shite blog
   自分の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れてなくて安堵した。 彼の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れていなくて失望した。
  >> ホーム
  >> RSS管理者ページ
shite
Author:shite

面白ければジャンル問わず何でも読みます。基本雑種です。
現在は、自分の好きな方向に色々シフト中。

*コメント&トラックバックはいつでも大歓迎!過去記事宛でもお気軽にどうぞ。

カテゴリ
shite's Bookshelf

このブログについて。(1)
About(5)
BL小説(0)
├ 成宮 ゆり(1)
├ 水壬 楓子(1)
├ 松田美優(1)
├ 木原音瀬(2)
├ かのえなぎさ(1)
├ 秀 香穂里(2)
├ 砂原糖子(1)
├ 桃さくら(1)
├ 剛しいら(1)
├ 水月真兎(1)
├ 義月粧子(1)
├ 高遠琉加(1)
├ 崎谷はるひ(1)
├ 鳩村衣杏(1)
├ いおかいつき(2)
├ ふゆの仁子(1)
├ 渡海菜穂(1)
├ 火崎勇(2)
├ 榎田尤利(18)
├ 榊花月(4)
├ 樹生かなめ(3)
├ 英田サキ(3)
├ 高岡ミズミ(2)
├ 中原一也(2)
├ 椹野道流(2)
├ 桜木ライカ(1)
├ ひちわゆか(1)
└ 真崎ひかる(1)
BL漫画(0)
├ 小鳩めばる(1)
├ ヤマシタトモコ(1)
├ 蛇龍どくろ(1)
├ 大槻ミゥ(1)
├ 町屋はとこ(1)
├ えすとえむ(1)
├ 木下けい子(2)
├ 夜桜左京(1)
├ 扇ゆずは(1)
├ 池 玲文(1)
├ 阿部あかね(1)
├ やまがたさとみ(1)
├ 櫻井しゅしゅしゅ(1)
├ 内田かおる(1)
├ 高永ひなこ(1)
├ こなみ詔子(1)
├ 山本小鉄子(1)
├ 高口里純(1)
├ 門地かおり(2)
├ ユキムラ(2)
├ ヤマダサクラコ(1)
├ 花本安嗣(1)
├ 佐倉ハイジ(1)
├ 草間さかえ(2)
├ わたなべあじあ(1)
├ 高嶋上総(1)
├ 山田ユギ(2)
├ さくらあしか(1)
├ 本仁戻(2)
├ basso(3)
├ トジツキハジメ(3)
├ 鹿乃しうこ(1)
├ 夏水りつ(1)
├ 西田 東(2)
├ 小野塚カホリ(2)
├ よしながふみ(BL)(1)
├ 雁須磨子(BL)(1)
├ 麗人(1)
├ カタログシリーズ(5)
├ BL同人誌(1)
└ BL関連本(2)
少女漫画(0)
├ オノ・ナツメ(3)
├ 雁須磨子(3)
├ よしながふみ(少女)(7)
└ 羽海野チカ(2)
少年漫画(0)
├ よしながふみ(成年誌)(1)
└ 漆原友紀(21)
エッセイ・漫画(0)
├ 能町みね子(1)
├ よしながふみ(エッセイ)(2)
└ 安野モヨコ(1)
music♪(0)
├ SUMMER SONIC '07(1)
├ KASABIAN(1)
├ electraglide2005(1)
├ FUJI ROCK FESTIVAL'05(1)
├ Musical Baton(1)
├ Portishead(1)
└ Röyksopp(2)
バトン(1)
├ 本棚バトン(1)
└ Comic Baton(1)
Culture(3)
├ FIFAワールドカップ(4)
├ Brokeback Mountain(3)
├ yes [雑誌](3)
├ きょうの猫村さん(2)
└ あらしのよるに(1)
映画(0)

過去の記事
2007月12月 (1)
2007月11月 (1)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月08月 (1)
2007月07月 (2)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2007月04月 (1)
2007月03月 (3)
2007月02月 (4)
2007月01月 (2)
2006月12月 (5)
2006月11月 (3)
2006月10月 (1)
2006月09月 (4)
2006月08月 (3)
2006月07月 (6)
2006月06月 (3)
2006月05月 (2)
2006月04月 (5)
2006月03月 (8)
2006月02月 (11)
2006月01月 (10)
2005月12月 (13)
2005月11月 (19)
2005月10月 (11)
2005月09月 (13)
2005月08月 (7)
2005月07月 (10)
2005月06月 (11)
2005月05月 (11)
2005月04月 (16)

リンク
tasso
VOSTOK(←COOL!!)
蟲師【公式HP】
ボクのきゅうけい (←癒し!!)
ホモミシュラン (惚れる。)
何故か愛しきひと
箸おきと靴みがき
日々乱読
月と凌霄花
小夜すがら 其ノ壱
燈香亭
★ LOVELY TALES
オレノカレシ
オタクメモ
plastic-paradise
yokomichi memo
愛と鬼畜の日々
ボーイズラブ感想ブログ
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青
kotonone::詞の音
ゲイ&腐男子のBL読書ブログ
一日一やおい
SUPER LOVELY 69 ~乙女日和 REMIX~(ウキウキします♪)

サイト内検索

絶版本を投票で復刊!

只今『 I`m home - 魚住くんシリーズ・メモリアル 』復刊活動中!
是非一票!よろしく!

::同盟::
   蟲師同盟    蟲師を愛する会

   【蟲師】映画


『あ~いい漢字』

  

  ヤバい。楽しい。どーしよう。



【へたれ】とゆう美意識。

  From the verbs hetabaru "to crouch" or hetaru "to fall flat," used to describe weak-willed, "wimpy" characters.

へこたれて座り込む様を指す「へたばる」「へたる」が転じた、弱腰な態度やキャラクターに味わいを見出す美意識。



【TYPING BLOCK】タイピング!

Let's Play♪(´∀`*)ufufu



スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

  (*´д`)…傘日案。KASABIAN~LIVE IN ZEPP TOKYO~(ア(ア(ア(ア ( (゚∀゚) ) ア)ア)~)~)♪

Kasabian_Bridge_Flag_lo_res-1s.jpg

行っちゃいました。だって音スッゲーカッコいいんですもの。
ど真ん中。「UKロック」って感じなんですもの。


kasabian-top.jpg

KASABIAN

英レイチェスター出身の4人組バンド。ダンサブルなドラム・ループと地底を縫うようなベース・ラインによる不穏なグルーヴ、そして、シンセやギター・サウンドを大胆かつ野蛮に盛り込んだ最新型ロックを繰り広げる。ボビー・ギレスピー(プライマル・スクリーム)やイアン・ブラウンを彷彿とさせるヴォーカルも魅力のひとつ。04年7月にEP「Club Foot」で日本デビューを果たす。2006年Karloff脱退。


2007.01.14(sun)Zepp Tokyo


いやぁ久方ぶりのブリブリUKロック!!!!
すっごい楽しかった!!男前!!渋い!COOL!(>∀<)ノ

でかいハコの経験をどんどん積んでるでしょうから、久しぶりのハウスなんでしょうに、すっごいもりあがるのだけど、何ぶんファンのほうが慣れてない感はうっすら感じました。けれども、レッドライト浴びてる姿は文句無く貫禄があり、カッコイイです。曲も入り方にいちいち痺れとりました。いやはやこんなに良いとは予想外です。



Kasabian "Empire"

このPVかっこいい。最近の曲。普通にTomはユアン・マクレガーですね。(笑)
こっちの方がきれいに見えます。→・Windows Media :Hi



Kasabian - Club Footコレが、デビュー曲。いやぁゴリゴリです。
「ア~アアアアア~」が頭から離れない人。(笑)……ヤバイ(*ノ∀ノ)。
Real Media Format: Lo | Hi
Windows Media Format: Lo | Hi



Club Foot【Club Foot】LIVEバージョンの中で一番COOLだったので添付。
ギターの音が割れてて好き。転調しちゃってるとこさえ愛。ゴリゴリで良いです。
ほとんどTomとSergioしか映ってませんが、それでもイイ。



