shite blog
   自分の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れてなくて安堵した。 彼の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れていなくて失望した。
  >> ホーム
  >> RSS管理者ページ
shite
Author:shite

面白ければジャンル問わず何でも読みます。基本雑種です。
現在は、自分の好きな方向に色々シフト中。

*コメント&トラックバックはいつでも大歓迎!過去記事宛でもお気軽にどうぞ。

カテゴリ
shite's Bookshelf

このブログについて。(1)
About(5)
BL小説(0)
├ 成宮 ゆり(1)
├ 水壬 楓子(1)
├ 松田美優(1)
├ 木原音瀬(2)
├ かのえなぎさ(1)
├ 秀 香穂里(2)
├ 砂原糖子(1)
├ 桃さくら(1)
├ 剛しいら(1)
├ 水月真兎(1)
├ 義月粧子(1)
├ 高遠琉加(1)
├ 崎谷はるひ(1)
├ 鳩村衣杏(1)
├ いおかいつき(2)
├ ふゆの仁子(1)
├ 渡海菜穂(1)
├ 火崎勇(2)
├ 榎田尤利(18)
├ 榊花月(4)
├ 樹生かなめ(3)
├ 英田サキ(3)
├ 高岡ミズミ(2)
├ 中原一也(2)
├ 椹野道流(2)
├ 桜木ライカ(1)
├ ひちわゆか(1)
└ 真崎ひかる(1)
BL漫画(0)
├ 小鳩めばる(1)
├ ヤマシタトモコ(1)
├ 蛇龍どくろ(1)
├ 大槻ミゥ(1)
├ 町屋はとこ(1)
├ えすとえむ(1)
├ 木下けい子(2)
├ 夜桜左京(1)
├ 扇ゆずは(1)
├ 池 玲文(1)
├ 阿部あかね(1)
├ やまがたさとみ(1)
├ 櫻井しゅしゅしゅ(1)
├ 内田かおる(1)
├ 高永ひなこ(1)
├ こなみ詔子(1)
├ 山本小鉄子(1)
├ 高口里純(1)
├ 門地かおり(2)
├ ユキムラ(2)
├ ヤマダサクラコ(1)
├ 花本安嗣(1)
├ 佐倉ハイジ(1)
├ 草間さかえ(2)
├ わたなべあじあ(1)
├ 高嶋上総(1)
├ 山田ユギ(2)
├ さくらあしか(1)
├ 本仁戻(2)
├ basso(3)
├ トジツキハジメ(3)
├ 鹿乃しうこ(1)
├ 夏水りつ(1)
├ 西田 東(2)
├ 小野塚カホリ(2)
├ よしながふみ(BL)(1)
├ 雁須磨子(BL)(1)
├ 麗人(1)
├ カタログシリーズ(5)
├ BL同人誌(1)
└ BL関連本(2)
少女漫画(0)
├ オノ・ナツメ(3)
├ 雁須磨子(3)
├ よしながふみ(少女)(7)
└ 羽海野チカ(2)
少年漫画(0)
├ よしながふみ(成年誌)(1)
└ 漆原友紀(21)
エッセイ・漫画(0)
├ 能町みね子(1)
├ よしながふみ(エッセイ)(2)
└ 安野モヨコ(1)
music♪(0)
├ SUMMER SONIC '07(1)
├ KASABIAN(1)
├ electraglide2005(1)
├ FUJI ROCK FESTIVAL'05(1)
├ Musical Baton(1)
├ Portishead(1)
└ Röyksopp(2)
バトン(1)
├ 本棚バトン(1)
└ Comic Baton(1)
Culture(3)
├ FIFAワールドカップ(4)
├ Brokeback Mountain(3)
├ yes [雑誌](3)
├ きょうの猫村さん(2)
└ あらしのよるに(1)
映画(0)

過去の記事
2007月12月 (1)
2007月11月 (1)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月08月 (1)
2007月07月 (2)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2007月04月 (1)
2007月03月 (3)
2007月02月 (4)
2007月01月 (2)
2006月12月 (5)
2006月11月 (3)
2006月10月 (1)
2006月09月 (4)
2006月08月 (3)
2006月07月 (6)
2006月06月 (3)
2006月05月 (2)
2006月04月 (5)
2006月03月 (8)
2006月02月 (11)
2006月01月 (10)
2005月12月 (13)
2005月11月 (19)
2005月10月 (11)
2005月09月 (13)
2005月08月 (7)
2005月07月 (10)
2005月06月 (11)
2005月05月 (11)
2005月04月 (16)

リンク
tasso
VOSTOK(←COOL!!)
蟲師【公式HP】
ボクのきゅうけい (←癒し!!)
ホモミシュラン (惚れる。)
何故か愛しきひと
箸おきと靴みがき
日々乱読
月と凌霄花
小夜すがら 其ノ壱
燈香亭
★ LOVELY TALES
オレノカレシ
オタクメモ
plastic-paradise
yokomichi memo
愛と鬼畜の日々
ボーイズラブ感想ブログ
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青
kotonone::詞の音
ゲイ&腐男子のBL読書ブログ
一日一やおい
SUPER LOVELY 69 ~乙女日和 REMIX~(ウキウキします♪)

サイト内検索

絶版本を投票で復刊!

只今『 I`m home - 魚住くんシリーズ・メモリアル 』復刊活動中!
是非一票!よろしく!

::同盟::
   蟲師同盟    蟲師を愛する会

   【蟲師】映画


『あ~いい漢字』

  

  ヤバい。楽しい。どーしよう。



【へたれ】とゆう美意識。

  From the verbs hetabaru "to crouch" or hetaru "to fall flat," used to describe weak-willed, "wimpy" characters.

へこたれて座り込む様を指す「へたばる」「へたる」が転じた、弱腰な態度やキャラクターに味わいを見出す美意識。



【TYPING BLOCK】タイピング!

Let's Play♪(´∀`*)ufufu



スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

  きょうの猫村さん1/ほしよりこ/マガジンハウス
nekomura1.01..jpg

ネコムライスが食べたい。(´エ`)


いろんなトコのblogで紹介されていて、
本屋で皿洗いしてたんで連れて帰ってきました。あぁ猫村さん。(o´д`o)。oOぽわわん
(はてなダイアリー:『きょうの猫村さん』)

喋り方に妙な色気と品があって、粋でステキな猫村さん。
れでぃーなのか?おばさんなのか?オカマさんなのか?謎ですが。(笑)

イイ家政婦です。一家に一匹、村猫さん。ゴロゴロしてたって癒されるでしょう。しかし、この猫めちゃくちゃ働き者。ぼっちゃん命。

お買い物なんかも得意よ~ 一円でも安い店知ってるわァ~

出版社/著者からの内容紹介
ケーブルインターネットの会員専用コンテンツで好評連載している作品を単行本化。主役は猫の家政婦「猫村ねこ」昔かわいがってくれた坊ちゃんを探すべく、犬神家に奉公することになるが・・。家庭崩壊しつつある一家を猫村さんが救う!えんぴつの線画がほのぼのとした味わいをかもし出す。「足音もなく背後に忍びよる猫家政婦・・・可愛く見えて油断できない猫の本性に戦慄します」(辛酸なめ子)

ほしよりこ::
1974年うまれ。関西在住。2003年7月より、CATV向けブロードバンド・インターネットサービス「@NetHome」のサイト(http://www.jp.home.com)で、『きょうの猫村さん』を連載。毎日1コマ更新しており、現在も連載中。

お試し猫村さん※まだ読んでない方はNoクリック!!)

食器洗ってる!掃除機してる!たたんでる?短い手テで!


ふッ…風呂場洗ってる!!!


あぁ(*´ェ`*)ポッ♥


■<出版社側の宣伝ページ>
→MAGAZINE HOUSE | BOOK&MOOK
猫村ねこによる、猫村ワールド紹介。
何だかflash使って力入ってる。(笑)

■<現在更新中のwebサイトの宣伝ページ>
@NetHome きょうの猫村さん
HTML脱力系サイト。(笑)後ろ姿がそそるぜ。猫村さん!

■<amazon企画*猫村さんのPOP>
猫村さんのPOP
『ぴんくNEKOえぷろん』が(*´ェ`)ステキ・・・ ♥
『これって 私の事じゃないっ』『この本 私の事がかいてあるのよ~』

.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。きゃァ~!(←過剰反応。)





感謝御礼!!


~再々々度。 神様方々。降臨。*・゚☆*.゚m(゜゜) ~


現在も勿論『復刻ドットコム』にて。
『I’m home―魚住くんシリーズ・メモリアル』復刊運動実施中!!
ですよ。貴重な票を入れて下さったステキな神様方々!着々と現実化が近くなって参りました!!遅れましたが、お礼申し上げたかったのでこの場にて失礼致します。


  v(o>Д<)oワオ!
kiharuさん!わにさん!かなさん!鳥蔵さん!morisinoさん!


深く御礼申し上げます!(≧д≦)ノ


まだまだ、絶賛!復刊運動実施中!着々と増える所存で御座います。フフフ。
めざせ!!100票!!
リンク貼って下さる方、記事としてblog内で触れてくれる方なども募集中です!!


詳しくワこちらへ


本当にありがとう御座います!!(T人T) うるる


ワタクシ個人としましても、
BL小説に本格的に火を付けられたアル意味人生変えられた。(笑)
作品でございます。恨めしいやら、愛おしいやら。(笑)
このシリーズメモリアル本が絶版で、読めない悔しさ。
読んだからこその愛をひしひし感じております。


どうぞこれからも引き続き、御付き合い下さいマセ。m(_ _)m



├ きょうの猫村さん | 固定リンク | トラックバック:5 | レス:2
(2005/11/07(月) 01:07)

<<【特集名:榎田尤利】!? Σ(゜ロ゜ノ)ノなるものが組まれました。 | ホーム | 恋と罠・晴れてボクたちは/山本小鉄子/ミリオンコミックス CRAFT SERI/大洋図書>>

コメント
  今日も、JAPANは平和ですね。・゚・(つД`)・゚・
猫村さーん。さーん。さーん。(←エコー)


今晩ミ。師匠。
HG喜んで頂けて、光栄です。
アレを見せられた時、まず師匠に見てもらわなきゃいけないと、使命感にかられた次第で御座います。<(_ _)>

>>HG 対 インリン
めっさ見たいんですが、Macユーザーは嫌われているらしく。
貴重な動画が拝見できませんでした。

(T¬T) 無念。

陰林嬢は、HG氏に『M字開脚返り討ち』に遭うあの因縁?陰念?の対決ですか…。
年の瀬近いと言うのに・・・。

今年は、HGに始まりHGに終わるのですね。(←多分違う。)


今日も、平和ですね。JAPANは。・゚・(つД`)・゚・


・・・・・・・強制終了。


コメントたれ込み有り難うございました。m(_ _)m
どっかのWinで、必ずや黙認致します。
URL | shite #U/dq2IGg | 2005/11/15(火) 01:58 [ 編集 ]

  ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
猫村さーん。



ちわっす。くろすけだす。お久だす。

この間はHGフラッシュどもでした。
かなり笑わせてもらいました。

16日から
http://www.gyao.jp/ で
HG 対 インリン
放映するらしいですよ。


とたれこんでみたり。


でわ ノシ
URL | くろすけ #- | 2005/11/14(月) 02:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shite.blog7.fc2.com/tb.php/106-d4d50e6a


  きょうの猫村さん
きょうの猫村さんほし よりこ マガジンハウス 2005-07-14売り上げランキング : 20おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんで「にゃんこの日」とい
にゃんこのBL徒然日記 | 2006/02/22(水) 14:51

  きょうの猫村さん
きょうの猫村さん猫村さんイイ!可愛い!家にも来て欲しい!脱力感満点の絵だけれど、細かい所作や雰囲気を作り出しているそのデッサン力は半端じゃない。一ページに上下二コマ、その泰然たるコマから滲み出る味は、辞める隙を与えてくれない。すごいよーすごすぎるよー猫村
群青日和 | 2006/02/05(日) 00:13

  『きょうの猫村さん 1』 ほしよりこ
ジャンル:家政婦はネコ! 話題の脱力漫画満足度:C+全て手書き。全て鉛筆。背景ナシ。隙間だらけ。そこが味わいになってしまっている。で、大人気。恐るべし。ほしよりこ&マガジンハウス。本の公式HPでも1200円は高いよ。買うのに半年近くかかっちゃったわ。まず
びじょびじょん | 2006/01/28(土) 18:10

  きょうの猫村さん
きょうの猫村さんほし よりこ表紙に一目ぼれ[:ラブラブ:]して買ってしましました~。えんぴつで描かれた脱力系の絵がいい味だしてます。勉強に疲れて誰かに癒されたい方におススメです。私は猫村さんに癒されました~。市原悦子の猫版って感じです。得意料理は「ネコムライ
注意力散漫娘が司法書士になるまで五里霧中 | 2005/12/06(火) 12:03

  猫村さん
きょうの猫村さん 1著者名:ほしよりこ 出版社:マガジンハウス 出版年:2005.07 ISBN :4838715951 これって、、、、、、、、 何でおもろいんやろ???? 読み終えた時に正直思ったのがこれだったので・・その気持ちを脚色せずにお伝えします。。 絵は『絵心がち
こんな本よんだー | 2005/11/08(火) 23:32

INDEX
最近のエントリー

さわって、とかして。/小鳩めばる/DARIA COMICS/フロンティアワークス(12/31)
きのう何食べた?/よしながふみ/モーニングKC/講談社(11/27)
ナインストーリーズ1/トジツキ ハジメ/バーズコミックス ルチルコレクション/幻冬社(10/31)
GENTE1~リストランテの人々~/オノ・ナツメ/f×COMICS/太田出版(09/09)
SUMMER SONIC 07, 8/12(SUN)!!初サマソ、行ってきましたよ。(08/14)


最近のコメント

Ucotamura:はじめまして~!(02/03)
サチ:(11/21)
せんはな:(10/04)
こぱんだ:はじめまして(09/02)
こんこん:こんにちは(07/10)


最近のトラックバック

John\'s Notes:小野塚カホリ BL出身だとか気にせず読むべし。すげーから。(04/18)
腐男子な日常。:『さわって、とかして。』 小鳩めばる(01/24)
腐女子の *MEMO to memo:キスブルー / キスブルー ?(01/04)
ボーイズラブ小説作家作品データ:砂原糖子(すなはらとうこ)先生(12/20)
腐女子の *MEMO to memo:箱の中 / 檻の外(12/01)


来日?襲来?でございます!(>Д<)ゝ

 iTunes Music Store(Japan)
【ダファンクフェスト】12/8・9daftpunk


言いっ放し。




amazon:検索


amazonでの検索に、
ご利用くださ~い!(^▽^)ノ



セレクトリンク



Get Firefox







ポータブルステレオスピーカー



うさぎbibicon





Hug Salt And Pepper Shakersicon




Milk Crownicon





ハエたたき






オプティック キューブ(扉付き)icon



nextmaruni_3


YOOX.COM(ユークス) イタリア発ヨーロッパNo.1オンラインセレクトショップ




Music♪


 AI_iTunes Store(Japan)


BOSEショップオンライン


iPod_touch
Copyright © 2005-2008 shite blog. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア /


