shite blog
   自分の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れてなくて安堵した。 彼の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れていなくて失望した。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
shite
Author:shite
面白ければジャンル問わず何でも読みます。基本雑種です。
現在は、自分の好きな方向に色々シフト中。

*コメント&トラックバックはいつでも大歓迎!過去記事宛でもお気軽にどうぞ。


カテゴリ
このブログについて。(1)
About(5)
BL小説(0)
├ 成宮 ゆり(1)
├ 水壬 楓子(1)
├ 松田美優(1)
├ 木原音瀬(2)
├ かのえなぎさ(1)
├ 秀 香穂里(2)
├ 砂原糖子(1)
├ 桃さくら(1)
├ 剛しいら(1)
├ 水月真兎(1)
├ 義月粧子(1)
├ 高遠琉加(1)
├ 崎谷はるひ(1)
├ 鳩村衣杏(1)
├ いおかいつき(2)
├ ふゆの仁子(1)
├ 渡海菜穂(1)
├ 火崎勇(2)
├ 榎田尤利(18)
├ 榊花月(4)
├ 樹生かなめ(3)
├ 英田サキ(3)
├ 高岡ミズミ(2)
├ 中原一也(2)
├ 椹野道流(2)
├ 桜木ライカ(1)
├ ひちわゆか(1)
└ 真崎ひかる(1)
BL漫画(0)
├ 小鳩めばる(1)
├ ヤマシタトモコ(1)
├ 蛇龍どくろ(1)
├ 大槻ミゥ(1)
├ 町屋はとこ(1)
├ えすとえむ(1)
├ 木下けい子(2)
├ 夜桜左京(1)
├ 扇ゆずは(1)
├ 池 玲文(1)
├ 阿部あかね(1)
├ やまがたさとみ(1)
├ 櫻井しゅしゅしゅ(1)
├ 内田かおる(1)
├ 高永ひなこ(1)
├ こなみ詔子(1)
├ 山本小鉄子(1)
├ 高口里純(1)
├ 門地かおり(2)
├ ユキムラ(2)
├ ヤマダサクラコ(1)
├ 花本安嗣(1)
├ 佐倉ハイジ(1)
├ 草間さかえ(2)
├ わたなべあじあ(1)
├ 高嶋上総(1)
├ 山田ユギ(2)
├ さくらあしか(1)
├ 本仁戻(2)
├ basso(3)
├ トジツキハジメ(3)
├ 鹿乃しうこ(1)
├ 夏水りつ(1)
├ 西田 東(2)
├ 小野塚カホリ(2)
├ よしながふみ(BL)(1)
├ 雁須磨子(BL)(1)
├ 麗人(1)
├ カタログシリーズ(5)
├ BL同人誌(1)
└ BL関連本(2)
少女漫画(0)
├ オノ・ナツメ(3)
├ 雁須磨子(3)
├ よしながふみ(少女)(7)
└ 羽海野チカ(2)
少年漫画(0)
├ よしながふみ(成年誌)(1)
└ 漆原友紀(21)
エッセイ・漫画(0)
├ 能町みね子(1)
├ よしながふみ(エッセイ)(2)
└ 安野モヨコ(1)
music♪(0)
├ SUMMER SONIC '07(1)
├ KASABIAN(1)
├ electraglide2005(1)
├ FUJI ROCK FESTIVAL'05(1)
├ Musical Baton(1)
├ Portishead(1)
└ Röyksopp(2)
バトン(1)
├ 本棚バトン(1)
└ Comic Baton(1)
Culture(3)
├ FIFAワールドカップ(4)
├ Brokeback Mountain(3)
├ yes [雑誌](3)
├ きょうの猫村さん(2)
└ あらしのよるに(1)
映画(0)
過去の記事
2007月12月 (1)
2007月11月 (1)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月08月 (1)
2007月07月 (2)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2007月04月 (1)
2007月03月 (3)
2007月02月 (4)
2007月01月 (2)
2006月12月 (5)
2006月11月 (3)
2006月10月 (1)
2006月09月 (4)
2006月08月 (3)
2006月07月 (6)
2006月06月 (3)
2006月05月 (2)
2006月04月 (5)
2006月03月 (8)
2006月02月 (11)
2006月01月 (10)
2005月12月 (13)
2005月11月 (19)
2005月10月 (11)
2005月09月 (13)
2005月08月 (7)
2005月07月 (10)
2005月06月 (11)
2005月05月 (11)
2005月04月 (16)
リンク
tasso
VOSTOK(←COOL!!)
蟲師【公式HP】
ボクのきゅうけい (←癒し!!)
ホモミシュラン (惚れる。)
何故か愛しきひと
箸おきと靴みがき
日々乱読
月と凌霄花
小夜すがら 其ノ壱
燈香亭
★ LOVELY TALES
オレノカレシ
オタクメモ
plastic-paradise
yokomichi memo
愛と鬼畜の日々
ボーイズラブ感想ブログ
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青
kotonone::詞の音
ゲイ&腐男子のBL読書ブログ
一日一やおい
SUPER LOVELY 69 ~乙女日和 REMIX~(ウキウキします♪)
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 恋する絶対の法則/いおかいつき/幻冬舎ルチル文庫 /(株)幻冬舎
恋する絶対の法則

へたれワンコシリーズが、生意気高校生ニャン子と世代交代です。

新米弁護士の優弥が出会った高校生は可愛い顔に似合わず気が強かった。彼の秘められた過去を知った優弥は…。大好評シリーズ番外編!

高校生モノは、とんと読まなくなってるワタクシですが・・・ココのにゃんこ。。。

笑顔がカワイイんです。( ̄ェ ̄)(真顔)・・・オヤジめ。

色々深刻な問題を抱えているコでしたが、芯がある根がしっかりした標準語しゃべる生意気な男子で好感が持てました。うむ。
この手のコは、守ってあげたくなるよ。。。でも、変に可哀相がられるのを嫌います。年頃のにゃんコは繊細です。

そんなにゃんコに、ココロ奪われる御相手は、前回兄の幹弥のカミングアウト?(『君こそ僕の絶対』)を真っ向から反対していたバリ関西弁の優弥氏です。

この人、結構マニュアル通りの堅い系かと思いきや、やはり幹弥の弟。回りっくどいのを好みません。いやぁこうゆう性格好きです。
ある意味雄々しいよね。イイ家族だよと思います。頑固だけど自分等の信念に基づいていい仕事してる男。信用出来る。扱いづらさは味って事で。(笑)

ココの家族のお母さんも(孝恵さん)さぞかしイイ男に囲まれて綺麗で強力なヒトなんでしょうな。。( ̄ェ ̄)。oO


★★★☆☆
『誘い受け高城幹弥発言』。御馳走様です。旨かった。(-人-)

ありがとう御座います。幹弥さま。いおかさま。拝。

好きこそ恋の絶対好きこそ恋の絶対   君こそ僕の絶対君こそ僕の絶対  ←へたれワンコシリーズ。一押しデス!(≧ε≦)ノ

関連記事:
好きこそ恋の絶対/いおかいつき/幻冬舎ルチル文庫 /(株)幻冬舎
『 』バトン。 お題 : ▼・ェ・▼ ワンコ



・・・サッカーblog化しつつある。(笑)

※BLじゃないから、LINK外したいワ!とゆう方、遠慮なく御申し付け下さい。<(_ _;)>
節操無くてスンマセン。只今、BL以外にも自分の好きな方向に色々とシフト中。
├ いおかいつき | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:2
(2006/07/17(月) 13:15)

 20日にジダン、マテラッツィを対面させて事情聴取する?!…えッ…Σ(=д=;;ノ)ノ!?

20060713zidanTV.jpg


国際サッカー連盟(FIFA)は13日、W杯決勝でフランス代表のジダン選手がイタリア代表のマテラッツィ選手に頭突きをして退場処分になった問題で、規律委員会がマテラッツィ選手に対する調査を始めたと明らかにした。ホームページで発表した。

 ジダン選手は自分の主張を18日までに書面でFIFAに送ることができる。書面はマテラッツィ選手にも送付され、マテラッツィ選手はこれに反論できる。そのうえで規律委が、20日に両者を対面させて事情聴取するという。同日中に結論が出る見通し。

ジダン選手はFIFAの調査に協力するとしたうえで「挑発した側も罰せられるべきだ」と審判の判断に注文。「W杯決勝の、しかもサッカー人生の終了10分前に面白半分にあんなことをすると思いますか」と、自らの怒りに理解を求めた。


何だか、スゴい事になってきています。
テポドンよりこっちの方が気になっています。...(;´д`)ゞ

世論は色々出ていますが。今後のワールドカップにおいてもこの結末は、ハッキリ提示していかないといけませんものね。

どうゆう、結末になるのか注目です。



関連記事
処罰は難しいか? ジダンへの侮辱発言(07/14)

FIFAがマテラッツィへの調査開始 ジダン退場問題(07/14)

ジダン発言、差別には反発の声 暴力には批判 仏国内(07/13)

「母や姉への中傷繰り返され…」 ジダン、仏TVで釈明写真付き記事(07/13)

「姉よこせ」「汚いアラブ人」…問題の発言、伊でも憶測(07/13)


├ FIFAワールドカップ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/14(金) 02:04)

 ジダン退場?!・・・(゜Д ゜;)いったい何が起こったのさ!?

7/11【イタリア vs フランス】朝


いったい何が起こったのさ!?(`A´*)!!!


誰か、説明してやって下さいよ。( iдi )
なんて、後味のスッキリしない終わり方なんでしょう。
衝撃的です。ジダン氏。何を言われたのか解りませんが、イタリアのマテラッツィに頭突きを喰らわし、退場です。。
あんな終わり方は、本人が一番自分に納得いかなかったと思う。

一部のメディアで、『出身地の事を貶すようなことを言った』とかなんとか言われているようですが、人種差別をさすような事はしない宣言とか、形だけになってしまったのかしらね。。。

マテラッツィ。。言っていい事と悪い事がアルと思うよ。大人だろうが。プロのスポーツ選手なんだろ。。あぁスッキリしないな。(´、ゝ`)fu~。

ジダンも無視出来ない事だったのかもしれん。



どちらも、国の期待を背負った選ばれた、勝ち残った決勝の場だって事。
ジダンのやったことは、褒められたものではない。
個人の感情で悔いの残るカタチは苦いよ。誰もが苦いよ。(´⊇`)

zidan_9.jpg

本当に悔しいなぁ。やりきれんと思う。



italy_win.jpg

congratulazione!italy!







試合が終わりこの何日か、モヤモヤが無くらないんス。

イタリアは好きな国ですが、優勝しても素直に良かったね。と思えなくなっています。

フランスに残念だったね。とも思えません。

『家族の事を避難した』とゆう事柄があがっているそうですが、もしソレが本当なら、許せません。本当に。

試合をしているスポーツ選手にとって、全く関係のない事柄ですし。少なくとも差別言動を警告していた大会で、この様な事をしでかしたマテラッツィ選手に、国を代表するプロスポーツ選手を名乗る資格はないと思います。

ジダンを応援していた、世界中の子供たちに解るように教えてあげて下さい。彼を応援していた、サッカー選手に憧れている子供たちに、説明するのに困ります。

『何でジダンは、頭突きしちゃったの?』

・・・・・。


早急な真相を願います。(´エ`)



関連記事
マテラッツィ、ジダンへの侮辱発言認める 伊紙報道(2006年07月11日19時38分)
仏社会に同情と困惑 ジダン頭突き、波紋広がる(2006年07月11日12時49分)
FIFAワールドカップ 決勝戦 【イタリア vs フランス】ヽ(*`Д´*)ノ!!(07/10)


マテ兄さん。へ(読まなくてもいいです。苦)
[ジダン退場?!・・・(゜Д ゜;)いったい何が起こったのさ!?]の続きを読む
├ FIFAワールドカップ | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:0
(2006/07/11(火) 01:42)

 FIFAワールドカップ 決勝戦 【イタリア vs フランス】ヽ(*`Д´*)ノ!!


イタリア vs フランス

本日。3時より
ほぼ一ヶ月にわたるワールドカップサッカー決勝戦が行われますね。
世界中が夢中になった。個人的には、一日の楽しみがあってハリがありました。

さぁこれから本番です!!(≧д≦)ノ

本日の決勝戦。いやぁぁどちらも試合観たい国同士で、大満足なんですが、どっちも応援してたんで個人的に大変です。ジダンに勝ってもらいたい気もするし、役者揃いのイタリアの凄いプレーも観てみたい気がするし・・・。

awawa(*Д*;)!!Oouu!! あぁぁどうなるんでしょう。


france_s.jpg【France】

ポルトガル VS フランス戦 0-1



ジダンのシュート的確でしたね。イイ仕事する。
フランス戦観てるといつも思うのですが、個人技術もさることながら、全体的にとってもスマートなボールの運びしますよね。
結構ラテン系の国とかは、アグレッシブさや、リズム感何かが感じられるんですが、フランスは、冷静沈着のジダンもそうですが長身のビエラとかもプレーに冷静さを感じます。パスまわし絶品!ボールをカットしようとする選手も足が出しにくい。興奮してミスを起こしやすい中で、自分のペースを崩さない。それってやっぱ凄いことですよね。
イイ意味で例外もいるんですが・・・。(笑)
リベリー !!
現在。フランケンシュタインみたいな顔になっちゃって、口が開きっ放しで何考えてるか全く読めない男ですが。(←言いたい放題)
コワいくらい掻き回してくれます。よく走ります。すんごい働きます。コヤツが動く事で、相手ボールを掻き回してくれます。エライね。

domeneku_s.jpg

前回。監督にときめいていましたが、眼鏡掛けてピッチにたたずむ姿はやっぱ絵になるよこの紳士。(´¬`)
よく連れてきたね。決勝舞台。

盛り上がりまくる、実家の国民達。。。漫画みたいになっとります。
瞳孔開いちゃってますから。(笑)うぉぉぉぉ!!!(≧д≦)ノ


italy_s.jpg【Italy】

Toni.jpg

▲なんだか、笑顔の選手の顔が少なかったので、ドイツ戦で満面の笑みのToni。

イケメンぞろい、有名選手を多様に抱えていると言われるイタリア軍団。いい選手いっぱいです。御国的にも応援しています。トッティージラルディノデルピエロももっと活躍していい選手なので、まだミラクル期待しています。

そんな中、キャラが面白いと思うのは、ガットゥーゾ!!

濃いぃ。(笑)

このイタリアのエレガントの風が流れている中。(※D&Gオフィシャル)
何なんだ、この石器時代の男は!!だがしかし、コヤツ仕事します。走り込みます。
雄々しい。恐ろしい。掻き回す系です。

そんな訳で、ワタクシ。イタリアvsフランス戦。MF対決期待します。


(」°ロ°)」野生児 vs フランケン!!(←・・・褒めてます。)


イタリアでは、サッカー終わるまで仕事しません。(笑)
イタリアのサポーター、ローマのダウンタウンで大騒ぎ。
車から国旗振り回して、応援です。
フランクフルトの通りを国旗を掲げ車で走る。

italy_supporter6.jpg

はしゃぎ方が違う。。うむ。楽しい事はトコトンやりきるよね。(笑)


どんな試合を見せてくれるのか楽しみです!!m(´v`* )♪


▼自分用アルバム。(笑)
[FIFAワールドカップ 決勝戦 【イタリア vs フランス】ヽ(*`Д´*)ノ!!]の続きを読む
├ FIFAワールドカップ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/10(月) 00:00)

 ひな菊/雁須磨子/幻冬舎コミックス/幻冬舎
ひな菊   旧ひな菊 ←1999/07版


最悪どこまでならゆるせるぅ?(゜0゜)←邪気無し。

・・・Σ(´Д`lll)えぇ?ナニされんの俺?!



須磨子さんの描く男子達の戯れる姿が好きです。
ポップな色使い好きです。
カワエエのう。お莫迦だのう。愉快だのう。(´∀`*)ウフフ
絵はとってもメルヘンチックなのに、話は突拍子無い訳でもなく、常にシュールです。


普通の男の子が目覚めたりしたら、こんな感じなんだろうなぁとか。
自分の人生に置いて居なくては困っちゃうくらいの人にどれだけ出会えるかで、実は大きく違うんだよねとか。
かわいいヒトってゆうのは、愛されますよねとか。(中身よ。あくまで)
実は普通に男同士ってだけなんでBLとゆう枠なだけですよねぇとか。
適材適所。主夫になッちゃえるところがいいねとか。エプロン似合い過ぎだよねとか。絶対これピンクエプロンだよねとか?(笑)


この何とも言えんリアル感と、納得感はなんなんだろう。。
いいなぁぁサスガ須磨子。なんてったってカリスマコですから。
名前負けのない内容なんですよ。ちょっと古ーい今風とは言えないノスタルジックな絵も味なんですよね。。。

苦手な方もいる様ですが、私は絵もお話も結構好きです。
今回の表紙とかも、ポカリスエットとかのCMに使って欲しいくらい。
爽やかで可愛らしい♥


★★★☆☆

須磨子さんの、イラスト展とか見たいなぁ。。(*´д`)…
デッカい壁画とかで、画面イッパイに絵を描いてくれないかなぁ。。。絶対見に行くのになぁ。。すっごい素敵だと思うのよ。うむ。(o´д`o)。oO


├ 雁須磨子(BL) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/09(日) 00:07)

 きょうの猫村さん 2/ほしよりこ/マガジンハウス
きょうの猫村さん 2きょうの猫村さん 2   きょうの猫村さん 2 ←湯けむりならではの付録版

出るべくして出ましたよ。第二弾。


今一押しの人情派!家政婦にゃんコ!(*´Д`*)♡


【概要】
犬神家に何があろうと、家政婦・猫村ねこは一心不乱に働きます。ときどきお昼寝するけどね。すべては、いとしいぼっちゃんに会うために! 猫村ねこ、猫なりに本日も懸命にご奉公中! ネット発超スロー漫画、第2弾。

今回は、一段とすっかり何だか昼メロ調。健気です。えぇ。そりゃもう。
猫村さんの、しゃべりがやはりイイ。品と独特の色気がアル。


買い物カゴもって、『ふんふん♪』いいながら
買い物してる姿が・・・ソソる。(*´ェ`)ステキ・・・(←。)

掃除機かけてる後ろ姿に・・・抱きつきたくなる。( ´∀`)σ)∀`)fufufu(←。)

ステテコ(わんこ)におやつをあげたくて
我慢出来ない君の姿に・・・ときめく。(´∀`三´∀`)(←。)

でもやっぱり、
ぼっちゃん一筋のねこちゃんに・・・乾杯!!(≧д≦)ノ*・゚☆*.゚(←…思うツボ。)


今回、特別パッケージが用意され、通常版とは表紙が違う、湯けむりバージョンなるモノが売り出されているようです。
猫村さんセクシーサービスショットが目印です。♡キャー∩(´∀`∩)。
湯けむりならではの付録(手ぬぐいとせっけん)がついてるそうです。
いやはや。人気者は違うなぁ。(笑)

★★★☆☆

最後は、新nekoアイテムを携えて、3巻に引き継がれました。
3巻でも、そのキュートな姿で翻弄してくれる事でしょう。(´∀`*)ウフフ♡


関連記事:
きょうの猫村さん1/ほしよりこ/マガジンハウス

├ きょうの猫村さん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/04(火) 00:40)

最近のエントリー

さわって、とかして。/小鳩めばる/DARIA COMICS/フロンティアワークス(12/31)
きのう何食べた?/よしながふみ/モーニングKC/講談社(11/27)
ナインストーリーズ1/トジツキ ハジメ/バーズコミックス ルチルコレクション/幻冬社(10/31)
GENTE1~リストランテの人々~/オノ・ナツメ/f×COMICS/太田出版(09/09)
SUMMER SONIC 07, 8/12(SUN)!!初サマソ、行ってきましたよ。(08/14)


最近のコメント

Ucotamura:はじめまして~!(02/03)
サチ:(11/21)
せんはな:(10/04)
こぱんだ:はじめまして(09/02)
こんこん:こんにちは(07/10)


最近のトラックバック

John\'s Notes:小野塚カホリ BL出身だとか気にせず読むべし。すげーから。(04/18)
腐男子な日常。:『さわって、とかして。』 小鳩めばる(01/24)
腐女子の *MEMO to memo:キスブルー / キスブルー ?(01/04)
ボーイズラブ小説作家作品データ:砂原糖子(すなはらとうこ)先生(12/20)
腐女子の *MEMO to memo:箱の中 / 檻の外(12/01)


掲示板

copyright © 2005 shite blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

