shite blog
   自分の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れてなくて安堵した。 彼の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れていなくて失望した。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
shite
Author:shite
面白ければジャンル問わず何でも読みます。基本雑種です。
現在は、自分の好きな方向に色々シフト中。

*コメント&トラックバックはいつでも大歓迎!過去記事宛でもお気軽にどうぞ。


カテゴリ
このブログについて。(1)
About(5)
BL小説(0)
├ 成宮 ゆり(1)
├ 水壬 楓子(1)
├ 松田美優(1)
├ 木原音瀬(2)
├ かのえなぎさ(1)
├ 秀 香穂里(2)
├ 砂原糖子(1)
├ 桃さくら(1)
├ 剛しいら(1)
├ 水月真兎(1)
├ 義月粧子(1)
├ 高遠琉加(1)
├ 崎谷はるひ(1)
├ 鳩村衣杏(1)
├ いおかいつき(2)
├ ふゆの仁子(1)
├ 渡海菜穂(1)
├ 火崎勇(2)
├ 榎田尤利(18)
├ 榊花月(4)
├ 樹生かなめ(3)
├ 英田サキ(3)
├ 高岡ミズミ(2)
├ 中原一也(2)
├ 椹野道流(2)
├ 桜木ライカ(1)
├ ひちわゆか(1)
└ 真崎ひかる(1)
BL漫画(0)
├ 小鳩めばる(1)
├ ヤマシタトモコ(1)
├ 蛇龍どくろ(1)
├ 大槻ミゥ(1)
├ 町屋はとこ(1)
├ えすとえむ(1)
├ 木下けい子(2)
├ 夜桜左京(1)
├ 扇ゆずは(1)
├ 池 玲文(1)
├ 阿部あかね(1)
├ やまがたさとみ(1)
├ 櫻井しゅしゅしゅ(1)
├ 内田かおる(1)
├ 高永ひなこ(1)
├ こなみ詔子(1)
├ 山本小鉄子(1)
├ 高口里純(1)
├ 門地かおり(2)
├ ユキムラ(2)
├ ヤマダサクラコ(1)
├ 花本安嗣(1)
├ 佐倉ハイジ(1)
├ 草間さかえ(2)
├ わたなべあじあ(1)
├ 高嶋上総(1)
├ 山田ユギ(2)
├ さくらあしか(1)
├ 本仁戻(2)
├ basso(3)
├ トジツキハジメ(3)
├ 鹿乃しうこ(1)
├ 夏水りつ(1)
├ 西田 東(2)
├ 小野塚カホリ(2)
├ よしながふみ(BL)(1)
├ 雁須磨子(BL)(1)
├ 麗人(1)
├ カタログシリーズ(5)
├ BL同人誌(1)
└ BL関連本(2)
少女漫画(0)
├ オノ・ナツメ(3)
├ 雁須磨子(3)
├ よしながふみ(少女)(7)
└ 羽海野チカ(2)
少年漫画(0)
├ よしながふみ(成年誌)(1)
└ 漆原友紀(21)
エッセイ・漫画(0)
├ 能町みね子(1)
├ よしながふみ(エッセイ)(2)
└ 安野モヨコ(1)
music♪(0)
├ SUMMER SONIC '07(1)
├ KASABIAN(1)
├ electraglide2005(1)
├ FUJI ROCK FESTIVAL'05(1)
├ Musical Baton(1)
├ Portishead(1)
└ Röyksopp(2)
バトン(1)
├ 本棚バトン(1)
└ Comic Baton(1)
Culture(3)
├ FIFAワールドカップ(4)
├ Brokeback Mountain(3)
├ yes [雑誌](3)
├ きょうの猫村さん(2)
└ あらしのよるに(1)
映画(0)
過去の記事
2007月12月 (1)
2007月11月 (1)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月08月 (1)
2007月07月 (2)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2007月04月 (1)
2007月03月 (3)
2007月02月 (4)
2007月01月 (2)
2006月12月 (5)
2006月11月 (3)
2006月10月 (1)
2006月09月 (4)
2006月08月 (3)
2006月07月 (6)
2006月06月 (3)
2006月05月 (2)
2006月04月 (5)
2006月03月 (8)
2006月02月 (11)
2006月01月 (10)
2005月12月 (13)
2005月11月 (19)
2005月10月 (11)
2005月09月 (13)
2005月08月 (7)
2005月07月 (10)
2005月06月 (11)
2005月05月 (11)
2005月04月 (16)
リンク
tasso
VOSTOK(←COOL!!)
蟲師【公式HP】
ボクのきゅうけい (←癒し!!)
ホモミシュラン (惚れる。)
何故か愛しきひと
箸おきと靴みがき
日々乱読
月と凌霄花
小夜すがら 其ノ壱
燈香亭
★ LOVELY TALES
オレノカレシ
オタクメモ
plastic-paradise
yokomichi memo
愛と鬼畜の日々
ボーイズラブ感想ブログ
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青
kotonone::詞の音
ゲイ&腐男子のBL読書ブログ
一日一やおい
SUPER LOVELY 69 ~乙女日和 REMIX~(ウキウキします♪)
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ダメな男ほど愛しい/ユキムラ/ダイアモンドコミックス/(株)松文館
ダメな男ほど愛しい   ダメな男ほど愛しい_帯付き ←クリック画像拡大版

ユキムラ式純情ワールド


まさに俺好み。


リーマン乙女編


こんなOBI(帯)付いてたら・・・▲
買うでしょ。買っちゃいますよ。(笑) ねぇ? ←

タイトルネームが。。。もうツボ

< 平成16年2月25日 第一刷発行 >
よしながさんからオリジBLハマり。駆け出しの頃に出会いました。(*´¬`)なつかC~!
ワタクシ、BL歴途切れ途切れ組なんで、やっぱツボ作品の出会いは大きいですよね。


Sweet&Sweet>>
工場の品質管理職員の蒔田(サラリー受)と、ソコの出荷物流梱包担当の周布(ガテン系へたれ年下攻)の話。
部署違いの仕事繋がりお付き合いです。(´w`〃)ム腐。
イイ歳した男が、中学生デート♡みたいな事しております。
蒔田が、大の甘党と言う事で、ケーキ屋さんに足繁く通うサラリー2人。

カワイイじゃないか。腐女子の格好のエサだがな。(笑)
周布(←リアクション大王。笑)の一方通行片思いが・・・・・・

子ヤギ蒔田にイイ感じに振り回される、周布オオカミと言った感じ。
アレ?あらしのよるに


何となく嫌な夜>>
上の作品でちょこっと登場していた、工場の品質管理職員の(蒔田の先輩)坂本義治さん(オヤジ受)と、歳の離れた(8歳差)年下のイトコ和哉(居候攻)←笑。の話。
気付いたら、年下のイトコの思うツボに・・・

俺の事スキなんでしょ?
俺がいないと さびしくて ウサギみたいに病気になってるじゃんか・・・

気分はもう、このカワイイおやじ女房。ヤっちまいなぁ~!( ´θ`)ノ♡デス。(←…危うい。)


Big Bad Bingo!>>
小学生の一児(九一)を持つ、シングルパパの小田(子持ち受)と、九一の学校の担任教師の内藤(精神的攻?実際えちはネコかも。)内藤先生押せ押せデス。九一くんが、熱を出す度に、お父さんが迎えにくるとゆう接点から

あの人を連れてきて欲しいのか?浅ましいな我ながら…教師というか人間(ヒト)としてどうよ?

と悩む、悶々教師です。(←…嫌だワこんな教師。)
小田パパが、『思い詰め過ぎだ』とか、『世間並みに悩む時間位くれよ…っ』とか、『これでも人の親なんだ』とか・・・・♡ カワイイ!ツボじゃ!(≧ε≦)ノ
終盤の嬉し泣き。エかったな。(T_T)


素直な気持ち>>
若い感じの美人さん(←個人的に)町のお巡りさん藤川(意地っ張り受。ツンデレ!?)と、自由職っぽい飄々とした掴み所の無い感じの、行き摺り攻。天地晃。┌○-○┐。優男。

好きだった男が結婚して、店で独り随分と飲んでいる時に、目の前にその思い人と似た感じの男が声を掛けてきました。。。。

流れウマイ。美味しい。
一晩その男と過ごしてしまった翌朝。。。。。
迷い犬を連れてきたのは、昨夜の男で…!
飄々と、でも確実に攻める天地がイイデス。
尻尾振って、ツンツン藤川見つめてます。(笑)

『 昨日の事は"二人の秘密"って事ですよね?』┌○-○┐ウフ♡

わくわく。ウフウフ。してます。嬉しそうだなこの男。(笑)
ツンツン藤川。犬の心配して、遊びに来る天地に八つ当たり。。。
寂しがりやの美人さんは、犬にヤキモチ。犬缶詰にヤキモチ。
かわゥイイィ~!! (´∀`三´∀`)♡ (・・・カワイイもんか。)


すべてを夏のせいにして>>
暑いし仕事でイライラしていた会社員の岩田(ノンケ攻に育てられるのだろう)の、万引き現場を目にした、保育園の園長代理の入谷(魔性のゲイ受年上)
魔性の匂いがしますよ。奥さん !! キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ (by師匠)
岩田は、万引きの事を会社にバラすと脅されるんじゃないかと、ビクビクしてるのですが、入谷にそのつもりは無く。岩田が、誤解して悪かったと歩み寄ろうとすると、自分から近づいてはいけない人間だからと、カミングアウト(ゲイである事)して牽制します。←入谷にとっても職場(園内)でバラされると弱みだったので。コレで御合いこだと。

あなたがーー あなたでなければ 俺は間違ったままだった

岩田氏。入谷の、顔と腰(笑顔と物腰)にヤラレタようです。(笑) 末永くお幸せに。


ダメな男ほど愛しい>>
190もアルでかいヘタレ犬、水野が怒られてるトコロを見て、

たまらなく愛しい・・・』好きだ・・・♡
と心内で叫んでます。かわいいかわいいゆうてます。(←腐だな。)

萌え萌えしている乙女課長槙原。(笑)

昔から背の高い男が好きで 手や口がデカイと尚良かったし
それでいて少しヘタレの方が扱いに良くて––––まさに俺好み


社内では、女に冷たい仕事のできる人間として通っているらしく、水野の世話係に任命されます。『 夢なら覚めるな・・・!』二人っきりでお出かけ…!(…何か涙ぐましいよ。(T_T))

この課長乙女思考なんです。
酔いつぶれた犬を寝かしつけて、バレないようにチュウしてみたり、舐めてみたり・・・。(←乙女?)
わんこの方も、最後の方では、『 課長はとても可愛い人だ 』って・・・
アンタ等どっちもどっちやねん!(≧д≦)ノ相思相愛。


何となく恐い夜☆>>書き下ろし
『何となく嫌な夜』のはじめての夜ってヤツです。坂本さん覚悟を決めました。(笑)
どちらも緊張していたようで、『カワイイ』て、色々なんだなっと改めて思いましたとも。


★★★★★
言いたい事しか言ってないので、気になった方は、是非読んでみて下さい。
オススメしまーす∩(´∀`∩)
ワタクシ基本的に本当に気に入っている物しか、手元に置きたくない主義で御座いマス。残っているってことが凄い。ダメ男好きバイブルなんじゃないでしょうか。(笑) ねぇ。リリカさん。+.。(*´∀`)


├ ユキムラ | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:2
(2005/11/17(木) 19:27)

<<迷走迷路/桃さくら/ラヴァーズ文庫/(株)竹書房 | ホーム | 祝!『Juraさん【榎田尤利】作品復刊バーナー特集!』( ´θ`)ノ~*・゚☆*.゚+.。>>

コメント
  リリカさん!いらっしゃーい。(´▽`)ノ
いらっしゃいマセ、リリカさ~ん!∩(´∀`∩)

いえいえ、コチらこそ読んで下さって嬉しい限りで御座いマス。m(_ _)m
オビ付き画像は、我が家の『ダメな男~』で御座います。OBI(帯)は、外していたのですがめかし込んでみました。懐かしいデス。(笑)

>>つくづくこの表紙見てると、水野くんてアホぽいですね、ふふ。

フフフ。
水野『 課長ぉ~?』目隠しぷれいですな。オツム弱い・・・(笑)

>>どんどん手放すようにしてます。

本当にそうしないと恐ろしい事になりますよね。
読み返したくなるようなモノとか、思い入れがあるモノonlyにしなくては、本に埋もれる……(==;)。

「萌え」は巡回。 ← 格言ですね。

>>また面白いの(変わったの)教えてくださいね。

変わったの!(笑)えぇ。変わったもの担当で宜しく御願いします。(ノ´∀`)


コメント&TB有り難うございました!
URL | shite #U/dq2IGg | 2005/11/19(土) 20:37 [ 編集 ]

  遅くなりました!
こんばんは、shiteさん。
早速書いてくださったんですね、嬉しい。

こんなオビ、知りませんでしたよ。
shiteさんお手持ちの本ですか、コレ。

でも、つくづくこの表紙見てると、水野くんてアホぽいですね、ふふ。
仕事もできないし、オツムもちょっと弱そうだし…
そんなところが課長もたまんないんでしょうね。

ホント、いいお話ばかりでした♪

>気に入っている物しか、手元に置きたくない主義
とくにコミックスはそうじゃありませんか?
私もこの先、大量のBL本かかえて生きていく勇気もないので、どんどん手放すようにしてます。

「萌え」は巡回させなくちゃ、ですよね★

わけがわからんところで、このへんで失礼いたします。
ホント、この本教えていただいてありがとうございました。
また面白いの(変わったの)教えてくださいね。

URL | リリカ #7rCFtE8k | 2005/11/18(金) 22:43 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shite.blog7.fc2.com/tb.php/114-932b5fbd


  ダメな男ほど愛しい ユキムラ
shiteさんに教えていただきました。ヘタレがお好きな方は、もうたまらないのでは?ダメな男ほど愛しいユキムラ松文館 (2004.1)ISBN : 4790112063価格 : 6306編+番外編■Sweet & Sweet
小夜すがら 其ノ壱 | 2005/11/18(金) 22:44

最近のエントリー

さわって、とかして。/小鳩めばる/DARIA COMICS/フロンティアワークス(12/31)
きのう何食べた?/よしながふみ/モーニングKC/講談社(11/27)
ナインストーリーズ1/トジツキ ハジメ/バーズコミックス ルチルコレクション/幻冬社(10/31)
GENTE1~リストランテの人々~/オノ・ナツメ/f×COMICS/太田出版(09/09)
SUMMER SONIC 07, 8/12(SUN)!!初サマソ、行ってきましたよ。(08/14)


最近のコメント

Ucotamura:はじめまして~!(02/03)
サチ:(11/21)
せんはな:(10/04)
こぱんだ:はじめまして(09/02)
こんこん:こんにちは(07/10)


最近のトラックバック

John\'s Notes:小野塚カホリ BL出身だとか気にせず読むべし。すげーから。(04/18)
腐男子な日常。:『さわって、とかして。』 小鳩めばる(01/24)
腐女子の *MEMO to memo:キスブルー / キスブルー ?(01/04)
ボーイズラブ小説作家作品データ:砂原糖子(すなはらとうこ)先生(12/20)
腐女子の *MEMO to memo:箱の中 / 檻の外(12/01)


掲示板

copyright © 2005 shite blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