Kasabian - Shoot The Runnerこちらも最近の曲。飛び散る表現がイイね。○podチックだけんども。ポップ。



Kasabian "LSF"女監獄ライブ。(笑)かちょいいね。洒落てます。
Real Media Format: Lo | Hi
Windows Media Format: Lo | Hi



・・・貼りすぎました。(笑)

あくまでこのBlogコンセプトが[自分用備忘録]なんで。…重くてすんません。


Karloffが脱退する前は、メンズ雑誌によく出てたよなぁくらいにしか覚えがなかったんですが、(デビュー当時。ファッション系の広告に出る出ないで話題にもなってたくらいビジュアル格好良すぎた。
のっぽの美形ギターと、渋めの男前ギターと、愛嬌のある顔したやんちゃボーカル。スナフキンなベース。なんか格好良すぎたね。デビューしたてなのにすごい貫禄。今は、ドラムさんとか顔出ししてて、親しみやすいけんども。)
最近来日して、ラジオでガンガンかかってました。チケットとれそうなら行きたいなぁくらいのファンでしたが、すっかりハマりました。カッコいいけど、プライ丸よりは、全然お行儀よく(まぁ場数は踏んでてもまだまだ新人。)カワイイまである。すいません。女子発言で。(笑)

このまま、突っ走って名実共にビッグバンドになっちゃうんでしょうなぁ・・・
まぁ本国では、なっているんでしょうけど。(*´д`)…傘日案。。


kasabian.jpg


関連リンク:
・カサビアンファンサイト【Cut OFF
BMGカサビアンオフィシャルサイト
KASABIAN - HOME
MTV | KASABIAN


[(*´д`)…傘日案。KASABIAN~LIVE IN ZEPP TOKYO~(ア(ア(ア(ア ( (゚∀゚) ) ア)ア)~)~)♪]の続きを読む
├ KASABIAN | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/01/15(月) 00:24)

  となりの801ちゃん/小島アジコ/宙(おおぞら)出版
となりの801ちゃん


笑タ。

オタップルならではの見解。
彼氏は腐女子彼女の腐リ具合に引きつつ寛容な姿勢。
アニメオタ同士ならまだいいと思う。(←助けになっていない)


(  ̄β ̄)/ ス・ウ・ツ !! ス・ウ・ツ !!


彼女は腐った女の子
1年半付き合っている今の彼女は腐女子です。
普段は普通のかわいい?女の子ですが、二人きりのときや正気を失ったときは、背中のチャックが割れて恐ろしい中身が飛び出します。コワス。超コワス。

801ちゃんの元ネタ。(笑)

腐った女子であるマイ彼女ですが、最初は彼女が腐女子であるとは分かりませんでした。奴らは人間に擬態します。ぬいぐるみ型宇宙人らしいです。背中にチャックがついています。そしてひとたび獲物(萌え対象(ホモ))を見つけると、背中のチャックを開けて獲物に飛び掛ります。気をつけて!奴らは人間社会のなかに紛れ込んでいる、全く別の生き物です…。


"全く別の生き物"言われてますよ。。
我を忘れて腐女子トークする腐女子中高生とか見たことありますが、彼女らは無敵でしたよ。えぇ。擬態とかそうゆう問題でなく、さわやかなセーラ着て犯罪スレスレトークでしたもん。。怖かったよう。( iдi )…。

いいんじゃなかろうか。理解のある彼氏と一緒にオタライフ。
結局、ずっと一緒にいるって事は自分の性癖いつかバレるもんなんですよ。
呆れられてはいても、話しが出来るのと出来ないのとでは雲泥の差。
まぁそれも"運命の出会い"?ってことで。。
びったん。びったん。(*ノ∀ノ) (…腐未満がいますよ。)

今度ねーテニミュに行くんですよ__♪しかも彼氏と一緒に。

[テニミュ]…テニスの王子様のミュージカル。劇団四季並みのロング公演。


・・・そんなミュージカルあるんかい。...(;`∀´)
"劇団四季並みのロング公演。"・・・・。

『日本は平和です。(´∀`) 』と世界に叫びたくなった正月デス。


宙出版の特設サイト

本家:となりの801ちゃん



>>ググってみつけた。関連記事

【ファンキー通信】腐女子(ふじょし)の瞳に恋してる!?
この記事書いてる男子は、あくまでノンフィクション男子を貫く。(笑)

