shite blog
   自分の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れてなくて安堵した。 彼の口から出てきた言葉が、露ほどにも乱れていなくて失望した。
  >> ホーム
  >> RSS管理者ページ
shite
Author:shite

面白ければジャンル問わず何でも読みます。基本雑種です。
現在は、自分の好きな方向に色々シフト中。

*コメント&トラックバックはいつでも大歓迎!過去記事宛でもお気軽にどうぞ。

カテゴリ
shite's Bookshelf

このブログについて。(1)
About(5)
BL小説(0)
├ 成宮 ゆり(1)
├ 水壬 楓子(1)
├ 松田美優(1)
├ 木原音瀬(2)
├ かのえなぎさ(1)
├ 秀 香穂里(2)
├ 砂原糖子(1)
├ 桃さくら(1)
├ 剛しいら(1)
├ 水月真兎(1)
├ 義月粧子(1)
├ 高遠琉加(1)
├ 崎谷はるひ(1)
├ 鳩村衣杏(1)
├ いおかいつき(2)
├ ふゆの仁子(1)
├ 渡海菜穂(1)
├ 火崎勇(2)
├ 榎田尤利(18)
├ 榊花月(4)
├ 樹生かなめ(3)
├ 英田サキ(3)
├ 高岡ミズミ(2)
├ 中原一也(2)
├ 椹野道流(2)
├ 桜木ライカ(1)
├ ひちわゆか(1)
└ 真崎ひかる(1)
BL漫画(0)
├ 小鳩めばる(1)
├ ヤマシタトモコ(1)
├ 蛇龍どくろ(1)
├ 大槻ミゥ(1)
├ 町屋はとこ(1)
├ えすとえむ(1)
├ 木下けい子(2)
├ 夜桜左京(1)
├ 扇ゆずは(1)
├ 池 玲文(1)
├ 阿部あかね(1)
├ やまがたさとみ(1)
├ 櫻井しゅしゅしゅ(1)
├ 内田かおる(1)
├ 高永ひなこ(1)
├ こなみ詔子(1)
├ 山本小鉄子(1)
├ 高口里純(1)
├ 門地かおり(2)
├ ユキムラ(2)
├ ヤマダサクラコ(1)
├ 花本安嗣(1)
├ 佐倉ハイジ(1)
├ 草間さかえ(2)
├ わたなべあじあ(1)
├ 高嶋上総(1)
├ 山田ユギ(2)
├ さくらあしか(1)
├ 本仁戻(2)
├ basso(3)
├ トジツキハジメ(3)
├ 鹿乃しうこ(1)
├ 夏水りつ(1)
├ 西田 東(2)
├ 小野塚カホリ(2)
├ よしながふみ(BL)(1)
├ 雁須磨子(BL)(1)
├ 麗人(1)
├ カタログシリーズ(5)
├ BL同人誌(1)
└ BL関連本(2)
少女漫画(0)
├ オノ・ナツメ(3)
├ 雁須磨子(3)
├ よしながふみ(少女)(7)
└ 羽海野チカ(2)
少年漫画(0)
├ よしながふみ(成年誌)(1)
└ 漆原友紀(21)
エッセイ・漫画(0)
├ 能町みね子(1)
├ よしながふみ(エッセイ)(2)
└ 安野モヨコ(1)
music♪(0)
├ SUMMER SONIC '07(1)
├ KASABIAN(1)
├ electraglide2005(1)
├ FUJI ROCK FESTIVAL'05(1)
├ Musical Baton(1)
├ Portishead(1)
└ Röyksopp(2)
バトン(1)
├ 本棚バトン(1)
└ Comic Baton(1)
Culture(3)
├ FIFAワールドカップ(4)
├ Brokeback Mountain(3)
├ yes [雑誌](3)
├ きょうの猫村さん(2)
└ あらしのよるに(1)
映画(0)

過去の記事
2007月12月 (1)
2007月11月 (1)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月08月 (1)
2007月07月 (2)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2007月04月 (1)
2007月03月 (3)
2007月02月 (4)
2007月01月 (2)
2006月12月 (5)
2006月11月 (3)
2006月10月 (1)
2006月09月 (4)
2006月08月 (3)
2006月07月 (6)
2006月06月 (3)
2006月05月 (2)
2006月04月 (5)
2006月03月 (8)
2006月02月 (11)
2006月01月 (10)
2005月12月 (13)
2005月11月 (19)
2005月10月 (11)
2005月09月 (13)
2005月08月 (7)
2005月07月 (10)
2005月06月 (11)
2005月05月 (11)
2005月04月 (16)

リンク
tasso
VOSTOK(←COOL!!)
蟲師【公式HP】
ボクのきゅうけい (←癒し!!)
ホモミシュラン (惚れる。)
何故か愛しきひと
箸おきと靴みがき
日々乱読
月と凌霄花
小夜すがら 其ノ壱
燈香亭
★ LOVELY TALES
オレノカレシ
オタクメモ
plastic-paradise
yokomichi memo
愛と鬼畜の日々
ボーイズラブ感想ブログ
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青
kotonone::詞の音
ゲイ&腐男子のBL読書ブログ
一日一やおい
SUPER LOVELY 69 ~乙女日和 REMIX~(ウキウキします♪)

サイト内検索

絶版本を投票で復刊!

只今『 I`m home - 魚住くんシリーズ・メモリアル 』復刊活動中!
是非一票!よろしく!

::同盟::
   蟲師同盟    蟲師を愛する会

   【蟲師】映画


『あ~いい漢字』

  

  ヤバい。楽しい。どーしよう。



【へたれ】とゆう美意識。

  From the verbs hetabaru "to crouch" or hetaru "to fall flat," used to describe weak-willed, "wimpy" characters.

へこたれて座り込む様を指す「へたばる」「へたる」が転じた、弱腰な態度やキャラクターに味わいを見出す美意識。



【TYPING BLOCK】タイピング!

Let's Play♪(´∀`*)ufufu



スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

  ▼・ェ・▼2006年は戌年だ!ワン!


▼・ェ・▼2006年戌年だ!ワン!


ヘタレ犬でも、キャンキャンスピッツでも、ドーベルマンでも、コリーでも、チワワでも、レトリバーでも、ブルちんでも、何でも来いダワヨ!

ワンコ大好き(←好物)shiteさんが、可愛がってしんぜようゾ。(´w`〃)ムフ♡(…ムツゴロウ。)


(」°ロ°)」さぁ カモーン!!

▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼
▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼
▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼
▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼
▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼
▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼
▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼
▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼     ▼・ェ・▼▼・ェ・▼
▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼
▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼
▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼
▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼
▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼


わん。▼・ェ・▼!!...................Σヾ(;゜□゜)ノギャぁ!!
                          

デカッ!(;゜Д゜)(;゜Д゜)              キャー∩(´∀`∩)♡←楽しい 




わん子飼いてぇ・・・・・。(´¬`)



いつもの事ながら、収拾つかなくなってきたので、引き上げます
因に、ワタクシ喪中にておめでとうは控え差さて頂きます。( ̄ェ ̄;)コレだけ暴れといて…。
わんこ文字使いたかったんです。分かりやすい奴なんです。えぇ。 


温かくして風邪など引かぬよう、良いお正月お過ごし下さい。(´▽`)ノ♪

今年もよろしくでーす。(。・x・)ゝ


About | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:10
(2005/12/30(金) 21:00)

  2005をあと数日残して… 気になるモノ。… 言い残したコト。… (´エ`)

blog廻りして参りまして。
すんごい気になる本を2つほど見つけてしまいました。。。


まずは、コレ ▼

これがワタシたちのDVDベストセレクション70これがワタシたちのDVDベストセレクション70

■これがワタシたちのDVDベストセレクション70/編さん/(株)マッグガーデン

●よしながふみ描き下ろしカバーイラスト!!!●
青島と室井さんの信頼! ゴーディとクリスの友情! ペコとスマイルの汗! サリエリとモーツァルトの嫉妬! ベストセレクト映画DVD計70本を、人気漫画家が語ります。イラストはすべて描き下ろしの豪華仕様! DVDの新たな楽しみ方を見つけてください!!!

【BOOKデータベースより】
ライバル、友情、親子、兄弟、お耽美、コスチューム、etc。胸をドキドキさせるような、うるわしの男性が登場する映画たち…。編集&ライター陣は、昼夜を問わず映画について熱く語り合いました。「あの映画は心の1本です!」「このシーンがたまらないんですよ!」「彼らの関係性にはグッときました!」「とにかくスーツなんです!」「とにかくメガネなんです!」。妄想炸裂。もう、オススメ作品が出るわ出るわ。本書は、その中から70本を厳選してご紹介いたしました。

目次:
アナザー・カントリー
アマデウス
アメリカン・ヒストリーX
アレキサンダー
イヤー・オブ・ザ・ドラゴン
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
インディアン・ランナー
インファナル・アフェア
ヴァン・ヘルシング
ウォーターボーイズ〔ほか〕

腐れた女の子のためのDVDセレクション(←笑)
ステキな作家たちによる、萌えなDVDの紹介。そして作家たちによるオススメ感想付き!

いろんなところで、見かけるんですがワタクシの行く本屋で見かけません。うぅぅむ。買いたいとまではいかないんだが・・・拝んでみたい。
でも『処刑人』とかは、有名ですよね。二人ともハンサム兄弟役で出てきて、特にホモな訳でなく仲がいい兄弟なんですが。『トイレシーンが萌ダ』と、どっかの日記で読んだ事がある。。。確か、兄役のヒトは役者で、弟役のヒトがモデルなんですよね。
処刑人処刑人
ショーン・パトリック・フラナリー ノーマン・リーダス ウィレム・デフォー

by G-Tools

載ってるかは知らないんですが、『ギャングスター・ナンバー1 』はカッコイイです。オススメです。若い駆け出しのギャングスター(ポール・ベタニー)のスーツ姿が半端なくカッコイイ。60年代漂う、こだわりのディテール・アイテムが勢揃い。ポール・ベタニー。この時すんごいカッコイイ。キレていけばキレていくほど、強烈にカッコイイ。(←それしか言えんのか。)
そして、『時計じかけのオレンジ』の時のあのぶち切れてた主人公(マルコム・マクダウェル)が、主人公のギャングの晩年版(ギャングスター55歳版)で出てきます。
話は、ギャングスターの憧れのギャング・フレディが、ある女と出合う事で自分との関係が崩れ始め、純粋な憧れが嫉妬という狂気に変わると言う師弟愛っぽい雰囲気はあるのですが、特にホモって訳では無いっす。
しかし、すんごいフレディの事好きなんだろうなぁとゆう感じは伝わってきます。(笑)
ギャングスター・ナンバー1ギャングスター・ナンバー1
ポール・ベタニー ポール・マクギガン マルコム・マクダウェル

by G-Tools
内容(「MARC」データベースより)
ギャングの頂点に君臨する男と、彼に憧れ、狂気に取り憑かれていく若きギャングスターの壮絶な闘い。1960年代のロンドンを舞台に、男たちのギラギラした熱い血がほとばしる。2003年公開の映画。

アレ?…( ̄- ̄;)??本の紹介じゃなくなっちゃった・・・。



あとは、コレ ▼

yaoihentai.jpg

■Yaoi Hentai (Yaoi) /Various /Yaoi Press (はてなダイアリーより)

まあ、Yaoi は良しとしよう。

Hentaiッッッッ!!!v(o>Д<)oわおぅ!(辛ッ!!)

イヤそれだけです。もう本当に。どんなめくるめく内容なんでしょうか・・・
ご存知の方いらしたら、是非レクチャー頂きたい。(笑)
購入の勇気はありません。スイマセン。本当にスイマセン。(T人T)





感謝御礼!!


~再々々々々々度。 神様方々。降臨。*・゚☆*.゚m(゜゜) ~


現在も、勿論。
『復刻ドットコム』にて、
『I’m home―魚住くんシリーズ・メモリアル』復刊運動実施中!!

中盤戦を超えました!!Σ(・o・;) うひょ!!

ありがとうございます!
貴重な票を入れて下さったステキな神様方々!
遅れましたが、お礼申し上げたかったのでこの場にて失礼致します。


(ノ´∀`*)♥♥
suzuyaさん!nana7171さん!Tmac0524さん!kei218525さん!
マミ685さん!りんむうさん!ぽんぽこさん!



特集バーナーをblog内に貼って頂きました、

plastic-paradise』のsuzuyaさん!

その節は誠に有り難うございました。
とってもとっても嬉しかったです。m(´v`* )


深く御礼申し上げます!(≧д≦)ノ


まだまだ、絶賛復刊運動実施中!!なのです。
めざせ!!100票!!魚住くん再び!!

Juraさん特製ステキ☆『榎田尤利復刊特集バーナー』貼って下さる方。
記事としてblog内で触れてくれる方なども募集中です!!
宜しくお願い致します。(^∀^)ノ


特集バーナータグ(HTML)につきましてワこちらへ


馴れ初めこちらへ




今年は皆様に色々パワー頂きまして、本当に感謝しております!


どうぞ来年も、宜しくお願い致します。m(_ _)m




About | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:2
(2005/12/28(水) 23:02)

  大掃除大作戦。
uooo.jpg

大掃除。。。したつもり。。。(小さい声で叫んでみたり。。。)

しゅん。|д;)

『つもりになってんじゃないわよぉぅ』と、ドコからか神様方の御声が聞こえてきそうですが・・・

今のワタクシには、これが精一杯でしてよぉぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・

昨夜から予告もなしに、一時お休みさせて頂きまして、遊びに来て下さった方々。
大変失礼致しました。大したネタも無いのに<(_ _;)>スッスイマセンッッ!!
サイドバーを前々からキレイに見やすくしたいなぁと、favoriteサイトさんにお邪魔する度に、指を銜えていた訳ですが。今日こそはやってやる!(`д´)と立ち向かったものの

・・・・・惨敗です。

御見苦しいのが、更に見苦しくなったのが否めませんが。(苦ッ)

そうです。ツリー化出来なかったのです。すいません。
悔しい!!!情けねぇ!!(ノ_<。)


出直して参ります。修行の旅へ。○Oo。.(T¬T)/~~~



おのれスクリプト!!。。。ぐつぐつ(煮)




感謝御礼!!


~ 神様。降臨。m(゜゜) ~

『復刻ドットコム』の、『I’m home―魚住くんシリーズ・メモリアル』

復刊運動について、なにやら榎田さんの日記でちょこっと取り上げて頂いたらしく!
(スゴイ。吃驚。うワぁ(゚Д゚ ;) )
沢山の方から、貴重な票を入れて頂きました。

本当に(ノ_<。)ありがたい。(涙)

kanikaniさん!つばいさん!setsuko28さん!実駒さん!Kittykayoさん!れんさん!

再び、この場にて、御礼申し上げます!(≧д≦)ノ


情報を流してくれた方々にも、コノ場にて御礼申し上げます!!
ちょっとでも、気にかけて頂いて嬉しい限りです(>_<)
何てすてきな方達なんだ。☆.。.:*(〃д〃).。.:*☆ (恍惚)

そして、何て他力本願な企画なんだ・・・・。皆様の御力で成り立っております。
(↑・・・痛いトコロに気付いたらしい。)


引き続き、復刊運動実施中!めざせ!!100票!!詳しくワこちらへ


とんでもない。素人ですが。

これからもどうぞよろしくお願い致します 。m(_ _)m



About | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/07/09(土) 20:37)

  shite blog 報告!!お知らせ!!お礼!!掲示板
my.gifGrazie!!

いつもありがとうございます。m(_ _)m ぺこり

えぇ。最近沢山の方から、コメントやら、TBやら頂くようになりましてちょっと吃驚しております。嬉しいやら恥ずかしいやらで、乙女です。(ここらで乙女だってこと言っとかないとネ。それでガイコツ?かわいくねぇ?)

誤字脱字満載で、(顔文字も)読みにくい事この上ないblogかと思われますが、そんなんでも御付き合い下さるそこの奇特なあなた!ありがたいでございます。
・゚・(ノД`)・゚・(謝)



お知らせ


只今。『復刻ドットコム』にて。
『I’m home―魚住くんシリーズ・メモリアル』復刊運動実施中!!
なんですけれど。貴重な票を入れて下さったステキな方々!がいらっしゃいまして。ずっと、お礼申し上げたかったのです。

りんさん!yuraraさん!この場にて、御礼申し上げます!(≧д≦)ノ

まだまだ、絶賛!復刊運動実施中!細々ながらやらして頂いております。めざせ!!100票!!リンク貼って下さる方も募集中です!!詳しくワこちらへ


>>後、新しくbassoさんのサイト
bannar_nb.gif
にリンクさせて頂きました。

詳しくワこちらへ



これからもどうぞよろしくお願い致します ヽ(´▽`)/~♪



About | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/05(日) 17:28)

  緊急!!ステキblog発見です。(>0<)!!
ステキblog発見です。(>0<)!!

本当に、今現在、同性に恋していらっしゃるんです。

毎日、切ないです。あぁ。うまくいって欲しい。(>_<)

昨日見つけてしまってから、もう通うのドキドキです。

何故か愛しきひと


5歳年上の彼とは同業者(職業モデル)。彼と俺とでは同じモデルでもかなりフィールドが違っていて、普通なら知り合うこともなかったんだろうけど、とある仕事で約半年、三日とあけず顔を合わせる日々が続いた。そして俺は見事に恋に堕ちてしまった。確かに美形ではあるけれどどこからどう見ても男で、細いけど恐ろしいことに185超の俺よりもデカくて時々は髭も生えてて、当然のように脛毛も生えているれっきとした男に・・・・・まさに晴天の霹靂!!

だそうで、彼は23歳。

29歳の同業者で同性のユースケくんに片思い中。何故だか男に恋をしてしまった男の苦悩やら喜びやらを、誰にでも打ち明けられる話しじゃないけど誰かに聞いて欲しい。そんな徒然を綴っていこうと思います。


元々ゲイだったというわけではなく、女性と付き合って来たのに何故か男性に恋してしまったという彼の言葉が、切実でリアルで本当にこんな事ってあるんだなぁ。。と。ある意味感動してしまいました。

ユースケさんの一挙一動に愛しさを噛み締めてる智明さん。

恋してる人って、ほんとにステキですね。相手を大事にしているのが、言葉の端々から、伝わってきます。

読んでて、とても仲がいいのが伝わってきます。読んでいくと、相手のユースケさんも、まんざらでもないと思うんですが。。。私の、肩入れし過ぎでしょうか?(笑)
人ごとに思えないところが病気でしょうか?


デスクトップの前で、毎日応援してます。(笑)幸せになって欲しいなぁ。


>>私なんぞが、トラックバックしていいものか?怒られそうですが、是非リンクさせて欲しいです。こうゆう使い方でいいのでしょうか?
私も、初トラックバックです。(- -;)


About | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/04/16(土) 04:19)

INDEX
最近のエントリー

さわって、とかして。/小鳩めばる/DARIA COMICS/フロンティアワークス(12/31)
きのう何食べた?/よしながふみ/モーニングKC/講談社(11/27)
ナインストーリーズ1/トジツキ ハジメ/バーズコミックス ルチルコレクション/幻冬社(10/31)
GENTE1~リストランテの人々~/オノ・ナツメ/f×COMICS/太田出版(09/09)
SUMMER SONIC 07, 8/12(SUN)!!初サマソ、行ってきましたよ。(08/14)


最近のコメント

Ucotamura:はじめまして~!(02/03)
サチ:(11/21)
せんはな:(10/04)
こぱんだ:はじめまして(09/02)
こんこん:こんにちは(07/10)


最近のトラックバック

John\'s Notes:小野塚カホリ BL出身だとか気にせず読むべし。すげーから。(04/18)
腐男子な日常。:『さわって、とかして。』 小鳩めばる(01/24)
腐女子の *MEMO to memo:キスブルー / キスブルー ?(01/04)
ボーイズラブ小説作家作品データ:砂原糖子(すなはらとうこ)先生(12/20)
腐女子の *MEMO to memo:箱の中 / 檻の外(12/01)


来日?襲来?でございます!(>Д<)ゝ

 iTunes Music Store(Japan)
【ダファンクフェスト】12/8・9daftpunk


言いっ放し。




amazon:検索


amazonでの検索に、
ご利用くださ~い!(^▽^)ノ



セレクトリンク



Get Firefox







ポータブルステレオスピーカー



うさぎbibicon





Hug Salt And Pepper Shakersicon




Milk Crownicon





ハエたたき






オプティック キューブ(扉付き)icon



nextmaruni_3


YOOX.COM(ユークス) イタリア発ヨーロッパNo.1オンラインセレクトショップ




Music♪


 AI_iTunes Store(Japan)


BOSEショップオンライン


iPod_touch
Copyright © 2005-2008 shite blog. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア /


