shite blog
   自分の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れてなくて安堵した。 彼の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れていなくて失望した。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
shite
Author:shite
面白ければジャンル問わず何でも読みます。基本雑種です。
現在は、自分の好きな方向に色々シフト中。

*コメント&トラックバックはいつでも大歓迎!過去記事宛でもお気軽にどうぞ。


カテゴリ
このブログについて。(1)
About(5)
BL小説(0)
├ 成宮 ゆり(1)
├ 水壬 楓子(1)
├ 松田美優(1)
├ 木原音瀬(2)
├ かのえなぎさ(1)
├ 秀 香穂里(2)
├ 砂原糖子(1)
├ 桃さくら(1)
├ 剛しいら(1)
├ 水月真兎(1)
├ 義月粧子(1)
├ 高遠琉加(1)
├ 崎谷はるひ(1)
├ 鳩村衣杏(1)
├ いおかいつき(2)
├ ふゆの仁子(1)
├ 渡海菜穂(1)
├ 火崎勇(2)
├ 榎田尤利(18)
├ 榊花月(4)
├ 樹生かなめ(3)
├ 英田サキ(3)
├ 高岡ミズミ(2)
├ 中原一也(2)
├ 椹野道流(2)
├ 桜木ライカ(1)
├ ひちわゆか(1)
└ 真崎ひかる(1)
BL漫画(0)
├ 小鳩めばる(1)
├ ヤマシタトモコ(1)
├ 蛇龍どくろ(1)
├ 大槻ミゥ(1)
├ 町屋はとこ(1)
├ えすとえむ(1)
├ 木下けい子(2)
├ 夜桜左京(1)
├ 扇ゆずは(1)
├ 池 玲文(1)
├ 阿部あかね(1)
├ やまがたさとみ(1)
├ 櫻井しゅしゅしゅ(1)
├ 内田かおる(1)
├ 高永ひなこ(1)
├ こなみ詔子(1)
├ 山本小鉄子(1)
├ 高口里純(1)
├ 門地かおり(2)
├ ユキムラ(2)
├ ヤマダサクラコ(1)
├ 花本安嗣(1)
├ 佐倉ハイジ(1)
├ 草間さかえ(2)
├ わたなべあじあ(1)
├ 高嶋上総(1)
├ 山田ユギ(2)
├ さくらあしか(1)
├ 本仁戻(2)
├ basso(3)
├ トジツキハジメ(3)
├ 鹿乃しうこ(1)
├ 夏水りつ(1)
├ 西田 東(2)
├ 小野塚カホリ(2)
├ よしながふみ(BL)(1)
├ 雁須磨子(BL)(1)
├ 麗人(1)
├ カタログシリーズ(5)
├ BL同人誌(1)
└ BL関連本(2)
少女漫画(0)
├ オノ・ナツメ(3)
├ 雁須磨子(3)
├ よしながふみ(少女)(7)
└ 羽海野チカ(2)
少年漫画(0)
├ よしながふみ(成年誌)(1)
└ 漆原友紀(21)
エッセイ・漫画(0)
├ 能町みね子(1)
├ よしながふみ(エッセイ)(2)
└ 安野モヨコ(1)
music♪(0)
├ SUMMER SONIC '07(1)
├ KASABIAN(1)
├ electraglide2005(1)
├ FUJI ROCK FESTIVAL'05(1)
├ Musical Baton(1)
├ Portishead(1)
└ Röyksopp(2)
バトン(1)
├ 本棚バトン(1)
└ Comic Baton(1)
Culture(3)
├ FIFAワールドカップ(4)
├ Brokeback Mountain(3)
├ yes [雑誌](3)
├ きょうの猫村さん(2)
└ あらしのよるに(1)
映画(0)
過去の記事
2007月12月 (1)
2007月11月 (1)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月08月 (1)
2007月07月 (2)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2007月04月 (1)
2007月03月 (3)
2007月02月 (4)
2007月01月 (2)
2006月12月 (5)
2006月11月 (3)
2006月10月 (1)
2006月09月 (4)
2006月08月 (3)
2006月07月 (6)
2006月06月 (3)
2006月05月 (2)
2006月04月 (5)
2006月03月 (8)
2006月02月 (11)
2006月01月 (10)
2005月12月 (13)
2005月11月 (19)
2005月10月 (11)
2005月09月 (13)
2005月08月 (7)
2005月07月 (10)
2005月06月 (11)
2005月05月 (11)
2005月04月 (16)
リンク
tasso
VOSTOK(←COOL!!)
蟲師【公式HP】
ボクのきゅうけい (←癒し!!)
ホモミシュラン (惚れる。)
何故か愛しきひと
箸おきと靴みがき
日々乱読
月と凌霄花
小夜すがら 其ノ壱
燈香亭
★ LOVELY TALES
オレノカレシ
オタクメモ
plastic-paradise
yokomichi memo
愛と鬼畜の日々
ボーイズラブ感想ブログ
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青
kotonone::詞の音
ゲイ&腐男子のBL読書ブログ
一日一やおい
SUPER LOVELY 69 ~乙女日和 REMIX~(ウキウキします♪)
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 それではみなさん。1/内田かおる/SUPER BBC/(株)ビブロス
それではみなさん。1

今 カッコよくて 見蕩れたぁ ははッ 』・・・お花ちゃん。。。


・・・豪傑系ヒゲ美人。だそうで・・・

お花しょってる・・・゜+。:.゜(´エ`)゜.:。+゜ウフフフ。BLファンタジー・・・・

前回の、『だまって泣いているのです』で、"内田かおる"で、ググって見たのです。
そうして、TOPに出てきた『同人班@コラム』とゆうのコラムを読んでみたんですが、スゴい深い考査で、面白かったです。(ムキムキ画像にはビックリしたが…。(笑)でも、最近BL棚でも見かけますよねぇ…。)
フェティシズム、ジェンダーの越境と融合、視姦される男性、男女(ハードやおい愛好者,リアルゲイ)どちらが対象なのか?男女のジェンダーの枠組みが溶けてきている。etc.


内田かおるは筋肉が大好きで、男の筋肉を描くことに強いファンタジーを感じているのですね。ボーイズラブの領域に片足を残している作家でも、リアリティに基づいて、解剖学的にきちんとした筋肉を描く作家がいます。山田ユギ、寿たらこ、捨井タスコなどがいい例でしょう。しかし内田はそうした領域を超えて、ムキムキの筋肉に対する強いフェティシズムを表現するようになっています。男性のしっかりした筋肉に性的ファンタジーをそそられる女性は多いでしょうが、それをはるかに超えた「スーパー筋肉」に萌える女性もいるのです。(by吉本たいまつ/ハードやおいに見る筋肉:抜粋)


ほーぅ。。。。801って、カルチャー的に幅の狭い範囲。即ち、限定の萌えの領域で成り立たって楽しむものなのかなぁと思っていたけれど、売るってことは、ある程度売れるって事。個人の価値観の多様性が認められてきてるんでしょうかねぇ。。。
JUNE=耽美、美少年、カワイイ男の子、が一般腐女子ベース(何だソレ…。)かと思ってました。より、リアルにファンタジックに進化?

そういえば、前回紹介した、『やっぱりボーイズラブが好き』にも、「これだけは読んどけ!絶対必読作家ガイド」なるものの乙女オヤジ受の主盟の一人に挙げられていた内田さん。(…スゴイ主盟だな。)

好き嫌いはあれど、コノ作家さん面白いのでワタクシは、好きです。
お話にも、しっかり愛と情があり。BLなんです。
読む前に、今度は何がくるんだと漫画本来の醍醐味。ドキドキもあります。
好奇心なのか?でもカワイイと思うよ。うん。


今回、ファミリー揃って、ナチュラルにホモです。(自然。天然。)
少女マンガの大道。速攻で恋に堕ちます。乙女です。( ̄Y ̄)←ウサギです。( …。)

■内容■
長兄の同僚の秋吉さんは、豪傑な年上美人さん そんな彼に一目ボレしてしまった末っ子の北斗は、かけひきナシの直球勝負で大の大人をオトシにかかる!!一方、次男・西也は、家庭訪問に訪れた北斗の担任・冬野先生の優しさに、身も心もほだされてしまい…!? 赤城家の4兄弟・それぞれの恋を描いたホームコメディ第1巻! ショート描き下ろしあり

東西南北の名前をもつ赤城家4人の恋愛模様。

*長男東吾(ドカタで働き兄弟を養う家長。) ←春太郎(幼馴染み。赤城家給食係。イタリアンリストランテシェフ。)
ココは、幼なじみカップル。攻めが世話焼き?お兄ちゃんしっかり者で、我慢強いイイ男ですが、春太郎が唯一の寄りどころの様です。しかし東吾はつれないのです。信頼関係以上恋人未満?好青年カップル。

*次男西也(20:弁護士になるべく勉強中の身)→ 冬野先生(北斗の担任。)
次男は、引っ込み思案。自信が持てないのか何をやらしても情緒不安定?でもとっても家族思い。北斗の家庭訪問のために家に来た冬野先生に、心配されてしまう。。。優しいやもめ冬野にときめく次男。乙女ハタチ。。。
冬野の娘(椿ちゃん)クールビューティーです。こうゆう女の子好きぃ。(( ´∀`)大喰い!
>>書店popが出てるそうです。

*三男南樹(高校生) ←夏央(同級生?の男前)
南樹は、元気高校生です。素直。テンション高め。北斗に落ち着きを全て託したくらい騒がしい。けど家族の異変に敏感で。結構繊細。
そんな、南樹の介護?係。夏央(←南樹は、俺のモンだオーラがムンムン)。南樹、長男と同じ運命なのか?!

*末っ子北斗(中学生。…だよな。(- -;))→ 秋吉(30:東吾の会社の同僚)
今回のメインカップル。末っ子初恋です。
『今 カッコよくて 見蕩れたぁ ははッ 』発言を自然にかます、豪傑系ヒゲ美人にノックアウトです。一目惚れします。北斗よ。(T^T)ウッ。中学生かよ、本当に。
いまどきの子なのかもしれませんが、クールです。言う事、成す事、ストレートです。直球です。東吾の幸せを陰で見守り、西也のフォローまで致します。こりゃカッコイイよ。どんな厚顔でも、こりゃ言われた相手は照れますよ。でも、バレンタインにヒゲ美人にチョコ貰って、嬉しそうな顔してる姿はどう見ても中学生なのです。フフフ。


うぅん。ウマいなぁ内田さん。皆それぞれにカワイイ人達なのですネ。

それにしても、皆携帯のストラップカワイイね。クマさんとか、ファンシーキャラクターとか。。。。。

★★★★☆
カワイイんです。えぇ。(←・・・どんどん収拾つかなくなって参りました。)

前回の『だまって~』が駄目だった方でも、今回はえちシーンないんで、怖がらずとも読めると思いますよ。(残念なお姐サンお兄サン方もいらっしゃいましょうが…。笑)

次回はマニア予告が出ております。うふふ。ワタクシは、普通に次回楽しみです。
(´w`〃)ムフ。(←・・・。)


├ 内田かおる | 固定リンク | トラックバック:5 | レス:12
(2005/12/11(日) 21:21)

最近のエントリー

さわって、とかして。/小鳩めばる/DARIA COMICS/フロンティアワークス(12/31)
きのう何食べた?/よしながふみ/モーニングKC/講談社(11/27)
ナインストーリーズ1/トジツキ ハジメ/バーズコミックス ルチルコレクション/幻冬社(10/31)
GENTE1~リストランテの人々~/オノ・ナツメ/f×COMICS/太田出版(09/09)
SUMMER SONIC 07, 8/12(SUN)!!初サマソ、行ってきましたよ。(08/14)


最近のコメント

Ucotamura:はじめまして~!(02/03)
サチ:(11/21)
せんはな:(10/04)
こぱんだ:はじめまして(09/02)
こんこん:こんにちは(07/10)


最近のトラックバック

John\'s Notes:小野塚カホリ BL出身だとか気にせず読むべし。すげーから。(04/18)
腐男子な日常。:『さわって、とかして。』 小鳩めばる(01/24)
腐女子の *MEMO to memo:キスブルー / キスブルー ?(01/04)
ボーイズラブ小説作家作品データ:砂原糖子(すなはらとうこ)先生(12/20)
腐女子の *MEMO to memo:箱の中 / 檻の外(12/01)


掲示板

copyright © 2005 shite blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