・紙屋研究所:男ヲタによる腐女子の理想化 小島アジコ『となりの801ちゃん』

ヲタ男性にとって、モテ系女性といっしょになることのほうが、
むしろ文化的地獄だといえる(その意味で「電車男」的幸福はまさに現実にはありえそうにはない)。


▲妙に納得。面白かった自称ヲタ男さんの漫画レビュー。

腐女子彼女。
二つ上の美人彼女が腐女子だった。非ヲタ彼氏の奮闘記。
彼"セバス"言われてます。お姉様命令形です。
彼女の心を捉えるため着ていったスーツ。「今日はいくらでも踏んであげるわ!」「脱ぎなさい」言われてます。 ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
ココは、SM?のニオイさえします。相当強者な、彼女さんです。
流行ってんのかしら?腐女子な彼女。
確か漫画もあるって聞いた。。萌えの次は腐女子ですか?(←大きな誤解。)


★★☆☆☆

ワタクシ、昔から腐女子トークは面白いと思ってます。
なんでそこまでネタがつきないのかってくらい、突っ走ってる彼女等のトーク。(笑)
特に版権モノを愛でる人達は執着心が違う。
全てがそのカップルのための世界を創りあげてしまえるその逞しい妄想力!
人生かけてる感がすげえ。笑っちゃいけませんが、笑えるんです。スミマセン。
自分はほとんどストレス解消、萌えに癒しを求めた時、すっげぇ読みたい作家さん新刊にしか執着心が芽生えないので、初級腐女ッ子ですが。(充分です。)

やはり上には上がこの地球上に確かにいると悟った一冊でした。* ゚ + 。・゚・(ノД`) おぉう
オタ語で会話が成立しうる社会人かぷる。。。


[となりの801ちゃん/小島アジコ/宙(おおぞら)出版]の続きを読む
└ BL関連本 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/04(木) 02:23)

INDEX
最近のエントリー

さわって、とかして。/小鳩めばる/DARIA COMICS/フロンティアワークス(12/31)
きのう何食べた?/よしながふみ/モーニングKC/講談社(11/27)
ナインストーリーズ1/トジツキ ハジメ/バーズコミックス ルチルコレクション/幻冬社(10/31)
GENTE1~リストランテの人々~/オノ・ナツメ/f×COMICS/太田出版(09/09)
SUMMER SONIC 07, 8/12(SUN)!!初サマソ、行ってきましたよ。(08/14)


最近のコメント

Ucotamura:はじめまして~!(02/03)
サチ:(11/21)
せんはな:(10/04)
こぱんだ:はじめまして(09/02)
こんこん:こんにちは(07/10)


最近のトラックバック

John\'s Notes:小野塚カホリ BL出身だとか気にせず読むべし。すげーから。(04/18)
腐男子な日常。:『さわって、とかして。』 小鳩めばる(01/24)
腐女子の *MEMO to memo:キスブルー / キスブルー ?(01/04)
ボーイズラブ小説作家作品データ:砂原糖子(すなはらとうこ)先生(12/20)
腐女子の *MEMO to memo:箱の中 / 檻の外(12/01)


来日?襲来?でございます!(>Д<)ゝ

 iTunes Music Store(Japan)
【ダファンクフェスト】12/8・9daftpunk


言いっ放し。




amazon:検索


amazonでの検索に、
ご利用くださ~い!(^▽^)ノ



セレクトリンク



Get Firefox







ポータブルステレオスピーカー



うさぎbibicon





Hug Salt And Pepper Shakersicon




Milk Crownicon





ハエたたき






オプティック キューブ(扉付き)icon



nextmaruni_3


YOOX.COM(ユークス) イタリア発ヨーロッパNo.1オンラインセレクトショップ




Music♪


 AI_iTunes Store(Japan)


BOSEショップオンライン


iPod_touch
Copyright © 2005-2008 shite blog. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア /


