shite blog
   自分の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れてなくて安堵した。 彼の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れていなくて失望した。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
shite
Author:shite
面白ければジャンル問わず何でも読みます。基本雑種です。
現在は、自分の好きな方向に色々シフト中。

*コメント&トラックバックはいつでも大歓迎!過去記事宛でもお気軽にどうぞ。


カテゴリ
このブログについて。(1)
About(5)
BL小説(0)
├ 成宮 ゆり(1)
├ 水壬 楓子(1)
├ 松田美優(1)
├ 木原音瀬(2)
├ かのえなぎさ(1)
├ 秀 香穂里(2)
├ 砂原糖子(1)
├ 桃さくら(1)
├ 剛しいら(1)
├ 水月真兎(1)
├ 義月粧子(1)
├ 高遠琉加(1)
├ 崎谷はるひ(1)
├ 鳩村衣杏(1)
├ いおかいつき(2)
├ ふゆの仁子(1)
├ 渡海菜穂(1)
├ 火崎勇(2)
├ 榎田尤利(18)
├ 榊花月(4)
├ 樹生かなめ(3)
├ 英田サキ(3)
├ 高岡ミズミ(2)
├ 中原一也(2)
├ 椹野道流(2)
├ 桜木ライカ(1)
├ ひちわゆか(1)
└ 真崎ひかる(1)
BL漫画(0)
├ 小鳩めばる(1)
├ ヤマシタトモコ(1)
├ 蛇龍どくろ(1)
├ 大槻ミゥ(1)
├ 町屋はとこ(1)
├ えすとえむ(1)
├ 木下けい子(2)
├ 夜桜左京(1)
├ 扇ゆずは(1)
├ 池 玲文(1)
├ 阿部あかね(1)
├ やまがたさとみ(1)
├ 櫻井しゅしゅしゅ(1)
├ 内田かおる(1)
├ 高永ひなこ(1)
├ こなみ詔子(1)
├ 山本小鉄子(1)
├ 高口里純(1)
├ 門地かおり(2)
├ ユキムラ(2)
├ ヤマダサクラコ(1)
├ 花本安嗣(1)
├ 佐倉ハイジ(1)
├ 草間さかえ(2)
├ わたなべあじあ(1)
├ 高嶋上総(1)
├ 山田ユギ(2)
├ さくらあしか(1)
├ 本仁戻(2)
├ basso(3)
├ トジツキハジメ(3)
├ 鹿乃しうこ(1)
├ 夏水りつ(1)
├ 西田 東(2)
├ 小野塚カホリ(2)
├ よしながふみ(BL)(1)
├ 雁須磨子(BL)(1)
├ 麗人(1)
├ カタログシリーズ(5)
├ BL同人誌(1)
└ BL関連本(2)
少女漫画(0)
├ オノ・ナツメ(3)
├ 雁須磨子(3)
├ よしながふみ(少女)(7)
└ 羽海野チカ(2)
少年漫画(0)
├ よしながふみ(成年誌)(1)
└ 漆原友紀(21)
エッセイ・漫画(0)
├ 能町みね子(1)
├ よしながふみ(エッセイ)(2)
└ 安野モヨコ(1)
music♪(0)
├ SUMMER SONIC '07(1)
├ KASABIAN(1)
├ electraglide2005(1)
├ FUJI ROCK FESTIVAL'05(1)
├ Musical Baton(1)
├ Portishead(1)
└ Röyksopp(2)
バトン(1)
├ 本棚バトン(1)
└ Comic Baton(1)
Culture(3)
├ FIFAワールドカップ(4)
├ Brokeback Mountain(3)
├ yes [雑誌](3)
├ きょうの猫村さん(2)
└ あらしのよるに(1)
映画(0)
過去の記事
2007月12月 (1)
2007月11月 (1)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月08月 (1)
2007月07月 (2)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2007月04月 (1)
2007月03月 (3)
2007月02月 (4)
2007月01月 (2)
2006月12月 (5)
2006月11月 (3)
2006月10月 (1)
2006月09月 (4)
2006月08月 (3)
2006月07月 (6)
2006月06月 (3)
2006月05月 (2)
2006月04月 (5)
2006月03月 (8)
2006月02月 (11)
2006月01月 (10)
2005月12月 (13)
2005月11月 (19)
2005月10月 (11)
2005月09月 (13)
2005月08月 (7)
2005月07月 (10)
2005月06月 (11)
2005月05月 (11)
2005月04月 (16)
リンク
tasso
VOSTOK(←COOL!!)
蟲師【公式HP】
ボクのきゅうけい (←癒し!!)
ホモミシュラン (惚れる。)
何故か愛しきひと
箸おきと靴みがき
日々乱読
月と凌霄花
小夜すがら 其ノ壱
燈香亭
★ LOVELY TALES
オレノカレシ
オタクメモ
plastic-paradise
yokomichi memo
愛と鬼畜の日々
ボーイズラブ感想ブログ
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青
kotonone::詞の音
ゲイ&腐男子のBL読書ブログ
一日一やおい
SUPER LOVELY 69 ~乙女日和 REMIX~(ウキウキします♪)
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 フラワー・オブ・ライフ 4/よしながふみ/Wings comics/(株)新書館
フラワー・オブ・ライフ 4フラワー・オブ・ライフ 4

やられました。


本当に絶妙。

なんでもないシチュエーションだって、こんなまとめ方って、
結構斬新に感じてしまうから凄い。


【概要】
一年間。春太郎は宣言してきた。「俺、隠しごととかキライだから!」そのポリシーのままに、高一ライフを過ごした彼に、事件が起こる。それは――。ささいな毎日、ちいさな悩み、平凡な学校行事、手が届きそうな夢。ごく普通の高校一年生を、ドラマチックに体験してきた、春太郎とクラスメートの一年間がここにある。名手よしながふみが描く、最高の高校生日記、完結!!

いろんな話が次から次へと展開していて、慌ただしい学生生活の雰囲気も感じさせながら、それぞれの短い卒業までの日々が、淡々と、でもしっかり描かれているんです。

学生モノの今の時代のリアリティーとか、登場人物の個性あるエピソードとか、見せ方が絶妙。読んでてちょっと強引すぎるくらいのテンポがちょうどいい。

最終完は、一つ一つの話がセンシティブで、酷でリアルでした。

一人一人に自分達の考えが見えるから、面白いと思います。


He died in the flower of life.


普通である事が、どれだけうらやましい事かなんて、気づかないから。

若さって知らなさに盲目さがある、自分が思った事に一直線の強さと脆さが見える。
それが美しくもあり、醜くもあり、安直でもあり、純粋でもある。

面白い時期、楽しい時間、どんなに辛くとも、みんなそれぞれキラキラしています。


★★★★☆

読み応えと、清さがあります。老若男女問わず読んで欲しい作品です。


関連記事
・フラワーオブライフ2/よしながふみ/WINGS COMICS/(株)新書館
▲兎に角。真島祭り。(笑)

・フラワー・オブ・ライフ 3/よしながふみ/Wings comics/(株)新書館
▲腐れ爽快感。造語?(笑)Japanese!ツンデレ。

├ よしながふみ(少女)(7)
├ よしながふみ(エッセイ)(2)
├ よしながふみ(BL)(1)


├ よしながふみ(少女) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/29(金) 11:05)

 大奥 第二巻/よしながふみ/JUTS COMICS/白泉社
大奥 第二巻


僧侶だった男とひとりの少女との、純愛。

春日局が作る男女逆転大奥とは!?


少女漫画で、読み進めるのが怖くなったのは初めてです。殺伐とした世界です。

。。。そこらのホラー映画より恐ろしい事になっている。

いやはや痺れますね。よしながさんには、もはや。

脚本家とかやったらいいと思う。

まるで本当にあったかのように描くスタイルが恐ろしい。。


★★★★☆
続きが楽しみです。これからが本題とゆう感じでしょうか。



関連記事:
├ よしながふみ(少女)
・├ よしながふみ(BL)
・├ よしながふみ(エッセイ)
Topics!! (≧д≦)ノNo1『大奥1巻』 *・゚☆*.゚+.


├ よしながふみ(少女) | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:2
(2006/12/10(日) 02:26)

 フラワー・オブ・ライフ 3/よしながふみ/Wings comics/(株)新書館
フラワー・オブ・ライフ (3)

何なんでしょう。。。


BLを読んでるわけでないのに、この読み終わり後の腐れ爽快感っぷりは。(笑)
最高ダ。ワタシがイカレた外人だったならば、叫ぶであろう。

おぉぉう!Japanese!ツンデ!(≧д≦)ノ♡

。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ぶらぼー!!Bravo!

marvelous!まーべらす!!


スタンディングオーベーションです。思わず立ち上がります。
小さくガッツポーズです。(笑)

【概要】
春太郎たちの高一ライフも、年末にさしかかりました。すっかりマンガ道にめざめたヒヨコオタクの春太郎と三国くんは、マンガの合作に夢中。そしてそして、キングオブオタクの真島には、季節はずれの春到来。そんなこんなで迎えるクリスマスは、もちろん波乱でいっぱいで……!!? 大人気学園コメディ、最新巻登場!

真島。
今回。織田裕二になり、堤真一になり、最後は"乙女ロード爆進中"のシゲを引っ掛けたつもりが引っ掛かった、ただのオタクになりました。(笑)
(見ようによってはこんなにオモシロい男はいないだろうに。。。)

滋。
シゲのハチキレた"脳内東京ラブストーリー"は楽しかった。
乙女って善くも悪くも、やはり妄想の中で育まれていくのですね。。。(´Д`) フゥ♡桃色。(←間違い。)

前回。無しかと思った真島。アリもナシも本人がなんだかノってきましたしね。(笑)


>>クラスメイト達のクリスマスパーティーもすっごくカワイクって良かったです。本当に、生徒達の些細な気持ちの移りを丁寧に描くよなぁと。

>>武田さんのショッピングの話だってとってもリアルだった。確かに興味が違う女の子と一緒に楽しく遊ぶってシチュエーション学生の頃ってありましたよ。うむ。でも基本的に女の子っておっしゃべりスキなのよね。

>>坂井さんのシチュエーションもスッゴイよく解った。普段はあまりしゃべらないんだけれど、声かかけられたら嬉しい同性の友達っているんですよ。すっごい頭よかったり、礼儀正しかったり、同い年とは思えないほど落ち着いていたり、そういったところで普段からバカ話する様な雰囲気でないんですけど。そうゆう子から本や、漫画、CD借りたりするとちょっと緊張しちゃったりね。でもスッゴイ嬉しいの。(笑)なんだかステキな気分なんですよね。だから、失態があったとかスッゴイ気になるだろうなぁと。

>>翔太とハルの喧嘩は、中学時代とか、( ゚д゚)ポカーン ...『アァ男友達って拗れても、後腐れなく、さっぱりしててウザイくらい熱くていいよなぁ。話がちゃんとみえる奴は、勉強出来なくとも実はアタマいいよなぁ。』と思ったものです。喧嘩しても一日で大体仲が戻ってるんですよ。うむ。女はあぁはいかない。大体ネチネチですがな。(T¬T)


関連記事
フラワーオブライフ2/よしながふみ/WINGS COMICS/(株)新書館

★★★★★
楽しかった。やはり期待を裏切りませんね。(笑)

間違いなく老若男女楽しめます。意味不明な言葉はネットで調べてみて下さい。
新しい世界が覗けるでしょう。。。(´∀`*)fufufu。
├ よしながふみ(少女) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/04/13(木) 00:19)

 大 奥 極上音絵巻/よしながふみ/応募者全員サービスCD/白泉社 月刊メロディ編集部
mizuno.jpg大奥 1 (1)

大 奥 極上音絵巻/よしながふみ ※メロディ応募者全員サービスです。

もう・・・痺れますワヨ。崩れますワヨ。

最高デス。
万歳!水野!万歳!吉宗!
水野!粋のイイ男ッ前!!っっかぁぁぁ!!(>Д<)ノ
吉宗!クールビュティー女ッ前!!くぅぅぅ!!(ノД`)ノ(…日本語間違ってマス。)

前半あの爽やかな、気持ちのいい色男。水野っぷりが存分に味わえます。いやぁ気持ちのいい男よのぉう...(ノ´∀`*)

そして、吉宗。カッコいいです。何ですかこの存在感。


『 聞こえなんだか 暇を取らす!下がりゃ!くわッ!!



痺れます。溶けます。昇天。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ノ

期待以上です。やはり田中敦子さんの吉宗。ぴったし。がっちり。最高でございます。So cool!!。。(o´д`o)。oO♡上様!!

yoshimune.jpg

oooku1.jpg
oooku2.jpg

【キャスト】
・吉宗…田中敦子(大奥に入りながらも凛としていて遊び心のあるいい女)
・水野…小西克幸(粋のイイ(※面白いともゆう)気持ちいい男前)
・杉下…堀内賢雄(己の分をわきまえているソツのない男前) etc

【STORY】
・1~7:ドラマ 大奥~本編~
吉宗&水野編のCDドラマ。大奥を駆け上がる水野と、男っぷりがほれぼれする吉宗を臨場感たっぷりにドラマ化!
一巻の水野編全編がCD化されています。粋がいい水野も、吉宗の凛々しさも。お話の包む全体の華やかさも醜さも、自然体も卑しさも、楽しさも苦しさも、ちゃんと原作にそって、臨場感たっぷりに創られています。悔し泣きする水野の声も又、良いです。

・8~14:おまけドラマ 大奥素行調査
お楽しみボイスです。久道が調べてきた"大奥にいる者達の人と也"。
落ち込んだ者にどのように声をかけてやるか』&『愛しい者にかけてやる言葉』とな。水野・杉下・藤波が答てえます。キャラクターのいい味出てます。藤波やってる若本規夫さん。旨いなぁ。。脂が乗ってるおやじ感溢れるアクの強い声のトーン。(笑)
水野と杉下は、違うタイプの男前路線で『おヌシの事が・・・』やら『お前の事が・・・』やら言わせたい放題です。モテる男は大変よのぅ。


★★★★☆
何より、田中敦子さんの吉宗声に・・・・♡
忙しくってテンション下がってたんですがイッキに、燃え上がりました。
鎮火作業が大変でした。えぇ。

本当にごチソウさまでした。m(_ _)m


├ よしながふみ(少女) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/02(木) 01:18)

 月刊メロディー11月号/編集人:高木靖文/発行人:内山春人/(株)白泉社
ml0511_s.jpg

(*´ii`*)鼻っ垂れのshiteで御座いまする。ずびずび。


CD全プレとゆうことで、買いに走りましたわよ。

すでに近所の本屋には『大 奥 1』おろか『メロディ11月号』さえ残っとりませんでした。(『大 奥 1』は、初めてコンビニで買った。笑)

よもや『麗人』に並び月刊少女漫画誌を、この年で買うことになるとは・・・。
恐るべしよしながふみ。。。

だが、いたしかたない。
何故なら、吉宗公役:田中敦子 = 草薙素子「攻殻機動隊」素子姐さん!!

あの声で啖呵を切るのです。


『 聞こえなんだか 暇を取らす!下がりゃ! くわッ!!


こりゃ考えただけでも痺れますな。ハァε=(∀`*)(・・・。)


しかし。メロディ。ワタクシ。よしなが氏以外は、『パタリロ』と『ハム研』くらいしか知らなんだ。(今回載ってませんが、山田ユギ氏の『おひっこし?』とか、次号読み切り連載スタートの佐原ミズ(夢花李さん)『ナナイロノセカイ』とか?)
そして買ったはいいが、読めるものが少ない。(-_-;)ううぅむ・・・。「☆大人になって読みたい 少女まんが誌!」とあるが、全てが全てとは、言い難いもんなのですね。

こうして見ると最近は、BL業界でそれなりにFan共々実力のある方々は、少女漫画:成人漫画でもフィールド広げ、一般層に入ってゆく実力派になるのですね。(小野塚カホリさんとか、紺野けい子さんとか?)何だか、お話の続きも毎回楽しみですが。私は、一人の漫画家さんが、どんな風に成長してくのか見ていくのも好きです。
皆さん、実力派エンターテナーですから。ふふふ。

今回の大奥。坊主です。うむ。無駄にえろい。(←失礼。)
水野もそうですが、月代頭の男に色気を感じたの初めてだわよ。
まぁいい男は何しても似合うんだろうよ。(←投げやり。笑)

今のところ、慶光院が三蔵法師に、玉栄が一休さんに、に見えます。(真顔)(^_^)
次号からが面白くなるんじゃないでしょうか。


★★☆☆☆まあ。凛々しい吉宗公表紙と美人坊主:慶光院登場に肖るとゆうことで。。。


├ よしながふみ(少女) | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:4
(2005/10/02(日) 20:47)

 Topics!! (≧д≦)ノNo1『大奥1巻』 *・゚☆*.゚+.

すっかり秋?

鈴虫の鳴く季節になりました。早いものですね・・・。

今晩ワ。(´▽`)ノ
早速、秋に見るべく!ベストアイテムを2点。ご紹介。


<今秋オススメ特集>


~Topics!! (≧д≦)ノ第一弾!~


まずは、待ちに待った・・・

大奥 1巻
大 奥 1 よしながふみ【9月29日発売予定】

【白泉社ジェッツコミックス】9月29日発売予定◆雑誌メロディ不定期連載◆歴史(パラレル)◆男子のみを襲う謎の疫病が国中に流行り、男子の数が激減。男女の立場が逆転した世界に生まれた貧乏旗本の水野は、大奥へ奉公することを決意する。女性の将軍に仕える美男三千人が集められた女人禁制の場所・大奥で巻き起こる事件とは…!?
>>白泉社HP:『大奥』少し試し読みページアリ。
(※注!!:読みたくないヒトはNoクリック!)

待ってた。待っていたさ。
掲載誌メロディーさんは、読んでいません。
どんな内容だか知った事か!アタイに、よしなが読ませろ!0(>_<)0 ウー(←絡み酒?)


買う気、満々!!


某blogさんでこの情報を拝見したところ・・・
「大奥」と言えば、女の愛憎渦巻く世界。
(フジTV『大奥~華の乱~』でやってるのが典型的?見た事無いけど。←オイ。)
この「大奥」は一味違うらしいです。愛憎渦巻く世界なのは近いものがあるらしいのですが・・・

男女、逆なんだそうです。

江戸時代、徳川幕府、八代将軍吉宗・・・ここまでは日本の歴史と同じなのですが、肝心の吉宗を始め家や政事を取り仕切るのは全て女性というパラレル歴史ストーリーです。

将軍様(女)を孕ませようと大奥の男たちが、がんばる漫画。

うぉぉぉぉぉお!!
何だかよく解らんが、読みて工工エエェェ(iДi)ェェエエ工工━━━━━!!!!(←発狂中。)
男がへたれか?へたれなのか?!(←違うと思う。)

大奥占い』でもして、しのぎます。|д;)早くね。(上藹御年寄だったよ。おい誰だよ。ソレ。)


■CDも出るそうです。コレは是非聴いてみたい。

ohokucd1.jpg吉宗&水野編がCDドラマになります。
大奥を駆け上がる水野、男っぷりがほれぼれする吉宗を臨場感たっぷりにドラマ化!
キャスト:
吉宗…田中敦子・水野…小西克幸・杉下…堀内賢雄

※メロディの応募者全員サービスです。

なにやら、お楽しみボイスなるものが入っているらしい。(哀)
「おはよう!」「おやすみ~」などのメッセージをキャラの声で収録!CDでリピートしたり携帯電話に吹き込んだり、 これでいつでもどこでもウットリ気分に♥

・・・どこのキャラでもある二次元キャラ妄想三次元化商品(暴走の産物)がここにもありますネ。

フラワー・オブ・ライフ』ドラマCDは、今冬CDドラマ化決定らしい。
うわぁ・・メス豚?(笑)


▼後、コレが気になってます。
マンガは今どうなっておるのか?
マンガは今どうなっておるのか? /夏目 房之介著:よしながふみ表紙/メディアセレクト/1300円【9月28日発売予定】

今、面白いマンガとは? マンガの面白さ・うまさって何だ? 編集者はどんな仕事をしてるのか?うまいヘタ問題、儲かるのか問題、マンガ家の遺族問題まで、「マンガは今、どうなっているか」を、著者会心のマンガエッセイでお伝えします。

・〈オケストラ〉のマンガ力、二ノ宮知子『のだめカンタービレ』
・80年代読者の成長、岸本斉史『NARUTO』
・媒体の平行世界、荒川弘『鋼の錬金術師』
・読者の快楽・批評の快楽、松永豊和『龍宮殿』
・12年後の完結編、近藤ようこ『水鏡綺譚』
・歴史好きの読み方、安彦良和『王道の狗』
・やおいの市場効果、許斐剛『テニスの王子様』
・よしながふみ、いさぎよい少女マンガ
・エロスの拡大、三宅乱丈『大漁!まちこ船』
・「やおい」読みと「ダメ」の根拠、戸田幸宏・八坂考訓『キマイラ』
・マンガの「うまいヘタ」、評価基準の厄介な問題 etc

コレ興味深い。マンガ好きとしては。


兎に角。わくわくドキドキなんです。えぇ。*・゚☆*.゚+.。(*´∀`)fufufu



├ よしながふみ(少女) | 固定リンク | トラックバック:3 | レス:6
(2005/09/26(月) 03:57)

 フラワーオブライフ2/よしながふみ/WINGS COMICS/(株)新書館
フラワー・オブ・ライフ (2)

真島。

真島です。もう。『真島 海』総取りです。いいとこもっていきまくり。

真島。君、最強だよ。・・・恋しろよ。(笑)
『雌豚』発言は、女を女と思っていないと訴えられるよ。言ってみたい?・・・言ってみたいな。うむ。(オイ)
CD化するそうで。(笑)今から笑える。どうしよう。・・・ふるふる。(≧_≦)

一巻に引き続き、どの登場人物もいい味出してます。

>>好きです。三国君。(←告白)
癒しとゆうか、まずは、お友達からよろしくお願いしたいです。
>>武田さんの漫画めっさ読みたいです。コミ家で手に入るんですか?(←本気)
>>山根姉さん。あんたかっこいい。侠気。(惚れ)
>>辻君。君、調子いいネ☆その息で!(←唯一、普通に高校男児っぽい。)
>>春太郎!君の天然と侠気と素直さは見ていて気持ちがいいのでそのままでいて下さい。後、漫画も後で見せて下さい。(←私伝。)
>>花園`s姉さん。私、実はあなたがこの漫画でいいスパイス出してると思います。優しいギスギスしてない貴方がいたから春君があるんだなぁと。かぼちゃケーキレシピ作らせて頂きます。旨そうです。 (*`ρ´*)ジュル
>>滋ちゃん。私。一巻からこの人が大好きです。幸せになって下さい。えぇ。実は、この話で一番乙女なのよ。新しいモエを貰って戸惑っちゃう辺りが、乙女なの。(笑)まぁ真島は無しだろう真島は。(笑)どうしようも無いから。(お前もな。)


あぁ真島。

「生身の女」に、果たして萌えれるのか?!(←それ違う。)



★★★★★よしなが作品の魅力は、どんな平凡な環境においても、魅力的な人物描写を、ぴしゃりと描き上げる所にあると思います。どんな毒吐こうが、この方の作品は、優等生(秀作)なのです。
老若男女問わずオススメしたいのです。『愛すべき娘たち』『こどもの体温』傑作です。本当に、素敵な漫画家さんだと思います。


P.S.ぱふ 07月号 [雑誌] 見ましたか?よしながふみのすべて特集で、

真島グレゴリー伯爵表紙!!

本屋で発見。!Σ( ̄ロ ̄lll)うぉ・・・成りきった、高校生。(笑)

中味も豪華。漫画家よしながふみの生い立ちが・・・(笑)今現在の作品から、過去の作品全コミックス完全ガイド。編集さんのコメント付き。
驚いたのは、大御所:一条 ゆかりさんのコメント。他にも雁須磨子さん、こだか和麻さん、宮本佳野さん、菅野彰さんらのコメントが。面白かったです。
はーげんだっつメロン旨いっすね!!(≧ε≦)ノ(←読めば解ります。えぇ。)
├ よしながふみ(少女) | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:5
(2005/06/01(水) 02:01)

最近のエントリー

さわって、とかして。/小鳩めばる/DARIA COMICS/フロンティアワークス(12/31)
きのう何食べた?/よしながふみ/モーニングKC/講談社(11/27)
ナインストーリーズ1/トジツキ ハジメ/バーズコミックス ルチルコレクション/幻冬社(10/31)
GENTE1~リストランテの人々~/オノ・ナツメ/f×COMICS/太田出版(09/09)
SUMMER SONIC 07, 8/12(SUN)!!初サマソ、行ってきましたよ。(08/14)


最近のコメント

Ucotamura:はじめまして~!(02/03)
サチ:(11/21)
せんはな:(10/04)
こぱんだ:はじめまして(09/02)
こんこん:こんにちは(07/10)


最近のトラックバック

John\'s Notes:小野塚カホリ BL出身だとか気にせず読むべし。すげーから。(04/18)
腐男子な日常。:『さわって、とかして。』 小鳩めばる(01/24)
腐女子の *MEMO to memo:キスブルー / キスブルー ?(01/04)
ボーイズラブ小説作家作品データ:砂原糖子(すなはらとうこ)先生(12/20)
腐女子の *MEMO to memo:箱の中 / 檻の外(12/01)


掲示板

copyright © 2005 shite blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

