作家作品データ:砂原糖子(すなはらとうこ)先生(12/20)
腐女子の *MEMO to memo:箱の中 / 檻の外(12/01)


来日?襲来?でございます!(>Д<)ゝ

 iTunes Music Store(Japan)
【ダファンクフェスト】12/8・9daftpunk


言いっ放し。




amazon:検索


amazonでの検索に、
ご利用くださ~い!(^▽^)ノ



セレクトリンク



Get Firefox







ポータブルステレオスピーカー



うさぎbibicon





Hug Salt And Pepper Shakersicon




Milk Crownicon





ハエたたき






オプティック キューブ(扉付き)icon



nextmaruni_3


YOOX.COM(ユークス) イタリア発ヨーロッパNo.1オンラインセレクトショップ




Music♪


 AI_iTunes Store(Japan)


BOSEショップオンライン


iPod_touch
Copyright © 2005-2008 shite blog. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア /


